夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
15

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band Anniversary Super Deluxe Edition

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band Anniversary Super Deluxe Edition



Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band Anniversary Super Deluxe Edition

噂になっていましたCDがついに発表されました。
おっ!ポールのニューアルバム?エッ!違う…それは…
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandです。
でも、もう何枚も持っていますね…レコードやCD、STEREOにMONO…私は3枚しかありませんので、かなり少ない方だと思いますが、また増えてしまいそうです。


発売日は5月26日(海外)…ん…50周年になる6月1日に合わせての発売日ですね。
米英ではアナウンスされていますが、日本での発表はありませんが、間に合うのかな?


このSgt. Pepper'sは、通常Ver1CD、2CDと、Anniversary Super Deluxe Edition(米)(英ではBOXSET)の6CDが発売されます。
気になるのは、Anniversary Super Deluxe Editionですよね。その内容…ボリュームがあり過ぎるので、こちらからご覧になって下さい。


Full details of The Beatles’ Sgt Pepper 50th anniversary edition


何ですか!この膨大な数は!4CD、1DVD、1Blu-ray、こんなに資料や音源があるとは…
お値段は…


Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band Anniversary Super Deluxe Edition price


これ位するでしょうね…ビートルズで、しかも、Sgtですから…でも、このお値段はAmazonUSです。さて日本盤、UNIVERSALさん、なんぼにするのかな…恐ろしや~25,000円超えなんて事にならないようにして欲しいです。そんなにしたら、また輸入盤に駆け込むことになります。

エッ!そんな場合は、通常Verでイイって…確かにこちらの方はリーズナブルです。
1CDは$18.98+α、2CDは$24.98+αです。

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band Anniversary 2CD

でもこれでは少し寂しいですよね…でも6DISCだと$149.98+αですので…ん…ポール公演のあとですので、結構厳しい…でも、その内購入するでしょうね…




まあ、こちらの動画を見て、夢参加して下さい…
でも、これでポールのニューアルバム、いつになるのだろうか


With
青井鳥子様へ
A08かA03か…ん…好みもありますので…03は横です。08はまだ正面側。座席選びも楽しみの内として決めましょう。

Kit Awrer 様へ
ポール公式の発送、27日は皆さんの手元に届いていると思うのですが、29・30日は近々だと思っています。本来なら発送メールが届くと思うのですが、キョードー東京さん、武道館やドームの販売で大慌てでしょうから、そんな事出来ないのでしょうね。でも、送料払っているのだから、届くでしょう。お気楽に待ちましょう。

With
みっち様、tawatawa様、ささ様、2236様、Ken63様、A.S様、FAB様、すみれ様、すー様
コメント、ありがとうございます。初めての方から、ヒサシブリの方、ベテランの方まで、お気持ちはよく分かります。そして、武道館を誰よりも愛するharu様、希望を込めたコメント、ありがとうございます。
もうあと20日で武道館公演です。あと20日ですよ!もうすぐです!準備しましょう!(と、言いながら、色々な事で焦っています。)

With

ザ・ビートルズの『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』発売50周年を記念したスペシャル記念エディションのリリース決定

世界同時発売決定!
注目は、④  スーパー・デラックス・ボックス・セット [UICY-78342]  6枚組[4SHM-CD/DVD/ブルーレイ]【完全生産限定盤】
価格:18,000円+税
日本盤のみスーパー・デラックス特典:
『サージェント・ペパーズ』立版古:50周年記念エディション封入
*一般販売されているものとはデザインが異なります

これは楽しみです!

