ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
14

届いて嬉しい事は…

届いて嬉しい事は…

届いたようですね。
ポール公式チケットと言われる旧名「クラウドサージ」、現在、「ソングキック」から発売されたチケット。haru様、コメントでのご連絡、ありがとうございます。
コメントの通り、ヤマト運輸・セキュリティー・パッケージで、キョードー東京の封筒に入ったチケットです。


2013年の時は名前の記載はなかったのですが、2015年からは、左白紙に漢字で名前が記載されるようになりました。今回・2017年は同じく左白紙に名前が記載されているのですが、ローマ字です。住所もローマ字…入力そのままですので、この方が良いでしょうね。取り敢えず、届いて安心ですね。
そして、お次は、届いて嬉しいLetterです。


HELLO, GOODBYE
Beloved Edinburgh janitor gets retirement farewell from Beatles legend Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter appeal


Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter

Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter 1

Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter 2


なんと!ポール・マッカートニーからの手紙!!これはスゴイ・サプライズです。こんな事があるのですね。ん…驚いてしまいます。
お次も、届いて驚きのご連絡をtebichi様から頂きました。


昨日のブログ

NAんだろな~

NAボードのフォントは、Dom Blod BT との事です。ありがとうございます。
で…Microsoft Officeのフォントで調べたのですが…エッ!見つかりません!NAんですか!このDom Blod BTって!
では、自分で、「NA」を、BCCボードのようなNAが作れるのか…探すとありました!それで作成すると…


Dom Blod BT NA

ほら!あのNAになりました。そして、Paul McCartneyも!

Dom Blod BT Paul McCartney

しかし…NAんで、Microsoft Officeにないフォントをわざわざ選んだのかNA…こだわり?

フォントの謎が解けましたので、このDom Blod BTを使って、ボードを作られるのもアイデア?と思っていると…このようなTシャツデザインを作られたようです!

Dom Blod BT NANANA Tシャツ


ひえ~これはNAんだ!超派手!シマウマもビックリですね!
当ブログで絶賛発売…しません…(笑)。

該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

FAB says...""
住所と名前を漢字で入力しましたが、無事届きましたー。
これで一安心です。
2017.04.01 13:20 | URL | #- [edit]
管理人からFAB様へ says..."Re: チケット到着"
FAB様 到着のコメント、ありがとうございます。
漢字で入力!?あの項目で漢字入力とは…
日本人なら日本語だ!って事かな(笑)。
2017.04.01 14:36 | URL | #- [edit]
TM says..."まだ届かない"
いつも楽しく読ませてもらってます。
皆様songkickからのチケットが届いたとのことですが、私のところにはまだ到着していません。
4/30の公演分なのですが、皆様のチケットは4/27とか4/29の分なのでしょうか?
2015年の時は、公演日によってチケットの発送日が違っていたと記憶しています。
今回もそのような状況なのか、ちょっと心配になったのでコメントさせてもらいました。
教えていただけるととてもうれしいです。
2017.04.02 12:07 | URL | #BC9jpcXo [edit]
管理人からTM様へ says..."Re: まだ届かない"
TM様 チケットの未到着のコメント、ありがとうございます。
songkickは、キョードー東京から27日分は郵送済みのようですが、他の公演日はまだかと思われます。
順番発送なのでしょうね。今は、ちょっとの心配が、到着すれば嬉しさ倍増です。
30日はポール公演最終日!楽しんで下さい!公演が終わっても、ブログもアクセスお願いします!
2017.04.02 12:30 | URL | #- [edit]
FAB says...""
2013年のフランス経由で発送された時も漢字入力で無事届きました。
国をJAPANで入力し郵便番号が数字なので、何とかなるようですね(笑)。

