ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
21

はっ!?なにこれ!?Ian McCullochとVIPの案内

はっ!?なにこれ!?Ian McCullochとVIPの案内

段々近づいて来ました。ポール・マッカートニー来日公演!ここで、2013年にBack to the Future!
色々な想い出がありますが、やはり想い出の一番は、初のVIP参加です。サウンド・チェックを聞く事も、アリーナ最前ブロックも初めてで興奮した1日でしたが、中には、「はっ!?なにこれ!?」と思った事があります。それは…


入場の際に渡されたものですが…ミネラルウォーター…ん!?サウンド・チェック・パーティーで、水!?と思いましたね。せめてビール…いや…せめてジュースでも出さない?と思いましたが、なんせ初めてでしたので、こんなものか…と。
でも、やっぱり「はっ!?なにこれ!」と思いましたね。


世の中、はっ!?ナニコレ!?と思うニュースがありますが、何かとアジア情勢で心配な事もありますが、その事に関連して「はっ!?なにこれ!?」と思うニュースが目に止まりました。

Ian McCulloch本日の公演に御来場いただく予定の皆様へ。
米国と北朝鮮の間で武力衝突があるというニュースを受け、Ianとマネージャーは無許可で日本から出国していることが判明いたしました。


はっ!?なにこれ!って感じです。
イアン・マッカロクは、英国のロックバンドである元・エコー&ザ・バニーメンのボーカリストです。
彼の公演は、4/13(thu)渋谷duo、4/14(fri) 新宿MARZ (SOLD OUT)で、13日は何事もなく公演を終えたようですが…

Ian McCulloch japan

まさかの展開で、14日は中止…
そんなニュースを見てると、本日、ポール・マッカートニー公演のVIP当選者にチケットが到着した事を教えて頂きました…ところが…



ポール・マッカートニー2017VIP案内

当日のスケジュールが決まっていない…って、「はっ!?なにこれ!?」の案内ですね。
これまで、2013年、2014年、2015年と行っていますので、文面位は事前に準備されていたと思います。契約上、同じような契約になっているでしょうから…それが…日程が決定次第…って…もしかして…もしかして…もしかして…これは…


サプライズ!サウンド・チェックの準備か!!
特別ゲスト?ニューステージ?もしかして…ファンミーティング決定!ステージにご招待!それとも、それとも、ファンからポールへのシークレット演出の準備!?
もし、このようなサプライズ演出だったら、VIPに当選しなかったファンからは、「はっ!?なにこれ!?」「VIPだけズル~い」…って言われるでしょうね(笑)。


何が起こるか分からない!良い方向のサプライズで、我々ファンを「はっ!なにこれ!」と驚かせて欲しいですね!
ん!?今日のブログの方が、「はっ!?なにこれ!?」って内容だったかな(笑)。

今、何十年ぶりに、Echo & the Bunnymenを聞いています。ん~80年代のサウンドが心地良いですね。

あっ!書き忘れていました…VIP、当選の皆様、おめでとうございます!ぜひ、当ブログ、「ポール・マッカートニーと私とVIP」の投稿、よろしくお願い致します。写真付きでね!!

該当の記事は見つかりませんでした。

21 Comments

andy25 says..."関西Meet Up会の皆さんに感謝!"
本日、待ちに待ったVIPチケットがやっと届きました!
実は、年末の関西Meet Up会にて皆さんがVIPについて熱く語っておられたのを聞き、影響を受け、今更ながら今回初エントリーし、見事当選しました!!関西Meet Up会の皆さんに感謝です!そして、競争率上げてしまってスミマセンでした。

確かに「当日のスケジュールは決定次第・・・」とあり、まさに「はっ!?なにこれ!?」と思っていたところです。そしてこのタイミングで何かと不安定なアジア情勢・・・。

来日が近づくにつれ、些細なことでも敏感になってしまいますね。
どうか元気に来日し、素晴らしい感動と記憶に残る日本公演となりますように☆☆☆
Paul、待ってるからね~(^o^)/
2017.04.14 23:23 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
管理人からandy25様へ says..."Re: 関西Meet Up会の皆さんに感謝!"
andy25様 VIP当選、おめでとうございます!
西日本MeetUp会で二人目のVIP参加者!
何日参加?何列目?
このVIPの報告会or「ポール・マッカートニーと私とVIP」をブログに投稿して下さい!
写真付きですよ!写真付き!感動のレポートをお待ちしております。
2017.04.14 23:46 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."おめでとうと〜〜"
andy25さん

おめでとうとございます〜〜
ポールに会えますね〜あの時、ラインの交換でもしとけば〜
連絡も出来たのに〜と、悔しく思いましたが〜
こちらで、書き込み再会、しかもVIPの、余りあるオマケ付き、嬉しいです。
是非、ドームで再会しましょう〜〜
で、どの日ですか〜〜27日なら、初登場ですが〜笑笑

