ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

Pre:Paul McCartney in JAPAN TOKYO DOME 27/04/17

Pre:Paul McCartney in JAPAN TOKYO DOME 27/04/17

武道館公演に引き続き、今日から東京ドーム・3公演が行われます。
この公演に先立って、VIPの想い出&今日VIPに挑まれる方からの投稿を頂きましたので、ブログに掲載させて頂きます。




来日公演に関する様々な情報をありがとうございます。
中学3年のウィングス名古屋公演(ここ最近は名古屋飛ばしにあっていますが)大麻不法所持で公演中止。
2014年5月24日 大阪ヤンマースタジアム長居 公演中止。
3度目の正直で臨んだ(悪友には二度あることは三度あるとも言われました。)2015年4月23日、サウンドチェックに参加出来たことは良かったのですが…


twistandshout705 Paul McCartney2015サウンド・チェック

本公演の座席が最悪でした。

そして今回は27日の東京ドーム初日に参加です。
なんとVIP1が当選してしまいました。
実は結婚記念日が6月18日 今年で30周年なんです。
本当に良いご褒美を頂いたと思い、27日は思い切り楽しみたいと思っています。
以上、本文を「ポール・マッカートニーと私と日本公演」として投稿させて頂きます。




twistandshout705様、投稿誠にありがとうございます。
誰もが参加したいVIP席、そのVIPにご結婚30周年の節目に当選されたもの何かの縁で、これまで夫婦円満であった事へのポールからのご褒美だと私も思います。
私は、今回のツアーのVIPは残念な結果でしたが、それ程、悔やんでおりません。それは、VIPに当たって喜びの報告や、初めて当選して嬉しい!とのコメントを頂いておりますので、当選された方にVIPを満喫して頂ければ幸いです。


今年のサウンド・チェックは、どのような構成なのか…曲目は…これまでと異なる曲目がある事を期待しております。また、曲だけではありません。この1on1は日本では初ツアーですので、新しいスクリーン映像も公開される事になりますので、SCで、いち早くその確認も出来ますので、その映像にも注目して頂きたいですね。

それでは、VIPの方も、また私のようにVIPでない方々もポールを応援して、素晴らしい公演にしましょう!
では、皆さん会場でお会いしましょう!


With
ここで、当ブログお得意のレポート募集を改めてお知らせ致します!項目は…


「ポール・マッカートニーと私と羽田空港出待ち」
「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」(前日のSC含む)
「ポール・マッカートニーと私とサウンド・チェック」
「ポール・マッカートニーと私と東京ドーム公演」
「ポール・マッカートニーと私と◯◯(ホニャララ)」

投稿の際に
タイトル
ペンネーム
お住いの地域(東京とか大阪とか…九州と広範囲でも構いません。無記名でもOK)
参加公演日・具体的な座席
写真のカメラの機種名なども参考の為にご記入願います。



本来題名は何でも良いのですが…ん!?何だ!?ホニャララって…例えば、ホテルや会場の出待ち・入待ちとか…グッズとか…こんな所でポールに会った!あんな事がポールに!など、つまりは何でもOKって事ですね。

ご応募は、↓のアドレスまでお願い致します!

lightnewsbrog@gmail.com


応募された方の文面はもれなく当ブログ本文に掲載させて頂きます。
注意事項:必ず、写真付きで応募下さいね。その画像がピンぼけでも、遠くからでも、その場の雰囲気が伝われば大丈夫です。エッ!?文章が書くのが苦手?大丈夫です。私なんて思い付きで書いていますので…(笑)
シリーズ化OK、自己中OK、写真がほとんど文章ちょこっと…もOK


皆様の投稿、お待ちしております。
よろしくお願い致します。


多くのアクセス、拍手、コメント、誠にありがとうございます。
コメントについて公演中は余裕がありませんのでご返事が出来ませんが、拝見させて頂いております。
また多くの方にコメントを見て頂いておりますので、こちらの方もご自由に書き込んで下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

Kit Awrer says..."いよいよTokyo Dome 3 Daysですね。"
武道館公演に行けなかった私にとっては、今日、やっとポールに会えます!

twistandshout705様、
結婚30周年おめでとうございます!

