夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

ポール・マッカートニー三昧!&ポール来日・日時/正式決定速報!

ポール・マッカートニー三昧!&ポール来日・日時/正式決定速報!

※来日・到着日時については、ブログの一番最後をご覧になって下さい。正式・速報です。

ポール・マッカートニー来日が刻一刻と迫っています。もう数日後にはポールが!ポールが!ポールが!日本にやって来ます!
そんな直前に、多くの事が発表されています。
先ずは…ビートルズ・クラブから会報誌が届きました!


見ると…ん!「BCC特選ビートルズ・ツアー・ロンドン・リバプール10日間」の受付をしています。
そのツアー発表に驚いたのではなく、あの有名な「ビートルズ・ウイーク」が最後!?地元の活性化、観光客増加、ファンにとっても楽しいイベントなのに…どうしてかな…?
と…言っても、私、行けませんが…


この会報誌、もう1つ読み応えがあったのは、小沢大介さんの「Paul McCartneyライヴ・ヒストリー・1989-1993」です。
今回はポールの喉の調子が悪くて…おっと…これ以上書くとネタバレか!?それとも縁起でもない!?
詳しくは会報誌を読んで下さい。
と…書いていると、他の事が書けなくなりますので話を続けます。お次は…


1on1 マーチャンダイズ、つまり、グッズの発表です。

ポール・マッカートニー 1on1 グッズ

今回、一段とTシャツの種類が多いような…1on1の定番のTシャツ

Paul McCartney ホワイトTシャツ 1on1

Paul McCartney ブラックTシャツ 1on1

私、ホワイトの方、実は既に持っています…買って来て頂いた方に感謝致します。お気に入りの1枚です。

意外と、いいな~と思ったのが、このTシャツです。

flowers Tシャツ Paul McCartney


皆さんが注目するのは、こちらの方でしょうね…

武道館 Paul McCartney 限定グッズ

また売切続出!?でも、前回の事で散々クレームがあったので、今回はスムーズに販売されるかな…?

その対策として、今回は、こんな販売日程になっています。

<販売予定時間>
※販売予定時間が変更となる場合がございます。

4月24日(月)日本武道館:14:00 〜 20:00
4月25日(火)日本武道館:12:00 〜 終演後約1時間販売予定
4月26日(水)販売は行いません
4月27日(木)東京ドーム:12:00 〜 終演後約1時間販売予定
4月28日(金)販売は行いません
4月29日(土)東京ドーム:11:00 〜 終演後約1時間販売予定
4月30日(日)東京ドーム:11:00 〜 終演後約1時間販売予定


今回、えらく丁寧に発表していますね…しかも前日発売…ん…まるで競馬G1レース?
そんな話は置いときまして、もう1つ驚いたのが…
「日本武道館公演のみ。会場販売でのお支払は現金の他、クレジットカード決済がご利用いただけます。」
これは驚いた!グッズ販売は、いつもニコニコ現金商売と思っていたのですが、これは嬉しいですね…でも、クレジットだからと言って、使い過ぎないように…(笑)
注意:東京ドームは、現金のみのようです。


私の注目グッズは、これ!

Paul McCartney2017リトグラフ

左側の「須田正巳」デザインのリトグラフです。日本限定でしょうね。ピアノを弾きながら踊っているようなポール(に見えないが…)がカッコいいではないか!
ん…気になります…そう言えば、このリトグラフについて、グッズ発表直後には、下記の3Dリトグラフが、6,000円と表示されていましたが、今はありません…どうしたのかな?突然変更?


10月5日 カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー 1on1 Final

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センターで、1on1 ファイナル公演

今日は、まだまだ続きます!今度は…
LINE 「教えてポール! 祝来日☆ポールに直接質問しよう!」


LINE 「教えてポール! 祝来日☆ポールに直接質問しよう!」


現在(22日21時)で、79,191人!とは驚きです。これだけの人が会場に押し寄せたら、超満員ですが…
さて、明日にでも、私も質問させて頂きます…見て貰えるかな…いや、見て貰える気持ちを伝えましょう!
そして、そして、ポールと言えば、こちらの活動です。


今回のポール来日公演にて、MFMAJはポール本人や英国MFM本部のバックアップを得て、すべての公演会場(日本武道館、東京ドーム)においてMFMを紹介するブースを設置します!

