ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

Paul McCartney 1on1 in JAPAN 4月29日 Yellow Flower

Paul McCartney 1on1 in JAPAN 4月29日 Yellow Flower

昨日も素晴らしいポール公演で、大変感激しました。
ポールの体調、気分、声の調子も良く、そして、何より大歓声を送る多くのファンの声援もあり、素晴らしい公演になったかと思います。

そして、公演後、当ブログのリスナーの皆様が御集まり頂き、中夜会を開催させて頂き、ポール公演の余韻を噛み締めながら、予想を超えた参加人数と盛り上がりで、私自身、大変楽しませて頂きました。
これも、これまでブログにアクセスして頂いた皆様、関東支部会&ナン西日本MeetUp会の方々、幹事のharu様のご尽力の賜物と思い感謝申し上げます。
誠にありがとうございます!

さて、話はポール公演の事に戻しまして。。。

Paul McCartney 1on1 in JAPAN 4月29日 YELLOW ホテル出待ち

Paul McCartney 1on1 in JAPAN 4月29日 YELLOW ピンバッチ

ホテルを出発する時から、珍しくピンバッチが付けていました。
珍しいですね…
しかも、そのピンバッチを、わざわざステージ・ジャケットにも付けていましたね。
それも、珍しい…


Flowers In The Dirtに合わせてのかな?

Flowers In The Dirt ジャケット

でも…なんの花かな…
マーガレット?黄色の花びらってあるのですね。


マーガレット 黄色

勝手ながら、こちらのブログから転記させて頂きました。ありがとうございます。

マーガレット・黄色 ~ ぼのむのブログ

29日の公演のポールのステージ衣装も印象に残りましたね。

ジャケットは、27日の時と全く異なるジャケット
ボタンの数も、襟も異なります。
通常、同じツアーの同じ国(地域)での公演の時は、色違いが通常のパターンで、カラー確認が楽しみでしたが、全くデザインが異なるジャケットのパターンは珍しいです。


で…気になるのは…そうです!当ブログ注目の裏地!
25日は古絹の生地、27日は表デザインは凝っていましたが裏地は特別特徴がなかったのか、観客には見せようとはしませんでしたが、今回29日は…


Paul McCartney ジャケット 裏地 2017年4月29日

ポール・マッカートニー ジャケット 裏地 2017年4月29日

ほ~無地ではなく、ストライプ柄ですか…
また凝った柄ですね。
なんとまあ、凝ったジャケットを日本公演の為に新調されたのですね。Thank you!


これらのジャケット、他の公演で着用されない場合もありますが、本当に勿体無い!
ぜひ、展示会などを開催して、ファンの皆さんにまたお披露目して欲しいです。
間近で見るとまた新しい発見があると思います。


さあ!今日はポール・マッカートニー2017年・日本公演の最終日です!
本当に今年ラストです!
最後まで、ポールに声援を送りましょう!


おっと!
いつまでもブログを更新していると次の事が出来ない…次の準備しましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.30 10:08 | | # [edit]
hide says..."ビートルズをもう一度!"
いつもブログ楽しみにしています。

日本発でもう一度ビートルズの世界的ブームを願っているものです。
「そんなにみんな聞きたいならビートルズの名前で世界ツアーやるよ!」
とポールが言ってくれるように日々友達にビートルズすすめています。

今回の滞在もこちらのブログで色々お世話になりました。
今日が今回最後の公演ですが思いっきり楽しんできます。
2017.04.30 11:01 | URL | #- [edit]
haru says..."本日も外SCパーティ"
関東支部では、本日も「外サウンドチェック」を行います。
時間は、ポール東京ドーム入場後(それまでは各自で「入待ち」「ホテル出待ち」お楽しみください。)
場所は「東京ドーム 25番ゲート向かって右横、電話ボックスのあたり」
そこで、黄色のウイングスTシャツとjetうちわを持って、目印に立っています。