該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

みっち says..."The word"
Sgt. Pepper's のジャケットにはPepper'sの所有格を示すアポストロフィがなく、
それはおそらく一切の所有を否定する意味と昔読んだ本に書かれていました。
このジャケットのエピソードは、他にもたっくさんありますね。
2017.04.05 22:56 | URL | #- [edit]
meg says..."Amazon JP"
今日は日本のAmazonでも予約が始まっていますね。
15,409円。USで購入するより安そうです。
2CDの画像になっていますが、「ディスク枚数:6」の表示になっているので、画像の掲載誤りでしょう。
私もLP、CD合わせて10枚程のSgt.を持っていますが、懲りずにポチってしまいました。
後は発売までに買うか買わないか考えます。
一瞬でいいから値段が下がってくれないかな~。

→コメントを書いている間に画像が正しいものに差し替えられておりました。
2017.04.05 23:03 | URL | #hnxtAVvM [edit]
管理人から、みっち様へ says..."Re: The word"
みっち様 Sgtへのコメント、ありがとうございます。
逸話満載、サウンド満載、満足感満載のアルバムですから
全世界で話題騒然ですね。
2017.04.05 23:23 | URL | #- [edit]
管理人からmeg様へ says..."Re: Amazon JP"
meg様 Sgt.へのコメント、ありがとうございます。
Amazonで輸入盤の発売が開始されたのですね。近日中に日本盤も発売されます。その価格に注目ですね。
価格変動するのが、いつものパターンですので、こちらも注目です。
Amazon US、もうランキング2位です。発売日時点でのランキングにも注目!

2017.04.05 23:29 | URL | #- [edit]
tetsu says..."夢参加NAブログ、関東支部の皆さん有難う"
 只今帰宅しました、0:30分着です!
遠い、でも楽しい!・・・・いつでもと言いたいけれど身が持たない、
haruさん有難う、わか様お疲れ様、
そして今日参集の皆さま有難うございました。
S49年から丸の内に勤めていましたが北の丸の桜は初めての鑑賞でした、
桜本当に綺麗でした、素晴らしい1日でした。
皆さんステキ!♥♥♥・・です
 わか様これからは関西、関東とお世話願います!
夢参加NA・・・・最高!
あとは無事に・・paulを迎えるだけです!
これからも皆様宜しくお願いします。
 青井鳥子さん、2015の時私が誘って、一緒に皆さんと会った方
なんて知りませんでした
ごめんなさい・・また何処かでお会いできると・・・信じて。

 管理人様本当に有難うございます。

気分が高揚してなんだか解りません・・・?
2017.04.06 01:09 | URL | #- [edit]
管理人からtetsu様 says..."Re: 夢参加NAブログ、関東支部の皆さん有難う"
tetsu様 昨晩はお疲れ様でした。楽しい会合だったようで良かったです。
ご縁のブログとなっている事に感謝申し上げます。
桜観賞のあとは、ポール観賞!参戦!大騒ぎ!
これからが本番ですね!
2017.04.06 07:40 | URL | #- [edit]
KK says..."Sgt"
昨晩の会合、みなさまありがとうございました。関西に行かれても架け橋役をよろしくお願いします!

武道館の日に出張先で仕事予定のわたしは桜とチケット騒動に浮かれるこのニュース、1人で追いかけてました。リンゴの友人ミュージシャンのツイッターが決定的なリークでした。海外サイトで予想されたことと違うのはペニーとストロベリーがA面の後に挿入されることはなかったこと、いま知る限りでは1992年制作ののメイキングフィルムが付かないこと。注 あとから5.6枚目に入ってることに気がつきました。メイキングは映像と音のリマスターをしてくれれば見ていて楽しいです。またカーニバルオブライトが収録されませんでした。この時の未発表作品ではなく、アウトテイク集が2枚つくのですね。ストロベリーはブートレッグで昔から流出してますし、グッドモーニングもジョンのロストテープから出ていますが、これだけしっかり聴けるのは初めて。コレクター泣かせでもあり、待望の瞬間でもありますね。
最後のハイレゾを収めたDVDとBlu-rayの2枚は映像になると予想してました。ダウンロードよりいいんですが、聞かない、聞けない人もいるでしょう。
良質なサウンドシステムで通して、じっくりと聴きたいです。
2017.04.06 09:23 | URL | #VhNaT.1s [edit]
管理人からKK様へ says..."Re: Sgt"
KK様 Sgtへのコメント、ありがとうございます。期待度の高いアルバムと内容になりますね。
ブートと公式の音源は同じ所もあると思いますが、
精密度が違いますから聴き応えがあるでしょう。
私も、じっくりと聴きたいです。
2017.04.06 22:07 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."ポール待ちは?"
tetsuさん、コメントありがとうございます。
以前、外サウンドチェック会に、目印のうちわを目指して行きました。
初対面で、あまり話せなかったですが。

