ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
19

Paul McCartney at BUDOKAN

Paul McCartney at BUDOKAN

2017年4月25日
今日は、ポール・マッカートニー、武道館公演です。
日の出とともに朝、起きました。準備を整えて
6時30分 これから自宅を出発し、関空から成田に到着し、武道館を目指します。
あまりブログを更新出来ないかと思いますが、ポール並びに皆さんと会場でお会いする事を楽しみにしております!

今、コメント拝見致しました。
朝からハイテンションのコメント、ありがとうございます。笑。
今日は1つ1つご返事出来ませんので、ご了承下さい。
あっ!ドームVIPのコメントの方、よくとれましたね。自慢話OK!充分堪能して下さい。その代わり、メールで投稿お願い致しますね。写真付きで!

今日の日程。。。どうしようか。。。武道館に到着する前に、あそこ。。。には行って来ようかな。。。

でも、喜んでいるばかりではありません。
今日、武道館に行かれる方は、ポールファンのほんの一握りの方です。
仕事で行けない方、金銭的な事、都合が合わなかった方、ご家族の用事、急病の方、そのほか、色々な事情で参加出来ない方、そんな方々の為にも今日の公演は素晴らしい公演であってほしい、そして、そうなるように、我々ファンがポールに声援を送りましょう!

成田到着!
Good day sunshine
イイ一日になりそうだ!

15時15分た
ポール、ホテルを出発しました!


スイマセン
今、夜行バスの中です。
今日、ご挨拶させて頂いた皆様
ポール公演を楽しんで頂いた皆様
ありがとうございました!
そして、ポール、ありがとう!
良き武道館公演として、楽しむ事が出来ました

この武道館の総括は、また今度。。。
See You Next Time!

該当の記事は見つかりませんでした。

19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.25 06:30 | | # [edit]
yuripapa says...""
管理人 様

 おはようございます。
 関東は晴天です!
 まさにマッカ日より(笑)
 
 当方、急な仕事で16:30には間に合いませんが、ちゃんと参戦します。

 武道館公演、色々とありましたが…
 ひたすら楽しみましょう!

 
2017.04.25 07:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.25 07:57 | | # [edit]
Kit Awrer says..."ひよっこでも武道館!"
朝ドラの「ひよっこ」
ポールの武道館公演の日に合わせたように、唐突にも、The Beatlesが話題に!
NHKやりますなあ。
2017.04.25 08:11 | URL | #- [edit]
わか says..."イクゼー‼︎"
昨夜夜中に調子に乗ってニンニクラーメン食べてしまいました。
今朝調子に乗って朝御飯食べ過ぎてしまいました。

さあ、昨年大晦日のサプライズから始まった日本公演がいよいよ始まります!
取り過ぎたカロリーを全て消費します‼︎

イクゼーーーッ‼︎
2017.04.25 08:15 | URL | #QEQxHeIk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.25 08:24 | | # [edit]
たっつ〜 says..."ひよっこ、私もみました"
私もひよっこ観ました🎵
しっかり武道館っていってましたね!
朝からテンションMAXです!
ドキドキして、1日仕事が手につきません😅
うちわ、Tシャツなど大荷物を抱えてまずは仕事してきます!

私も…
イクゼーーーー!!
2017.04.25 08:34 | URL | #- [edit]
ポール&O2 says..."いざ武道館"
管理人様
おはようございます。

ついにやって来ましたこの日! 
ついにやってきたのに、夏休みの宿題のごとく、この超直前になって、うちわ等準備をしています。ユニオンジャックも家のどこかにあったの探さなきゃ。

拙速の出来栄えであっても、さぁー、いくぜぇー!

(うちわ、間に合わなかったりして...)
2017.04.25 09:44 | URL | #4uFw8pkM [edit]
tawatawa says..."大荷物〜〜"
とうとう、この日が来ちゃいました。
この日が、来て嬉しや 先でも嬉しや〜〜
訳のわからない気持ちです。

この日の為に準備したポールツアー、いよいよ開始です。
地方からですと、荷物が大変です、正直ウンザリ〜〜
充電器は、カメラは、携帯ツールは、おう、ボードは?