本日はお天気の心配は全くいらないようですが、暑さ対策(日よけや水分補給)は各自お願いいたします。風向きが南風なので、本日も外で音漏れ聴こえやすいと思います。

ちなみに、昨日のポール会場入りは3時30分頃でした。今回はポール自身の調子がいいようで、それほど遅刻せずにドーム入りしております。
(haru)
2017.04.30 11:36 | URL | #kKgNjozQ [edit]
ぷうらびいだ says..."イクゼ〜、東京ドーム!"
25日の武道館は、終演後グッズ売り場のテントの前で、ポールのバスに遭遇しました。ポールは乗降ステップに立ち、私たちにガッツポーズをしていました。私は手を振るのが精一杯で映像は何も撮れませんでした。
今日は千秋楽ですね。もうすぐ、東京駅です。

イクゼ〜!!
2017.04.30 15:13 | URL | #- [edit]
abbeyroad says..."一人旅でしたが出会った皆様に大変感謝です"
管理人さん、初めて投稿します。
29日のアンコール時に右隣にいた者です。(SCのリストバンドの写真を撮ってもらいました)
haluさん、tetsuさんにブログをお伺いし拝見させて頂いた事があるなと思っていましたが、思い出しました、アーカイブのハイレゾダウンロードで検索して辿り着いていました。(結局何一つまだダウンロードしていませんが)
たまたまSCの待ちで近くに並んだhaluさん、tetsuさんからの縁なのですが、まさか知っているブログの管理人さんと出会えるのは、これもポールのお陰なのかと。また投稿させて頂きますので是非よろしくお願いいたします。
>tetutetuさん
直近で投稿されている内容からダンボールを差し出して頂いた方だと確信いたしました。その節はとても助かりました。(翌日のポール入り待ちまで使用しました)SCまでのお付き合いでしたがすごくポール愛を感じました。身近にポール愛を感じる人は中々居ないですから(笑)お連れの私に声を掛けて頂いたレディにも是非ともよろしくお伝え頂きますようよろしくお願いします。
>tamatamaさん
岸和田から一人でやってきたSCの待ち時間の隣席の若造です(笑)tamatamaさんとは短い時間でしたが、メッチャ濃い時間を過ごす事が出来ました。ポールファンでも勢いのあるオッチャンがおるもんやなと、大阪では当たり前かな(笑)。SC後、挨拶も出来ずに別れてしまったので、この場をお借りしてお礼申し上げます。大阪のどこかでばったり会ったら又よろしくお願いします(笑)
>haluさん、tetsuさん
まさかの本公演の隣席で、最後までご一緒させて頂きとても楽しかったです。
午前のSC待ちから終演まで1日のお付き合いとなり、以前からの知人のように接して頂きとても感謝しております。
そしてhaluさんの終始の歌声と、tetsuさんの愛の籠ったメッセージボードにとてもウレシクなりました。
私も熱く、狂喜乱舞した2時間半を過ごすことが出来ました。
ざびぃとるずぅ!ぽーるまっかーとにぃー!って何度も叫んだの、絶対にポールに聴こえてますよね!(笑)
翌日の30日も4時間待ちのポール入り待ちをして、そこでも外国人夫婦や同じく一人参加のファンの方々と多くの出会いがあり、何度目かですが一人で東京までポールを観に来るもんやなと実感しました。
SC漏れをhaluさんと過ごした後、SC後にそのまま帰阪の途に着きました。
どうしても30日中に帰る必要があったので仕方ないのですが、最終日も行きたかったです。
また何かの機会があれば、是非よろしくお願い致します。
取り急ぎお礼まで。
2017.05.03 17:04 | URL | #kfQvvalE [edit]
管理人からabbeyroad様へ says..."Re: 一人旅でしたが出会った皆様に大変感謝です"
abbeyroad様 出会いのあった皆様へのコメント、ありがとうございます。
あっ!あのお隣の方!スイマセン…突然、あのスバラシイ席にお邪魔させて頂いて。
VIPに当選したお陰で、これ程までの方々にお会いになられたとは嬉しい事ですね。
この喜びと楽しさを今後も分かち合えるようにしましょう!
2017.05.04 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2075-3fbd68a3