夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ホテルからの出待ちは…

ホテルからの出待ちは…

ポール・マッカートニー日本公演の余韻に浸っていると、現時点でのポール公演の発表について、掲載が遅れてしまいがちです…ブラジル公演発表になりましたね。

13th October: Porto Alegre, Beira-Rio Stadium
(エスタジオ・ベイラ・リオ、51,300人)
15th October: São Paulo, Allianz Parque
(アリアンツ・パルケ、55,000人)
17th October: Belo Horizonte, Mineirão Stadium
(ミネイロン、61,846人)
20th October: Salvador, Itaipava Arena Fonte Nova
(アレーナ・フォンチ・ノヴァ、50,000人)


10月!北米のあとなんですね…ブラジルのあとに北米のパターンが多かったのですが、季節や気候の関係もあるんでしょう。
それにしても、どの会場もデカイ…でも野外って言うのが良いです。
日本にて東京ドーム3公演で、チケットどうなるの?売り切れるの?って心配がありましたが、結構、満席でした。まだまだポール・パワーありますね。


結局何も心配する必要もなかったポール公演ですが、今回、私初めて全4公演に参加する事が出来ました。ジャパン・ツアー全てに参加したのは初めてです。その4公演参加の他に、もう1つ全4回参加した事があります…それは…ホテルからの「出待ち」です。その出待ちについて、まとめておきます。

4月25日(火曜日)…ホテルに12時30分頃にホテルに到着しました。武道館のリハーサルがあるし、会場が(一応)16時30分と発表されていましたので、早めに出発するのかな?どれ位のファンが囲んでいるのか?と思いホテルに到着しましたが…

晴海通り側(ホテルに向かって右側)は人が1~2列になっていましたが、それ程、人が多いと言う感じではありませんでした。正面側の人はまばら…でしたので、昼食をしてから、13時30分頃に再び並びに行きましたが…少ない…人が…「本当にここ?」と思う程でしたが、スタッフ、キョードー東京の方がおられたので、間違いないだろうと…

一体何時に出発するのか分からないまま待っていると…人がドンドン多くなりましたが、それでもファンが多いのは、晴海通り側だけ…正面側の人は2列程度ですね。まあ、お陰様で2015年の時に比べてゆっくりと待つことが出来ました。
イマイチ、緊張感がないまま…いよいよ!


15時11分 ポール登場!

いきなり登場したような感じになったので、カメラ、ブレブレ!

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-1

出てきて、すぐに手を振ってくれる所は嬉しいですね。

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-2

先ずは、出て右側に手を振ります。でも、右側は道向の沿道の方のみ。人、少なかったです。

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-3

すぐに晴海通りの大勢のファンの方に手を振ります。何度も。

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-4

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-5

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-6

そして、車に乗り込みます。車に乗り込んでも、ファンの方に手を振ったり、合図をしたりと、サービス精神満点です。

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-7

色々なポーズをしますね!ポールは。

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-8

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-9

なかなか、こちらの方を向いてくれませんでしたが、最後の最後で、こちらの方を!
視線が合いました!(気がします…)

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-8


でも…あっという間に車(トヨタ・レクサス)に乗車して…行ってしもた…って感じでした。
この時間に出発するって…?案の定、武道館の会場時間は遅れましたね…これも想定の範囲内…エッ!?武道館のスペシャル・セットリストも想定の範囲内?ん…どうなのでしょうね…
車はレクサス!2015年と車種が異なりますね。そう言えば、前日の武道館リハの帰り、セダンの車に乗っていたので、今回はレクサスなんだな~と思いましたね。
では、次回の4月27日の登場はどうだったのか…しか~し、当ブログ、お決まりの字数となりました!この続きは、また明日!


See you next time!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tawatawa says..."楽しい出待ち〜〜"
管理人さま、おもし切り口感謝です。
タイトルとは関係ない書き込みですみません。
忘れないうちに、ガチャガチャと書き込みます〜お許し下さい。

チケット騒動がアレコレと有りましたが〜
武道館に集結と同時に、頭から全部、不満がぶっ飛びました〜〜

キョー様Bーさま油断しないでくださいね〜〜

それくらい、気持ちの良いライブでした〜〜武道館が最初かよ〜とも
思いましたが、良いんです〜〜それで良かったんです〜〜
なんか、ポールが小さいライブホールから、成長し、どーむでのライブショー
が出来るようになった、全く異質の違うライブを体験した気がしました〜〜

アリーナが良い、良いと言いますが、一体感を味わい炎の熱さを感じたい人、
又、体力十分よーの若い人にはオススメですね〜

スタンドーウ〜〜ン、とんでもないよく見えますし、アリーナで弾ける人を楽しく
拝見できますね〜

今回の抽選では全てをBCC任せで何もしませんでした、これもご縁ですし、くじ運です
使い果たすのも良くないし、大体で良いんです〜〜
Aブロックでも無く、正面でも無いのですが〜〜
私には十分でした〜

ライブを観ながら、ウトウトと舟を漕ぐのが大好きです、贅沢なうたた寝ですね〜
let me roll it から眠気が付き マイバレンタインで深みに1985で夢を見ます。

好きな人にはごめんなさい〜〜パワー充填で中盤に 臨みます。
最終日では、お陰様で知人がBCCの仲間が側に居ました。本気で眠りました〜〜
嬉しかったですね〜

まあ、楽しみ方は人それぞれ、写真に残したい人はどうぞ〜〜
聴きたい人は〜〜どうぞ〜
叫びたい人は〜どうぞ〜〜
おどりたい人は〜〜どうぞ〜

シンドイ人は私のように着席して休んで下さいな〜〜
前が見えなくても、文句は言いません、スクリーンが有ります。

私も若い頃は、なんでライブで評論家みたいにしてんねん!
と、思ったものですが、皆んな行く道です、その内分かります。
だから、許します、皆んなで楽しみましょう〜〜

SCで、シェリーさんに私の母の歳を伝えました〜〜
連れておいでよ〜〜との事、ごめんなさい足がついて行きません〜〜
〜〜大丈夫、車椅子が有るから〜〜

オーケー、次は必ずと言いましたー

次が有るのかー嬉しい会話でしたー来年は早いかも?
キョードーさん BCCさん、座席に文句は言いません、もう一度、お願いしますね。

ナンチャッテ〜〜また、文句を言うでしょうね〜〜

ポール来日を叶えてくれた関係者の皆様、有難うございました。
2017.05.03 21:26 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: 楽しい出待ち〜〜"
tawatawa様 ガチャガチャなtawatawa節のコメント、ありがとうございます(笑)。
あれこれ、あってこそ想い出に残る公演でしたね。
今回ほど、私も想い出に残る公演はありません。それはリスナーの方々との交流もあったからです。
ポール公演のお陰ですね!Thank you!
2017.05.04 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2078-a2d9cda7