何れにしても、関西meetup会も大集結、嬉しいですね〜
人と人を繋ぐブログに感謝です、管理人さんありがとうございます。

おーッと、ポール来日を、忘れるところでした〜〜
明日、朝、目覚めると、又、1日近づきます。
2017.04.15 01:51 | URL | #- [edit]
FAB says...""
ポール・マッカートニー、今月行われる来日公演について語る

http://nme-jp.com/news/36715/

これは期待していいのでしょうか?
微妙な言い回しですね…。
2017.04.15 07:03 | URL | #- [edit]
A.S says..."ドーム参加します。"
 公式で間違って購入したスタンド席A47ですが、職場の若手には「交通費が必要だし、高齢アーティストにまったく興味ないのでタダでもいらない。」とまで言われ(笑)、公式発表ではSOLD OUTでありながら正規ルートでは絶賛販売中のため、オク等で転売するのも面倒臭くなり(前置き長すぎ・・・)、緊迫している半島情勢と公演実施の関係に不安を抱きつつも、結局、ドーム公演に参加することにしました。
 ということで、29日の「中夜祭」に参加できないものかと思っております。つきましては、当日券、立見券、注釈付き券、見切り席券等の予定はありますでしょうか。「外SCパーティー」にも参加させていただきたいです。

 昨日、BCCから武道館チケットが届きました。管理人様にご迷惑をおかけすると申し訳ないので、席位置に関するコメントは差し控えることにしますね(苦笑)。
2017.04.15 08:09 | URL | #CSRYynVE [edit]
管理人からFAB様へ says..."Re: インタビュー"
FAB様 インタビューへのコメント、ありがとうございます。
確かにビミョー…
期待はしていますが、どう期待すべきか…ビミョー
元々ブログの本文に掲載する予定でしたので要点だけ掲載致します。
2017.04.15 08:38 | URL | #- [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: ドーム参加します。"
A.S様 ドーム・チケットのコメント、ありがとうございます。
東京ドーム参加!ご一緒にポールを応援しましょう!
と…言ってもビミョーな周りの反応…多くの方が同じような事を思っておられるでしょうね。特に今回は…
武道館も楽しみましょう!座席については公演が終了したら、
良くも悪くも大いに語りましょう!
2017.04.15 08:44 | URL | #- [edit]
ロース゜ says..."ご縁に感謝~!"
チケット騒動で悩んだとき 管理人さんやここでお知り合いになれた方々に
ご相談したり、愚痴を言い合ったり、励ましあったり で とても心強いです**

本当に このブログが繋いでくださったご縁に感謝です!

この気持ち ポールにも伝えたいです!
武道館+ドーム3Days 思う存分悔いなくはじけます!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆

andy25さんへ
VIPご当選おめでとうございます!!!
MeetUp会で 偶然同じネックレス(公式グッズ)だったローズです
ポールを目に焼き付けて 詳細レポ待ってまーす!
2017.04.15 09:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
管理人からローズ様へ says..."Re: ご縁に感謝~!"
ローズ様 感謝のコメント、ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ、ローズ様がいるお陰で、会も盛り上がっています。
ポール公演に関して、まだまだ「エッ!」と思う事があると思いますが、
一緒にはじけましょう!
うちわの準備もしなければ…
2017.04.15 11:01 | URL | #- [edit]
haru says..."AS様へ"
AS様「中夜祭」ご参加ご希望という事ですが、
まずはブログのコメントでなく、過去のこちらでのご案内記事を見て、そのお申し込み方法で関東支部までご連絡ください。正直なところ、予定数終了していますが、関東支部宛にメールで正式にご相談いただければと思います。

「外サウンドチェック」については、来週直前にご案内コメントを入れますので、それを参考にいらしてください。29日にお迎えするのは、わか様が中心です。

それから、東京ドームですと、お書きになれている席は、スタンド席では見やすい良席だと思います。ぜひ楽しんでください。
2017.04.15 12:01 | URL | #kKgNjozQ [edit]
A.S says..."中夜祭について"
haru 様

ありがとうございます。
gmailに送信させていただきました。
事前に申し込まれた方々にご迷惑がかかるようなことにならなければ、お仲間に加えてください。よろしくお願いいたします。
2017.04.15 17:15 | URL | #CSRYynVE [edit]
青井鳥子 says..."やっぱりLove & Peace で"
イギリスのロツクバンドが、日本を逃げ出した?
結局、何も起こらなくて良かったけれど・・・
ポールだって心配だと思いますよ。
でも、そんな時はポールの曲を聞こう (^^♪

A.Sさん、とうとうドームに行くことになったのですね。
スタンド席は、静かに聞ける分、いい面もあります。
私も、うっかり買ったダブリのチケットを人に勧めても
行ける人は見つからず、ついには定価割れで転売サイトに。
どうなるのかなぁ~ (*ノωノ) 
売れなければ、2席間を行きつ戻りつするか・・・と考えております。
アホな、そんなことできるのか? いや、やるのだ! イェーイ(^^)/
2017.04.17 15:07 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: やっぱりLove & Peace で"
青井鳥子様 Love & Peaceのコメント、ありがとうございます。
2席間をワープ!?これは前人未到かも!?
お隣の方、驚くでしょうね…公演の途中からの参加と思われて!
海外では公演中にトイレに行かれる方も多いようですが、日本では、どうかな~出来るかな~
2017.04.17 22:33 | URL | #- [edit]
A.S says..."2席間のワープ!?"
haru 様
 お骨折りいただき、本当にありがとうございました。

