夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

Paul McCartney in JAPAN TOKYO DOME2017 セットリストはどうなる?

Paul McCartney in JAPAN TOKYO DOME2017 セットリストはどうなる?

東京ドーム公演があまりにも良かったとの評判で、これから先、これ以上感動するのか?感激出来るのか?いや…もっと衝撃を受けるだろうと期待しております。
この公演の評判の良さとして、ポールの気分、声、バンド・スタッフの準備・連携が行き届いているからだと思うのですが、やはりセットリストを外して語る事は出来ません。


4月29日の公演は、27日と同じ曲目か?それとも変更される曲があるのか?注目ですね。
そこで、セットリスト早見表として記載致します。
ベースになっているのは、4月27日の公演曲目です。その左側に変更があった曲のみ、矢印を付けます。


JET を、あの曲!?と変えてくるとか…
アンコールの曲は変えてくる可能性がありますね… I Saw Her Standing There とか…
Got to Get You Into My Life  があっても良いと思うのですが…
言っているとキリがない…


4月27日setlist  →  4月29日

A Hard Day's Night
Junior's Farm   →   Save Us
Can't Buy Me Love
Letting Go
Temporary Secretary

Let Me Roll It
I've Got a Feeling

My Valentine
Nineteen Hundred and Eighty-Five
Maybe I'm Amazed

We Can Work It Out   →   I've Just Seen a Face
In Spite of All the Danger
You Won't See Me
Love Me Do
And I Love Her

Blackbird
Here Today

Queenie Eye
New
The Fool on the Hill
Lady Madonna

FourFiveSeconds
Eleanor Rigby
I Wanna Be Your Man
Being for the Benefit of Mr. Kite!

Something
Ob-La-Di, Ob-La-Da
Band on the Run
Back in the U.S.S.R.

Let It Be
Live and Let Die
Hey Jude

Encore:
Yesterday
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)
Hi, Hi, Hi
Birthday   →   I Saw Her Standing There

Golden Slumbers
Carry That Weight
The End


4月29日の公演が終了して、更新出来れば良いのですが、「中夜会」がありますので、更新出来るかどうか…

午前様でホテルに戻りましたので、今頃更新…
セットリスト、替えてきましたね!
本日、最終30日の公演セットリストがどうなるのか?
これもお楽しみに!!


With
4月27日 ポールのステージ・ジャケットの謎が解けてきました!
先ずは、下記の画像をご覧になって下さい。

Paul McCartney TOKYO 2017年4月27日 1

Paul McCartney TOKYO 2017年4月27日 2

Paul McCartney TOKYO 2017年4月27日 3

Paul McCartney TOKYO 2017年4月27日 4

  (提供:つかさ様)

向かって左側は、凹ボタンなんですね!

軍曹の階級章は、これと思われます。

Paul McCartneyの軍曹の階級章

現用 英軍・軍曹階級章/実物/未使用品

このタイプであることは、間違いなさそうです。
このエンブレムをつけたのか?刺繍したのか?は、わかっていません。またじっくり検証します。

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

haru says..."もし雷雨になったら"
本日、今現在は東京晴天ですが、急変の予報があります。
もしかすると、外サウンドチェックの時に、雷雨等があるかもしれません。

その際は、東京ドームの道を挟んで向かいにある、スパラクーアのケンタッキーフライドチキン店あたりに移動して聞いてください。₍haruは本日ご一緒できず申し訳ありません₎

また風が強いとのことで、音漏れが聞こえにくい可能性があることをご了承ください。

晴天が続き「出待ち」「入り待ち」「外サウンドチェック」が頼みめることを、願っています。
2017.04.29 09:22 | URL | #kKgNjozQ [edit]
haru says..."今日のセトリ"
管理人様、今日のセトリですが、
2~3曲、変えてくると思います。
以前ポールがインタビューで「複数公演やる都市では、続けてきてくれる人もいるから、その人たちのために変えていくよ」と言っていました。東京ドームはポールの公演回数が世界で一番多い会場ですので、やってくれると思います。変えても変えなくても、ポールです。絶対楽しめます。
2017.04.29 09:25 | URL | #kKgNjozQ [edit]
みっち says..."目印は?"
haru様今日不在なんですか?
管理人様はじめ他の人の目印はありますか?
本日入待ちを兼ねてお伺いしようと思います
私にとっては今日が最終日なので皆様とお会い出来ればと思います
目印に赤の帽子をかぶっていきます
2017.04.29 12:02 | URL | #- [edit]
わか says..."目印と入り時間"
みっち様、本日と明日はharuさんに代わり私が黒地に黄色文字のウチワを持ってお待ち致します(^^)
ポールの会場入り後に参りますので宜しくお願い致します*\(^o^)/*

青井鳥子様、27日は15時半にホテルを出てドームに16時に入りましたよ(^^)

今日は土曜日ですので27日よりだいぶ人出が多いようです。
気温も高いですので体調にはお互い気をつけましょうね^_^;
2017.04.29 13:51 | URL | #QEQxHeIk [edit]
みっち says..."25ゲート"
わか様
了解しました

うちわを目印にお伺いしますね
(^_^)
2017.04.29 14:49 | URL | #- [edit]
r34nur says..."テンション上がってきました^ ^"
もうすぐ東京到着です^_^
ホテルにチェックイン後、ダッシュします(笑)
わかさんの情報を参考にさせてもらい、ペニンシュラの出待ちに行ってみようかと思ってます。間に合うかな⁈
その後、外サウンドチェックに参加させていただく予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2017.04.29 14:52 | URL | #17ClnxRY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.30 09:09 | | # [edit]
satoshi says..."東京ドーム最終公演"
おはようございます とうとうこの日がきてしまいました ポールマッカートニー東京ドーム最終公演の日 天気快晴で本当ラストに相応しい日です 今夜はおもいっきり感動して泣いて笑って最後は万歳三唱でポールに応えたいです 入待ちは上手く行けば前回と同じ場所にしようと思います ポールのインタビューの映像感動ですね 今日はあの言葉もメモ書きます それでは最高 最大のROCKSHOWを 人生最高の思い出の日にしましょう
2017.04.30 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2074-9fb4f9ef