実は私どもも結婚30周年なので、北海道から4泊5日で思い切って東京ドーム全3公演に参加します。VIP#2に申し込みましたが落選したので羨ましい限りです。おもいっきり楽しんで来てくださいね、レポート・写真を楽しみにしてます。

もうしばらくしたら、出発です!
グッズ購入に並んだ後、入待ちして、出来たらサウンドチェック・パーティーにも参加したいな、と考えています。
関係者の皆さま、お会い出来たらと、楽しみにしております。
2017.04.27 08:05 | URL | #- [edit]
twistandshout705 says...""
管理人様 コメント頂いたKit Awrer says様ありがとうございます。 名古屋から新幹線でドームに向かっていまず。本日参加される皆様思い切り楽しみましょう。
2017.04.27 08:37 | URL | #- [edit]
satoshi says..."いよいよ東京ドーム公演スタート"
おはようございます いよいよ今夜から東京ドーム公演スタートですね 天気も大丈夫みたいなので良かった 思い返せばビートルズに興味を持ち始めたのが1981年 中学三年生の夏でした ポールのコンサート中止やジョンが亡くなった翌年です ジョンレノンの特集をラジオで聴いてイマジン スターティングオーバーに感動したりポールのタッグオブウォーが誕生したのもこの頃だったと思います 1966年ビートルズ来日の年に生まれ中3でビートルズを聴いて高校時代はビートルズ復活祭みていつかはポールに会いたいと思い続け世界史のテストにポールマッカートニーと書いたら黒板消して頭叩かれ立たされました 学生証の写真にポールの切り抜きはってたら担任の先生から剥がされて怒られたこともあります 1985年上京1990年初めてのポールのコンサート 3年前国立競技場中止 そして2015年前回のコンサートで目の前でポールを見たときは本当この瞬間を体験するために今までがあったんだと感激しました 今夜再び新たなる感激 感動を体験 体感します 今夜皆様方宜しくお願い致します
2017.04.27 08:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.27 16:58 | | # [edit]
tetsu says..."satoshiさん、そりゃ怒られるわ!"
 全く何考えてるんだろう?
でも、そういう人だ大好きです・・・・・
私ならば黒板吹きでなくチョークで頭グリグリです(笑)
1981年?・・・私は31やで~~!「なぜか関西弁」
興奮して、眠れないので済みません。
2017.04.28 02:40 | URL | #- [edit]
twistandshout705 says...""
昨日の余韻にひたり東京ドームです。
中学、高校とビートルズをレコードが擦りきれるほど
聞いたものです。
中学3年の時の名古屋公演中止、まだ子供でしたので
チケットは払い戻しをしましたが、今から思えばチケット取って
置けば良かったなと思っています。
結婚してからは、色々と余裕もなく50代になり2013年の久々の
公演は行けなかったんですが、以降はコンサートを楽しんでいます。
皆様のポールに対するパワーにはすごいなあと感心致します。
ドーム公演も後2日あります。
皆々様、楽しまれてください。
長文失礼しました。

twistandshout705



2017.04.28 15:15 | URL | #- [edit]
twistandshout705 says..."Kit Awrer 様へ"
Kit Awrer 様

改めまして、ご結婚30周年おめでとうございます。
4泊5日で東京ドーム全公演参加も羨ましい限りです。
2日にはご自宅に戻られてゆっくりされているでしょうか?

わたしは、29,30日と真珠婚のイベントが昨年からはいっており、
イベントの日程をずらし、東京ドーム全公演参加も含め心が揺れ動きました。
本当に運よくVIP1が当たりましたので、27日参加のみに落ち着いた次第です。

ポールも今年で75歳
2013年の来日も最後かもと言われたものですが
次回も来日公演画あると良いですね。

管理人様 皆々様方
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまいますね。
本当に夢の中にいたようです。
2017.05.03 16:08 | URL | #- [edit]
管理人からtwistandshout705様へ says..."Re: Kit Awrer 様へ"
twistandshout705様 ポール公演参加のコメント、ありがとうございます。
色々なご用事の中、ポール公演に参加されたのですね。
そんな中、VIP1はスバラシイ!
楽しい時間は、まだまだこれからも続くようにしましょう!
2017.05.04 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2071-f6625cff