青井鳥子 様
 管理人様のコメントのとおり、2席間のワープとなれば、前代未聞、前人未到の快挙ですね。
 擦った揉んだしましたが、結局、行くことになっちゃいました(汗)。
 29日は宿泊し、翌日、先日亡くなったばかりのおじさんの墓参(←今回の免罪符)の予定です。
 ところで、ぴあで確保されたアリーナ席もお持ちだったのでは? 前人未到の快挙は果たせなくなりますが、やはり重複したチケットが売れると良いですね。
 
 今回のようにチケットの売れ行きが不振(←推測です)の場合、後出し良席見せ販売は、買い直し組が定価で2枚以上@1人を購入してくれることにつながり、ホント主催者の思う壺ですね。二次流通での価格がどうなろうと、主催者にとっては全く無関係なことですから・・・。
 でも、先週、山下達郎のフェス公演に行った職場の後輩によると、会場で配布された宣伝チラシ群の中に、ポールのコンサートのチラシが入っていたらしく、「公演日が迫っていますが、もしかして売れてないんですか?」と聞かれちゃいました。しかし、これまで関西地区でのPRは皆無だったのに、この期に及んで大阪でPRするかな~w
2017.04.17 23:53 | URL | #CSRYynVE [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: 2席間のワープ!?"
A.S様 皆様へのご返事のコメント、ありがとうございます。
山下達郎公演に、ポールのチラシ!?これは珍しいのでは!?
気になるのは、どんなチラシか…東京ドーム?武道館?その両方が記載…?
まさか…ガリ版!?貴重なチラシになったりして…と…どうでもイイ所に興味あり。
2017.04.18 05:40 | URL | #- [edit]
A.S says..."チラシ"
管理人 様
チラシの現物は見ていませんが、達っつあんが表紙になったKEP(キョードー大阪発行のフリー冊子)があるので、主催がキョードー大阪なのだと思います。したがって、多分、中部地方以西のタワレコに置いてあった普通のOne On One Tourのチラシではないかと思いスルーしていました。後輩に確認しておきますw。しかし、今頃宣伝しても交通手段や宿泊場所の確保が困難なため、関西地区からの動員は見込めないと思うのですけどね・・・・
2017.04.18 07:08 | URL | #CSRYynVE [edit]
青井鳥子 says..."2席間移動は"
2席間で移動はできるのか? ということですが、できると思います。
2席の距離が割と近くて、通路横の席なので
曲の頃合いを見計らって、えいゃ! と移動予定。
空席が、他人の荷物置き場になるよりいいかと。
 あ、座席を飛び越えるわけではございません。(''◇'')ゞ
 静々と席を移動予定です。
これも、K&Pさんの、おかしなチケット販売の賜物ですが。
普通、こんなことしませんものね。(^-^;

また、3時間を超えるステージだと、ドームの硬い椅子に
じっと座っていると疲れるし、途中でトイレ休憩に走る人もいます。
以前、開演前に水を飲み過ぎて、トイレ休憩に出たことがあります。
幸い、通路横の席だったので、スムーズに行けました。
廊下でも、ポールの声は良く聞こえました。

それと、アリーナ席のチケットは、夫用になりました。
スタンディングしたいのだそうです。
気は若いね、うちのハズバンド (^o^)丿
2017.04.18 08:08 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人からA.S様へ says..."Re: チラシ"
A.S様 チラシのコメント、ありがとうございます。
フリー冊子の予想との事で了解致しました。特別なチラシだったら(ポールファンの方に)喜ばれるのに…
そうですね…今更、関西でPRしても厳しいですね。今回は。
あっ!偶然、今日ポールの武道館チラシ・ゲット出来ました!Lucky!
2017.04.18 23:11 | URL | #- [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: 2席間移動は"
青井鳥子様 2席ワープへのコメント、ありがとうございます。
ポール公演初の2席ワープ・ファン登場!
翼広げて、ブルーバードの如く、素早く!華麗に!
そしてポールに波動砲のような声援を送りながら!
階段でコケないようにして下さいネ!
2017.04.18 23:19 | URL | #- [edit]
A.S says..."僅かなバージョン違いのチラシ"
 山下達郎のコンサートでキョードー大阪が配布したチラシは、One On One Japan Tour 2017(水色)と武道館の2種類でした。
 このうち、One On One JP Tourチラシの方は、次のとおり、タワレコ配布分と僅かなバージョン違いがありました。
・チラシ表の下部の「先行予約受付中・・・」がない。
・裏面のユニバの広告がPure McCartneyではなく、Flowers In The Dirtに差替え。

 久しぶりに少し嬉しい気分になりました(笑)。
 
2017.04.20 23:19 | URL | #CSRYynVE [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: 僅かなバージョン違いのチラシ"
A.S様 チラシのコメント、ありがとうございます。
関西では出回っていない貴重なチラシですね。
大切にして下さい!
私、額に入れて飾っています。DAISOですが…
2017.04.21 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2058-4c5220ae