ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

Paul McCartney 羽田空港出待ち&グッズ販売&サウンド・チェックin武道館

Paul McCartney 羽田空港出待ち&グッズ販売&サウンド・チェックin武道館

昨日の羽田空港出待ち、興奮しましたね。私、ネットからでも興奮しました。
その興奮冷めない内に、羽田空港での画像をアップします。


Paul McCartney in haneda 1

Paul McCartney in haneda2

Paul McCartney in haneda3

Paul McCartney in haneda4

Paul McCartney in haneda5

Paul McCartney in haneda6

Paul McCartney in haneda7


ご提供はtebichi様です。ありがとうございます。
この画像を見るとよく分かりますね…ナンシーさんのハートの数、6つだったんですね…って、そんな事ではないか…ポールの顔色が良いのが分かります。体調万全と言っても良いのでしょうね。


さて、今日も盛り沢山ですが、武道館でグッズの前日発売が行われました…が…開始時間30分、遅れたようですね。しかも、期待のクレジットカード…時間が掛かる…(1台だけ?)、人の方が早そうですが、これまた、順番になってからグッズを選ぶ人がいて、また時間が掛かる…これでは、明日が思いやられる…
それでも、今回は以前の反省を踏まえて、Tシャツお一人10枚まで。それでも多い気がしますが…


そして、そして…19時10分ぐらいに終わりましたね。
武道館公演、前日サウンド・チェック。
勿論、ポール・マッカートニーが参加して、本番さながら18時からの熱の入った演奏だったようです。
晩に武道館に行かれた方、Luckyでしたね。この模様は、また後日、関東支部の方からレポートがある!?…という事にしましょう!
そうです!ここで、当ブログお得意のレポートを募集致します!項目は…



「ポール・マッカートニーと私と羽田空港出待ち」
「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」(前日のSC含む)
「ポール・マッカートニーと私とサウンド・チェック」
「ポール・マッカートニーと私と東京ドーム公演」
「ポール・マッカートニーと私と◯◯(ホニャララ)」



本来題名は何でも良いのですが…ん!?何だ!?ホニャララって…例えば、ホテルや会場の出待ち・入待ちとか…グッズとか…こんな所でポールに会った!あんな事がポールに!など、つまりは何でもOKって事ですね。

ご応募は、↓のアドレスまでお願い致します!

lightnewsbrog@gmail.com


応募された方の文面はもれなく当ブログ本文に掲載させて頂きます。
注意事項:必ず、写真付きで応募下さいね。その画像がピンぼけでも、遠くからでも、その場の雰囲気が伝われば大丈夫です。エッ!?文章が書くのが苦手?大丈夫です。私なんて思い付きで書いていますので…(今日も思い付きです。笑)
シリーズ化OK、自己中OK、写真がほとんど文章ちょこっと…もOK


おっと…そんな事を書いている間に、ポールが武道館から車に乗って帰りました!20時19分!

私も明日の準備をしなければ…SDカードも届きました!なんと32G!カメラの準備、ボード…おっと!Willcallの準備も!


With
明日、演奏されるかもしれないJETの画像を…

Falcon 7X Paul McCartney in Haneda

Falcon 7X Paul McCartney in Haneda Tokyo

Paul McCartney rejste med Danfoss-privatjet

ポールが乗ってきたFalcon 7Xです。TV番組見ていると、プライベート(自家用)ジェットって紹介されていますが、ビジネス・ジェットですよね。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

haru says..."ゼッコーチョー"
取り急ぎ
グッズを買いに行ってふらふらしていたら「携帯を出さないで」と言われました。
そして、突然ポールが通り過ぎました。

それからリハーサル。

全く期待もしていなかったのですが、予期せぬ出来事に超ラッキーでした。

前日サウンドチェックの様子は後で書きますが、
ポールの喉、声の調子は良かったです。
15年とは全く違います。
ただ、びっくりするような曲(15年のペニーレーンのような曲)は、なかったでした。

調子がいいから前日会場リハをやったのでしょう。
13年、14年、15年には、ポールは前日に会場に行かなかったと。

明日から期待していただいて、間違いないです。
2017.04.24 20:57 | URL | #kKgNjozQ [edit]
ゆうけい says..."ゼッコーチョーなんですね。"
haru 様

貴重なレポートありがとうございます。
ポール、ゼッコーチョーなのですね。ほっとしました。
昨年最後のコンサート、デザートトリップでは正直声の調子はイマイチでしたので大丈夫かと心配しておりました。
haru様のレポートを見てテンション上がってきましたよ。
2017.04.24 21:57 | URL | #YbOodPi2 [edit]
A.S says..."楽しみです。"
いよいよ明日、初日ですね。楽しみです。
Wingsfanさんのブログにも、リハ演奏曲の情報が出ていました。

ところで、管理人様、Willcallの準備って? 公式で買い替えされたんですね。羨ましいです。

明日に備えて、早目に寝ます(笑)。
皆さま、おやすみなさい。
2017.04.24 22:48 | URL | #CSRYynVE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2067-26b88f5e