ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
13

さあ!ポール・マッカートニー来日公演まで、あと12日!

さあ!ポール・マッカートニー来日公演まで、あと12日!

カウントダウンまで、まだ早いのですが、毎日数えています。
ポールの来日公演までの日を!


さあ!これからも準備!準備!
その前に、この動画を見て、ワクワクして下さい。


「ポール・マッカートニー 日本武道館公演決定スペシャル ノーカット映像版」

ポール・マッカートニー 日本武道館公演決定スペシャル ノーカット映像版



番組の内容も楽しいのですが、部屋に飾られているポスター…欲しいですね。
勿論、部屋にあるOut Thereのポスター3種の横に飾ります。


1on1の公式ホームページでも盛り上げています!
各界からのポール・マッカートニーに応援コメントが寄せられています。


各界からのポール・マッカートニーに応援コメント

各界からのポール・マッカートニーに応援コメント

私が選ぶ来日公演で聞きたい楽曲・3曲は…

Mull of Kintyre(夢の旅人)
初めて買ったWingsのアルバム「WINGS GREATEST ウイングス・グレイテスト・ヒッツ」、そして、幻の1980年の来日公演で演奏されるはずだった曲…嬉しい想い出と悲しい想い出を、今回で良い想い出に変えて欲しいです。


A Day in the Life
サージェント・ペパーズ50周年です。記念すべき年を、この曲で飾って欲しいです。そしてジョンへの想いを、この曲で歌って欲しいです。そして、Give Peace a Chanceのメドレーへ…


She Loves You
やっぱり!これでしょう!
She loves you, yeah, yeah, yeah
She loves you, yeah, yeah, yeah
She loves you, yeah, yeah, yeah~!
この曲で大盛り上がり!大合唱!そして演奏が終わっても、勿論!She loves you, yeah, yeah, yeah!


皆さんが選ぶ3曲はなんでしょうか!?

さあ!これからですよ!yeah, yeah, yeah!

該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

クイニー says...""
Oh Woman Why〜Why Don't We Do It in the Road?とメドレーで歌ってほしいです。ObladiとSilly Love Songs もつなげてほしいです、ポールはツナギの名人ですから!Sgt.とは無関係ですが、、単なる夢です。
2017.04.14 00:38 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."メドレー"
クイニーさん

お気持ち分かります。どうしてもヒットの多いシンガーは皆の気持ちを汲んで
メドレーをぶち込みますね〜〜
大好きな曲が、その中の1曲で流れてしまうと〜〜あ〜〜フルコーラスで〜
と、なっちゃう自分が居ます〜〜

ポールの曲は、変調してメロディーが変わるのが多いような気がします(表現が正しいのか?)アンクルアルバートなんかもですね〜映画イルマーレの挿入歌も(アルバム、ケイオス〜なんちゃらの曲)、バンド オン ザもかな?

早く、ポールライブを観たいですね〜〜

2017.04.14 02:20 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."ギルバートオサリバン"
昨晩、ビルボードライブにギルバートオサリバンを、観に行きました。
最前列は遠慮しセンター3列目でした、7割の入りでした、嬉しいことに全曲
口ずさめました、ギルバートと目もあいましたし、多分私が一番のってた気がします 笑笑ー

最前列は女性連れの人、別に好きでも無いらしく、立つこともなく、終始冷静
〜〜勘弁じゃ〜〜お前来るなよ〜〜演者に悪いんじゃ〜〜と、言いませんでした〜

ファンレターを書いて行きましたので、渡しましましたが、ライブの余りの出来の良さに感動したのと、盛り上がりに欠けたお詫びを、その場で書き、お礼と、50周年おめでとうと、追加のメモを、楽屋前のマネージャーに渡しました、ま、レコード1972年のアローンアゲインにサインを依頼〜〜

すると、楽屋に招いてくれました〜〜目の前でサインを頂きました〜
嬉しいやら、ビックリするやら、ポール前の予行練習ですね〜
2分間でしたし、何を喋ったのかよく分かりませんでした。

ただ、出口のない後ろ向きの悲しい、アローンアゲインの意味は聞けませんでした。 当たり前ですが〜良い人でした、The Beatles、エルビス、ペギースーなど良い曲を沢山聞いたとステージで話してました。

