夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

祝!Paul McCartney.comに掲載!tebichi様!

祝!Paul McCartney.comに掲載!tebichi様!

当ブログのリスナーの方が、また快挙を達成しました!
この快挙は、haru様の「JET」団扇!ベルリン親子様のポール・サイン!管理人の横綱ポール掲載(隅っこですが…笑)!以来です。
でも今回はデカデカと掲載されています。その掲載は…これです!



Keep Rockin Paul McCartney


おっ!見たよ!知ってるよ!これスゴイ!って思われた方がおられると思います。
私も先日応募される事を教えて頂いたのですが、どのようなデザインにされるかは知りませんでしたので、Paul.comで、この画像を見た時に、「Keep Rockin'」が一番イイねと思いましたが…まさか、それがtebichi様のデザインとは知る由もなく…


この応募、The winnerの方には、賞品、フラワーズ・イン・ザ・ダート[スペシャル・エディション]が貰えるとの事で狙われていたそうですが、この商品は他の方に譲られたとの事で、当ブログへの掲載となりました(笑)!

当ブログでは、「Keep Rockin'」をThe winner in 夢参加として認定致します!おめでとうございます!
スイマセン…商品は御座いません…本当にお気持ちだけ…って、こういう事なんですね…失礼しました…その代わり、ブログ掲載で喜びを分かち合いたいと思います!



colouringFITDcompwinner

Paul McCartney.com

この画像を見ると、ポール?MPL?の趣向が分かりますよね…神秘的な事が好きなのかな…それと、「Flowers」の宣伝も兼ねていますので、そのイメージに近い方が良いのかな…いや…皆さん、応募が早かったのですよ。恐らく。締め切り直前の応募で掲載に至った事は、それ程、目に止まったのでしょう。

多くの素晴らしい作品がありますが、私は「Keep Rockin'」は素晴らしいと思います。
元画像を見て頂くと分かりますが、この画像が、こんなにも発展させる事が出来るのですね…発想力抜群!


FITD_Live-Colouring

このような塗り絵?の応募があったことさえも知らなかった…よく見ていますね。本当に。

この画像をボードにして、ポール公演時に、ぜひ持参して下さい!
これ!目立ちます!必ずポールやMPLの方に目が止まります!それともカラーコピーして皆さんで掲げますか!


Keep Rockin' PAUL!

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

クイニー says..."素敵な作品ですね!"
ポールへの、フラワーズインザダートへの愛が伝わってくる絵心を感じる作品ですね!
2017.04.09 11:15 | URL | #- [edit]
管理人から、クイニー様へ says..."Re: 素敵な作品ですね!"
クイニー様 Keep Rockin'へのコメント、ありがとうございます。
本当にそうですね。ポール愛ですね。
これからも作品に(勝手に)期待しましょう(笑)。
2017.04.09 11:33 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."OH !めでとう〜〜"
tebichi様

おめでとうございます🎉

素晴らしい〜〜素敵ですね〜 参りましたね〜
素敵な仲間が居ることに感謝します。
気持ちの良い〜希望の持てる記事で、チケットの事は忘れました。

もしも、僕がポールなら、これだけカッコ良くイラストになれたら。
メチャメチャ嬉しいなぁ〜〜
ま、カッコ良いんですが〜〜

そうなんですよ〜〜あと少しで、イラストの主、ポールが来るんです。
歌う姿が、又、見れるんですね〜〜

tebichi様に負けないようにアピール頑張りましょ〜
tebichiさんの事を伝える事が出来たら、嬉しいなぁ〜〜
2017.04.09 13:58 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: OH !めでとう〜〜"
tawatawa様 イラストへのコメント、ありがとうございます。
カッコイイですね~PM.comで選ばれた画像で一番カッコイイです。
そのカッコイイ本人に見て貰いたいですね。
tebichi・ピクチャーも、tawatawa様の応援幕も、私のサイン・ボードも(と…厚かましい・笑)。
2017.04.09 15:25 | URL | #- [edit]
tebichi says..."ありがとうございます。"
管理人さま
ブログへの掲載ありがとうございます。

良い事があれば悪い事もある?
昨日のリカバーで本日も仕事、
ただいま帰宅しました。
当然明日も仕事です。
ポール公演参加のため休んでいられません。

クイニーさま tawatawaさま
コメントありがとうございます。
もーこれ以上奇妙な騒動が起こらずに公演当日を迎えられれば良いのですが!

tawatawaさまの行動力、訴求力はリンゴ公演の様子を
ブログで拝見して感服しておりました。

気軽に応募して”優勝できなかった残念な人たち”として掲載されたので、
まーそんなもんだよね。くらいにしか思っていなかったのですが!
考えてみればPM.comにこの先何年かは残っているかも。
ですので今頃になってジワジワ嬉しくなってきました。

tebidhi
2017.04.09 21:12 | URL | #pkLhdCmI [edit]
管理人からtebichi様へ says..."Re: ありがとうございます。"
tebichi様 PM.comへのコメント、ありがとうございます。
ブログの端に…って言われていましたが、スイマセン、大々的に掲載しました(笑)。
この快挙、掲載だけではMOTTAINAI!
ぜひ、ポール出待ち・入街ちで、このデザインでアピールして下さい。
2017.04.09 21:47 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."すばらしい!"
掲載、すごいですね。おめでとうございます。(^^)/*
こういった募集があることを、管理人さんでも知らなかったそうなので
よほどのコアファンなのですね。
皆さんで日の丸Tシャツ着て、イラスト掲げて・・・
めちゃくちゃ目立ちそうですね。
2017.04.11 08:35 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: すばらしい!"
青井鳥子様 tebichi・Pictureへのコメント、ありがとうございます。
tebichi様に変わりまして、御礼申し上げます。
そうなんですね。素晴らしい画力とデザインと発想です。
皆さんに見て貰えるものがある事は羨ましい…というか…嬉しい事ですね。
青井鳥子様も目立って下さい!
2017.04.11 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2053-9b8466c7