あとから、ブログにharuさんだったか、どなたかが
「JETと書いたウチワに、ポールが反応」とありました。
今回、ポール待ち、とかはするのですか?
会場外サウンドチェック会 15時30分集合
そこからポール待ちに移動ですか?
みんなでJETうちわを一斉に掲げるとか? 
(^^)/〇(^^)/〇(^^)/〇


2017.04.07 10:20 | URL | #jdgj8OxM [edit]
tetsu says..."..."ポール待ちは?""
青井鳥子さん有難うございます。
 入り待ちの案内(詳細)はharuさんからされると聞いていますので
待っています。     (武道館・ドーム共)
私は27.29日のドームですので当日はharuさんのお知らせを見ての
行動となります。
 これ以外はまだ迷っています「2回でも凄いことと思うのですが」
・・・みみっちぃ破滅型の典型です「恥ずかしい」
それより多くのチケット購入大変でしたね、
場所も決まったのでしょうか , 3 or 8?
 あと2週間!!!
2017.04.07 18:13 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."入り待ち&チケット待ち"
tetsuさんへ
私も、haruさんのポール待ち指示が出れば、行くかもです。
その時は、また教えて下さい。

チケットは、ポール公式(songkick)からの分が
まだ届いていないので、決めるのはこれからです。
A3は、ステージ横で見にくいのか、それともポールが
バッチリ見えて、スタンディングする人もいる席なのか?
でも、8でステージ全体も見たいものね(*^^*)

スタンド席は、静かに見ている人が多いようですが、
東京ドームのスタンド席は、静かなのでしょうか。
静かすぎるよりも、ちょっとはエキサイトしたいです~(^o^)丿♪
それでA3買ったのですが。まだ来ない・・・
あ~ 買い過ぎた (/_;) もう、ポールきちだ。
2017.04.07 22:51 | URL | #jdgj8OxM [edit]
tebichi says..."ぴあの武道館先行"
みなさまご無沙汰しております。
ぴあの購入履歴で武道館の席が表示されていますね。
先行のB席一択ですが 2F-東西ブロック、
ブログの3月15日掲載の席割図でSとされている位置でした。
2Fの下、中、上段のうちの下段です、いいのかな?
NW、NEでも良かったのですが‥‥‥
前回とは違う景色が見られそうす。
いよいよですね!
2017.04.07 23:43 | URL | #pkLhdCmI [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: 入り待ち&チケット待ち"
青井鳥子様 入り待ち・チケットのコメント、ありがとうございます。
ポールの入り待ちも楽しみですね。私も、どのようにすれば良いか直前まで考えると思います。
チケット…悩んでいますね…songkick、随時発送しているようですので、もう届くでしょうね。
気分は、既にエキサイト!
2017.04.08 00:26 | URL | #- [edit]
管理人からtetsu様へ says..."Re: ..."ポール待ちは?""
tetsu様 青井鳥子様へのコメント、ありがとうございます。
tetsu様と青井鳥子様のふしぎな縁、いや、強引な縁!?に感謝します。
再会を楽しみにしております。
With 青井鳥子さん含め、関西MeetUp会の皆様には「ある事」をメールでお知らせをします!
届きましたら、ご検討して下さいネ。
2017.04.08 00:31 | URL | #- [edit]
管理人からtebichi様へ says..."Re: ぴあの武道館先行"
tebichi様 武道館座席のコメント、ありがとうございます。
ぴあ、一般販売直前の座席発表…予想では、4月8日10時と思っていたのですが、
この早い発表の意味は…如何に…混雑を避ける為?それとも…?
座席が下段とはLuckyですね。下段までB席とは驚きですね。
2017.04.08 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2050-f12f0570