ポールライブでも同じです、好きでもないのに若くて綺麗なモデルさんみたいな人ばかり、前列に配置しないでね〜〜本当に好きな人が前列に集まると良いですね〜〜主催者さん、よろしくお願いします。
2017.04.14 02:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.14 10:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.14 10:54 | | # [edit]
つかさ says...""
管理人様

私はホワイトアルバムからの3曲。
Martha My Dear
Rooky Raccoon
Honey Pie

3曲ともステージで未演奏。この中から1曲でもいいのですが(願)
演奏すればホワイトアルバムのポールの曲はコンプリートです!(Wild Honey Pie)を除く。
あと、演奏したことのない80年代の曲(TheManやOnly Love Ramains・・等々)をやって欲しいです。(無理だと思いますが(笑)

あと少しで来日ですが、北の情勢がかなり不安です・・・
夢参加(聞きたい曲の妄想)で不安を吹き飛ばしたいです!

2017.04.14 14:25 | URL | #3by9rNYc [edit]
ゆうけい says..."私の来日公演で聞きたい楽曲3曲は…"
私の来日公演で聞きたい楽曲3曲は…

Oh!Darling
シブイ、カッコイイ!

With a little luck
癒しの時間で〜す。

I`m Down
武道館限定で。これで皆さん満足して帰っていただけるのでは?

あくまでも願望です。
ムリだろなー。
2017.04.14 22:22 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
管理人から、クイニー様へ says..."Re: ツナギの名人"
クイニー様 希望楽曲のコメント、ありがとうございます。
Why Don't We Do It in the Road?とは、また渋い選曲ですね。
ツナギで新しいメドレー集を演奏して欲しいですね。
ついでに、服装もツナギで…
2017.04.14 22:26 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: ギルバートオサリバン"
tawatawa様 ギルバートオサリバンへのコメント、ありがとうございます。
いつもながら、その真っ直ぐな行動力に感心致します。
準備も周到!見習わなくては!
今度は、その気持ちと行動で、ポールにアタックして下さい…そして、私にお零れを…(笑)
2017.04.14 22:30 | URL | #- [edit]
管理人から、つかさ様へ says..."Re: 希望の3曲"
つかさ様 希望の3曲のコメント、ありがとうございます。
W・アルバムからとは!アコースティック公演でも開催して欲しいですね。
あっ!ポールがインタビューで演奏曲について答えていますね。(その事は15日のブログへ)
嫌な話題を忘れる程、明日から準備本格的にしましょう!
2017.04.14 22:36 | URL | #- [edit]
管理人から、ゆうけい様へ says..."Re: 私の来日公演で聞きたい楽曲3曲は…"
ゆうけい様 希望の楽曲についてコメント、ありがとうございます。
良い選曲ですね!皆さんが喜ぶ3曲です。
2015年の時に期待に期待されたI`m Down
ポールに、このファンの声が聞こえているのかな?
2017.04.14 22:38 | URL | #- [edit]
Kit Awrer says..."聞きたい楽曲・3曲は…あれ6曲?"
私が選ぶ来日公演で聞きたい楽曲・3曲は…
1.Venus and Mars/Rock Show/Jet
 すみません。このメドレー、1曲扱いにさせてください。
 Wingsのライブが開催されていない日本では、是非やってほしいメドレー
です。
2.A Day in the Life~Give Peace a Chance
 再びすみません。管理人さまとダブってしまいますが、Sgt.Pepper's 50周年
ですから、やっぱり期待しちゃいますよね。
3.She Loves You
 三度すみません。またダブりですが、どこかでこの曲はジョンとの共作だと
いう記事を見ました。
 アンコールあたりで演ってくれたら、涙ものです。

ところで、ポールがインタビューで言ったという、日本でやっていないプロダクション?これらのどれかだったら、うれしいです。
2017.04.14 23:05 | URL | #- [edit]
管理人からKit Awrer様へ says..."Re: 聞きたい楽曲・3曲は…あれ6曲?"
Kit Awrer様 希望の楽曲のコメント、ありがとうございます。
スイマセン…思わず笑ってしましました。ダブリ連発!いやVenusも実は候補でしたので3連発!いや6連発!
やっぱり期待してしまいますよね。この楽曲。
ポールに届いて欲しいですね…この我々の声…
2017.04.14 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2057-7a99dfa3