公式分で届いているのは27日のチケットだけです。29日と30日の分は今週かな?
2017.04.02 18:07 | URL | #- [edit]
管理人からFAB様へ says..."Re: 郵便"
FAB様 郵便のコメント、ありがとうございます。
2013年の封筒を見ると…ん!?ローマ字と漢字と両方記載されていました。
今はキョードー東京が管理しているので、2013年のような騒動はないでしょうね。
29日・30日は、その内、届くでしょう。
2017.04.02 18:27 | URL | #- [edit]
ビリーシアーズ says..."songkick"
はじめまして。
本日4/11ようやく30日のsongkickチケットも届きました。ただしNAボードは無かったです(*_*)あれはチケットぴあ購入の人限定なんでしょうか?
2017.04.11 21:12 | URL | #FqTu9.sQ [edit]
管理人からビリーシアーズ様 says..."Re: songkick"
ビリーシアーズ様 SKへのコメント、ありがとうございます。
NAの紙ボードは、BCCのチケット購入者だけです。
SKやチケットぴあ、その他からの購入には同封されていません。
あの「NA」作成可能ですよ!自分で作るのも楽しかったりして…。
2017.04.11 23:07 | URL | #- [edit]
TM says..."届きました"
songkickから購入した30日分のチケットが、私のところにも無事届きました。
先日は親切に教えていただいて、どうもありがとうございました。

残りは、ぴあで当選したサウンドチェックのチケットが到着するのを待っています。
まだ少しかかるんですかね?今週中に来なかったら電話してみたいと思います。

公演まであと少し。ワクワクしてきました。楽しみたいと思います。


2017.04.12 10:25 | URL | #BC9jpcXo [edit]
青井鳥子 says..."チケット届きましたが・・・"
私のところにも、songkickからのが、やっと届きました。
届いてみたら、キョードー東京のチケットでした。
クロネコ製の封筒の表は、英語表記の宛先と名前でしたが、
中身はキョードー製の日本語チケット。
てっきり、英語表記の記念になりそうなのを期待してましたが、
特に珍しくもなかったです。
まあ、コンビニ発券チケットよりはいいですが。

ミシン目がいっぱい入っている、自分で切り取るタイプ。
チケットには、名前や電話なども入っていましたが、
どこまで切り取っていいのやら。
半券の部分以外は、切り離しても良さそうでしたが、
念のため、キョードーに問い合わせたら
「わからなければ、そのままお持ち下さい」とのことでした。
2017.04.12 16:19 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人からTM様へ says..."Re: 届きました"
TM様 SKからの30日チケットへのコメント、ありがとうございます。
良かったですね!届いて!エッ!サウンド・チェックにも参加!それは素晴らしい!
ぜひ、当ブログで募集をする「ポール・マッカートニーと私と東京ドーム公演」に応募して下さいネ。
でも、チケットはまだ…まあご心配なく、その内届きますよ!ハラハラさせるのはいつもの事ですから…
2017.04.12 21:16 | URL | #- [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: チケット届きましたが・・・"
青井鳥子様 チケット到着のコメント、ありがとうございます。
良かったですね。無事到着して!でもチケットのデザインはそんなものです…
チケット用紙を記念にするのは日本人だけですね。海外は購入した時のコピー紙かWillCallで入場するのが増えています。
ん!?不必要な用紙はどうするのって…不用ですが、何だかんだと言って一応保管します(笑)。


2017.04.12 21:21 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."海外のパンフレットも"
それにしても、ミシン目がいっぱい入った
チケットのA4用紙が届いたのは、初めてでした。
説明も無かったので、間違ってやぶる人もいそう。

クラシックの場合は、コンビニ買い以外は、
かなり素敵なので取っていますが
13年のポールのチチットは、今見ると
印字がかなり消えてしまって、読めなくなってました。(◞‸◟)

私は海外での公演は、ほとんど見たことが無いのですが
以前、ブロードウェイ・ミュージカル「シカゴ」の
東京公演で、本場のパンフレットをもらいました。
A5サイズくらいの大きさで、企業の宣伝が多く、
最初、パンフレットとはわからなかったくらいです。
日本は、パンフレットは高くて豪華。
今度のポール公演でも、また買ってしまいそうですが。($・・)/~~~
2017.04.13 06:03 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: 海外のパンフレットも"
青井鳥子様 パンフへのコメント、ありがとうございます。
パンフ、また買うのかな…
2回のOut Thereのパンフ、持っていますが…全て読めていません。
今回は、2015年の関空出待ちの写真が掲載されていたら、即買いです。
結局、パンフ、また買ってしまうのでしょうね…
2017.04.13 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2044-4212818b