ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ジーンズの謎~Paul McCartney in JAPAN2017 4月30日最終日

ジーンズの謎~Paul McCartney in JAPAN2017 4月30日最終日

ポール・マッカートニー、日本4公演が2017年4月30日に終了しました。
海外で行われた1on1Tourを少しアレンジでしたセットリスト、見事な素晴らしいライティング、新しく曲によっては激しく、曲によっては落ち着いたスクリーン、大型のモニター・スクリーンで遠くの座席の方々にもポールの演奏や表情、仕草が分かるようなセットは大変助かります。


そして何よりも、ポールの調子も良く、無事4公演が好評の内に終了した事が一番嬉しかったですね。今後続くアメリカなどでの公演でも日本と同じように好評な公演になる事を願っております。

さて、日本公演最終日…色々な事がありますが…やっぱり、当ブログでは、この事を取り上げないと終われません。
「30日のポールの衣装は!」


ホテルから出発する時のポールは…ブルーのジャケットに、柄シャツ。

Paul McCartney ホテル出待ち 2017年4月30日
  (管理人撮影)

日にちによって、服装が異なりますね。その内、ホテル出待ち回想編でもしようかな…

サウンド・チェックは…スイマセン…参加していなかったのですが、ご提供して頂きました。完全に他力本願です。

Paul McCartney サウンド・チェック 2017年4月30日-1

Paul McCartney サウンド・チェック 2017年4月30日-2

Paul McCartney サウンド・チェック 2017年4月30日-3

Paul McCartney サウンド・チェック 2017年4月30日-4

Paul McCartney サウンド・チェック 2017年4月30日-5

  (提供:Ichinose様 サウンド・チェックのあの暗さで、よく撮れていますね!ありがとうございます。)

本公演!
ジャケットは、27日公演で着用していた「学ラン風サージェント・ポール・ジャケット」ですね。
よっぽど、気に入ったのかな?このジャケット!


Paul McCartney 2017年4月30日 本公演 学ラン風サージェント・ジャケット

    (提供:Ichinose様 サウンド・チェックに続きまして、ご提供ありがとうございます。)


ふと目を下にすると!お~!なんとポールが私の為に!あの「白い跡入りブラック・ジーンズ」を着用しているではないか!

ポールの白筋のあるブラックジーンズ 2017年4月30日

この部分がもっとハッキリとした画像お持ちの方、メールで画像を送って下さい!
「ポールの白跡を追え!」大募集です。

  ↓   ↓   ↓   ↓ 
lightnewsbrog@gmail.com

ポール・マッカートニー 白跡 2017年4月30日公演
(提供:Ichinose様、お探し頂き、誠にありがとうございます。)   

エッ!ジーンズのアップでは、ポールのお顔が見えないではないか!とお怒りの方の為に、上記画像の元を画像を掲載します。

Paul McCartney 2017年4月30日 東京

    (提供:Ichinose様)
 
ん…「私の為に…」と言うのは言い過ぎ…私の為になんて…馬鹿な事はないだろう…と思いながらも、実はこの日本公演で一度もお目に掛かっていなかったので、もうあのジーンズは各方面からご指摘があったので、お蔵入りになったのかと…初めて会ったあの2015年の4月21日京セラドーム以来のご対面です。
ん…もっと近づいてじっくりと見たかった…アリーナB端では、それは無理か…


ポール・マッカートニー2015京セラドームを振り返る。本公演とBCC増刊号。part2


白跡の謎は今も解けていません。加工なのか?汚れなのか?脱色で白いのか?繊維を削ったので白いのか?何なのか?これはポール衣装七不思議の1つです…って…謎7つもあるのか?

でも本当に、ポールはここぞ!と言う時に、このジーンズを着用しているのです。特に最終日!

Desert Trip Paul McCartney 登場!