勘弁ですが〜忘れてました〜〜命の水です、これが重い、しかし大切です!
この補給が無いと、並べません、熱中症対策も、各々方、抜かりなく。

とても、花の東京ですが、オシャレなんか出来ません、バックパック抱え、ウイングスのパッチを付けたポロの帽子は私です、せめてものポロです。

女性の方は、もっと大変でしょう、お化粧やら洋服やら〜〜
けど、頑張りましょう〜〜武道館 1回限りです。

私もこれから神戸から羽田に向かいます〜〜
今年、武道館が決まり即、取りました七千円のチケットです、安い良い時代です。

最後ですが、武道館でお会いできる皆様、よろしくお願いします。
涙を流しながら楽しみましょうね〜〜

夢参加のブログに感謝。
2017.04.25 09:48 | URL | #- [edit]
satoshi says..."最高の夜を"
今夜日本武道館に行かれる皆様最高のRock Showを感じて下さい 僕は東京ドームでRocK Showします ドーム場内 場外で待機してる間ウェーブやりたいですね 全公演無事故 大成功 大晴天でありますように
2017.04.25 10:02 | URL | #- [edit]
あいういる says..."アイウイル"
伊丹空港に向かってます。何故か朝から
頭の中はアイウイ〜ルが鳴り止まず!
本日確定かな?
それでは皆様後ほど九段下で!
2017.04.25 10:10 | URL | #- [edit]
7 Cavendish Avenue says..."「サイコー!」の一日になりますように!"
おはようございます
武道館ライブに参加なさる皆様、道中の移動気をつけて、
怪我なく一日楽しんでくださいね。
仕事の都合で行けなくてとても残念ですが、ぜひ皆様のレポートで
一緒に楽しみたいと思います。

羽田の映像です(ブレブレですが)。
http://bit.ly/2q8vENc
まさに興奮のピークです
ライブはこれ以上の盛り上がるんでしょうね、いいなぁ・・・
2017.04.25 10:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
つかさ says...""
管理人様
日本の端から出発です!
武道館には、有楽町経由で行こうかなと思ってます。(笑)
21014年中止、15年会場帰り、今回三度目でようやく観れそうです!
2017.04.25 10:55 | URL | #3by9rNYc [edit]
レイコ says..."ハレの武道館!"
やはりPAULは晴れ男!
素晴らしい天気ですね٩( 'ω' )و

昨晩は遠足前の子供みたいに眠れず…
知恵熱でなくてホッとしてます。

ほんと、武道館のライブに参加出来るって
素晴らしいことで
行ける環境に自分があることに感謝です。
皆んな、好きなら絶対行くべき!
みたいな圧は…
いえ価値観はそれぞれなのですが
やはり色んなハードルを越えた
からこその感謝の気持ちは持ち続けたい。

何だかんだ、PAULの顔が好き!
声が好き!曲が好き!
今日は楽しむぞ!!!
2017.04.25 11:38 | URL | #- [edit]
みっち says..."武道館"
初めてスマホから書き込みます
15時29分ポール武道館入りしました
いよいよですね
2017.04.25 15:50 | URL | #- [edit]
r34nur says..."祝、日本公演!"
いよいよですね。
ポールに負けないよう盛り上がってください!

私は残念ながら仕事の都合上、本日は上京できません。
皆さんのレポートを楽しみにしております。

29日にはドームに参上いたしますのでよろしくお願いします。
2017.04.25 16:02 | URL | #kobCvjV. [edit]
エム says..."祝!武道館公演"
武道館参戦おめでとうございます!(^^)!
たのしい時間をお過ごしください!
2017.04.25 16:17 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
tetutetu says..."武道館!!!"
いつも拝見させて頂いております。ホントにいつも感謝!感謝です。
そして今日、公演終了後に失礼ながら思わず声を掛けさせていただいてしまいました。
数年前、漂白剤関連知りたいことがありでググったら、こちらのサイトに来てポールのファンの方だ!と。。。
思わず目的とは別の方向でブログを拝見することになりましたが、いつも楽しく読ませて頂いておりました。
私もこの後、ドーム3公演に参ります。
またお会いできたら嬉しいです。
昨日は子供の遠足のように眠れなかったのに今日も興奮して眠れない感じです!
2017.04.26 02:25 | URL | #- [edit]
satoshi says..."明日からは東京ドーム"
昨日は武道館感動されたことと思います 明日からはいよいよ東京ドーム公演ですね 今回のツアーはこれでラストみたいですがせっかくなら北海道や九州 関西でもやって欲しかったと思うのであります 30日最終日はドーム場内であがらないかな?
シティフィールドの007演奏の花火の特効見るたびにあれを国立競技場で体感したかったといつも思ってます

ドーム公演に向けこれからテンションアップします
2017.04.26 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2068-66f9ed4d