Paul McCartney直筆サイン入りMFMクックブック

おーって感じですね!
こちらの方も楽しみにしましょう!


盛り沢山の内容でしたが、これからが本番です!
さあ、ポール来日が待ち遠しいです!


With
速報!

Paul McCartney 正式決定の速報です!

4月23日・日曜日 18時30分頃
羽田空港の国際線ターミナルにチャーター機で到着予定です!


ところで、羽田に行かれる皆さん!
到着ロビーには係の方がおられるので、その案内に必ず従いましょう!
なお、到着時間は前後する場合もありますよ!
皆さん、落ち着いて行動しましょうね!
節度ある行動とマナーを心掛けましょう!!


Welcome PAUL!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

A.S says..."羽田着ですか・・・"
羽田着ですか・・・・
今回、東京公演しかないので、順当だとは思いますが、何かしらの不安めいた気持ちが胸をよぎるのは私だけでしょうか。
Macca卿さま~ 無事に羽田への「リベンジ」果たし、素晴らしいパフォーマンスで我々を楽しませてください。
2017.04.22 07:36 | URL | #CSRYynVE [edit]
エム says..."('ω')ノ"
おはようございます。速報いつもありがとうございます。いよいよですね!ついに!
私は今年人生最大の買い物をしたせいで多忙と極度の金欠でしたが、ポールだけは逃すまいと今迄地味に気合を入れてきました。全ドーム公演はぴあと公式でアリーナ、1Fスタンドを無事にゲット。武道館は当日券の販売があればトライしたいです。遠方から来られる方々のことを考えると自分もちょっと頑張らないと・・。といっても計画するのが苦手なので割と行き当たりばったり(笑)まあなんとかなるさぁ。
グッズもいっぱいで迷います(涙)前に買った物もしまいっぱなしで。
今日は一足先に武道館行って来ますね。The Stone Rosesのライブなので・・なんでこう繋がって来てくれるのでしょうか(;'∀') とにかく、サイコーのライブ週間にしたいです。
Good Luck 🌸
2017.04.22 09:13 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: 羽田着ですか・・・"
A.S様 羽田着のコメント、ありがとうございます。
ワクワクとドキドキ…そして不安…
混合している気持ちが、ワクワク感なんですね。
ポールを見たら、落ち着くでしょうね。我々も。
2017.04.22 09:54 | URL | #- [edit]
管理人から、エム様へ says..."Re: ('ω')ノ"
エム様 チケットのコメント、ありがとうございます。
武道館、当日券狙い!どの席もあるので通常料金?どうかな…
武道館に急遽行けなくなった方のチケット・SS席があるので、お安くする事も出来るかな。
もしご興味があればメールを頂ければ仲介しますよ!
先ずは、無事、ポールが来日する事を願っています。
2017.04.22 10:00 | URL | #- [edit]
エム says..."武道館"
お心遣いありがとうございますm(_ _)m
SS席・・・お金がありません(涙)私には勿体無いです。せっかくですが、ごめんなさい。どなたか行かれる方見付かると良いですね・・。
後ろ姿でも見れれば・・・と思いますが、今回は注釈席なさそうですね。状況を見ながら判断したいと思います!ありがとうございました。
2017.04.22 13:17 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
管理人から、エム様へ says..."Re: 武道館"
エム様 武道館コメント、ありがとうございます。
スイマセン。こちらこそ気を使わせてコメント入れて頂けるとは。
注釈席…2015年、とても話題でしたが、今回は通常席が余っています。
ポール来日報道で高額チケットが売れるかどうか…いや売れてほしいですね。

2017.04.22 13:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2064-23b0d709