Dessert Tripの最終日も着用していましたね。よっぽど、このジーンズを気に入っているのでしょうね。

ポール・マッカートニーのズボンは、夢の跡

ポールとジーンズと白い跡


そう言えば、日本公演中に募集していた「教えてポール」に応募すれば良かった!
と…っても、そんな内容採用されるわけないか…(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

tawatawa says..."皆様、ありがとうございました。"
one on one tour of 夢参加

やっと帰神致しました、参加されました皆様〜お疲れ様でした。

疲れを癒して、写真など情報の整理に取り掛かります。
その想い出が整理出来た時に、とんでもないロスが襲って来そうな気がー

その前に、武道館、SCの幸運に恵まれ私は、ポール貯金がかなりのマイナス
になってます。
昨晩より、仕事に戻ってますし、仕事、家族と連休中も頑張ります。

武道館、ドームで新たに知り合えた方、偶然にも再会した大阪のヒロさん
まさかの五万人の中でお会い出来るとは〜〜
不思議なご縁ですね〜〜ポールのパワーは凄いです〜〜

ライン交換したお姉様方、ポールナンパでしたね〜〜楽しく過ごせましたね〜
ありがとうございます。

スパンコールのお姉さん〜〜叫んでます!
彼氏がいるにも関わらず〜ハグやら、タメ口許してくださいな〜〜
武道館での出会いがご縁でしょう〜〜一瞬で仲間になる事が出来ました〜
是非、是非、是非〜スパンコールのペンネームでお待ちしております。

ドーム2日目、お隣さん(楽しい時間が過ごせました〜
良席でしたね〜シッカリ全体像が見えました、一体感も得る事が出来ました〜

他にも、色々な場面で知り合えた方、ご迷惑を掛けたもしれない皆様に
この場を借りて、お礼とお詫びをさせていただきます
ありがとうございました、そして、申し訳ございませんでした。

まだまだアフターが続きます、そしてアメリカツアーが始まります。
夢参加ブログに来てくださいね〜〜

機会があれば、是非とも語り合いたいですね〜

今回の抽選の良さに、申し訳なく思ってましたが(コレが最後か?の想いから)
だけど今回のライブを見る限り、まだあるなぁ〜と確信しました。
次回のために早々に準備を開始します〜 笑笑

今後ともよろしくお願いします。
2017.05.02 22:03 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: 皆様、ありがとうございました。"
tawatawa様 ポール公演での出会いのコメント、ありがとうございます。
今回はtawatawa様のご尽力のお陰で楽しく、そして想い出深い公演になった事に感謝致します。
そして、お会いになられた皆様も、この出会いと、そして何よりポール公演を心に刻んで下さい。
まだまだポールとの夢参加、続きます。
2017.05.02 23:08 | URL | #- [edit]
お花 says..."白い跡の再会とポールマジック"
管理人様

日々更新ありがとうございます。

結局、私は全公演参戦したにも関わらず、ご挨拶もできずでした...泣
でも最終日!ポールのステージ衣装を見るなり「きゃ~っあのズボン!!!」と叫んだ私(笑) きっと皆様同じ気持ちだったと思います。嬉しかったですね~♪

そして、みごとな「ポール晴れ」さすがでした!
お天気の変化が心配な日もありましたが、ホテルの出待ち、会場入り待ちでも、雲行きがあやしくてもポールが出ている時には雨が降りませんでしたよね!
(興奮し過ぎて雨を感じなかっただけだったりして?!)
さらにポールが帰国したあとの東京では雷雨...と、すごすぎます。

白い跡も含め嬉しい再会、出会いなども皆様同様にあり、これもポールマジックと感じます。本当にステキな時間でした。
しばらくはこちらのブログと共に、余韻を楽しみたいと思います♪
2017.05.04 00:30 | URL | #9L.cY0cg [edit]
管理人から、お花様へ says..."Re: 白い跡の再会とポールマジック"
お花様 ポール全公演参加、お疲れ様でした。
お会い出来なかったのは残念ですね…でも別の機会の時にお会い出来るかもしれませんので、その時に…。
ポールの白跡ジーンズ!叫ばれた!?ジーンズに叫ばれるファンの方…なかなかおられないでしょうね(笑)。
多様な角度からポールを公演を楽しんで、そして余韻に浸って頂けると「晴れ男ポール」も喜んでくれると思います。
2017.05.04 07:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2077-0d5bfcee