ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

♪おひさしぶ~り~ネ♪

♪おひさしぶ~り~ネ♪

三日間ブログ更新をお休みさせて頂いたのは初めてです。その間、アクセス、拍手を頂き、ありがとうございます。アクセスが半減するかな…と懸念しておりましたが、留守の間にも関わらず、多くのアクセスを頂いた事に感謝致します。
先程、帰宅したので、ヒサシブリに更新…と行きたい所ですが、実は…愛用のタブレットが故障(恐らく過充電!?)した為に、ロクにポール話をチェックする事も、LINEで連絡する事も出来ず、最近の情報は、皆さんの方がよくご存知でしょうね。
で…今更ながら私が気になった「ヒサシブリ」話を…


火曜日はハグの日…切ない表情のガッキーが可愛い…

逃げ恥 火曜はハグの日

ヒサシブリに嫁さんに会ったので「家で変わった事はなかった?」と聞くと、「家で変わった事はなかったが、変わった広告があった…」と言って、この一面広告を見せられました。ん…夫婦の会話でそんな事が話題になるとは思いませんでしたが、気になる広告でした…って…
エッ!今日は水曜日だよ!しかも、ヒサシブリの更新なのに、ポールの話じゃない話題でなにハグらかせているのだ!と抗議のコメントが入りそうなので、ポールの話題へ…


最近、ポール…何しているのかな…と思われている方…ポール、ヒサシブリの登場です!なんと、3月26日、マジソン・スクエア・ガーデンに登場しました。

Paul McCartney Madison Square Garden 20170326

Paul McCartney Madison Square Garden 20170326-1

Paul McCartney Madison Square Garden 20170326-2

あれ!?ナンシーさんは?ん!?座っているポールの向かって左側の方は女性…スタイル的にナンシーさん?どうかな…と思って、通路を歩いているポールの画像をよ~く見ると、やっぱり、ナンシーさんです。ポールと一緒に歩いています。夫婦健在って事ですね…ん…ヒサシブリに会って、「火曜はハグの日」の広告の話をする夫婦とは違うでしょうね(笑)。
それよりも、ポールのダウンジャケット、気になります…モンクレールかな…?左腕の上方にトレードマークがある所は一緒ですね。


モンクレ


そんな事に気になっていると、なんと!ヒサシブリにコメントを頂きました。haru様、ありがとうございます。この動画、思わず何度も繰り返し見てしまいます。




1on1のリハーサルの動画。これを見ているとワクワクして来ます。日本公演でも、このようなリハーサルをしているのかな?2017年のツアーは、なんと日本からスタートする事になりましたので、ポールにとっても、ヒサシブリの公演ですので、初日の武道館公演の為に念入りにリハを行うでしょう。

♪お久しぶりね ポールに会うなんて
BUDOKANから2年経ったのかしら
たくさんチケットが売れたでしょうか?
ポールはニューLP、出来たでしょうね。♪


と…ヒサシブリの替え歌で、今日はThe Endです。

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

tetsu says..."おかえりなさい!"
 ♪おひさしぶ~り~ネ♪・・・管理人様♥♥♥
 本当に久しぶりです、来日まで3週間とあと3日ですか?
ここに来てのお休み、長かったな~~~です。
皆さんも沈黙の日が続き一人でも悶々としていました・・って暇なのは私一人か?
・・・やっとpaulの近況が!
どんどん更新して下さい、って・・・勝手なお願いです!
2017.03.30 06:51 | URL | #- [edit]
tetsu says..."何を見に行ったの?"
 paul何を見に行ったんですか?

これも気になりますが、もっとも不思議に思うのは後ろのカップルと
思われる二人・・・
 ・paulを知らない人?(殆どいなと思うけど)
 ・スタッフの方?
 ・paulも色々なところに出かけるので誰もが見慣れている?

私なら上からじっと見つめてるだろうな、
   NYに住む人たちって誰しもそっとして「無関心を装う」あげる。

   ・・・こんなこと、私にはとても出来ないよな~! 

 くだらないことで済みません。
2017.03.30 07:58 | URL | #- [edit]
haru says..."武道館、三次抽選へ"
管理人様、おかえり直ぐの更新、ありがとうございます。

tetsu様、ポールはバスケットボール(NBL)を見に行ったとのことです。

日本武道館公演は、例によって例のごとく「2次抽選」の発表が終わり「3次抽選」へと移りました。
地下鉄駅に公告が出たり、2次でも3次でも、全席種売っていたり…
そして2次抽選でも、複数希望を出すと「S席」が必ず当たるようで…

正直15年ほど売れていないのでしょう。
これは東京ドーム公演も同じで、平日の27日は空席があるままです。

でもいいではないですか。ポールが来て、あのリハのようなパフォーマンスをするのですから。

興行主には、いい加減に、見栄を張るのはやめてほしいと思います。
3回も先行販売するのではなく、普通の販売をすればいいのにとおもいます。
同じ興行主でも、〇〇ドーではなく◎ドーは、先行販売の連発はないと思います。

それから、やっぱり武道館、東京ドームと同じ売り上げをあげることはないと思います。
ポールへのギャラの支払が同じだとしても、舞台セットなど、興行にかかる経費はドーム公演とは同じではないはずです。またあんなに何度も広告を打たなくても、チケットが適正な価格ならば、皆買います。
いまだされている半額以下が、海外相場と比べても、適正な価格だと思います。
ドームで3回も公演をやる売り上げとの合わせ技で、チケット代半額でも、欠損どころか利益が出ると推定します。

こんなやり方を続けていて、徐々にチケットが売れなくなっていくことが心配です。
興行主の利益が優先され、ポールマッカートニーの評価が下がってしまっては、元も子もありません。
2017.03.30 15:11 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からtetsu様 says..."Re: おかえりなさい!"
tetsu様 オヒサシブリのコメント、ありがとうございます。
ポール来日公演まで、あと26日…
日本到着まで、あと23日くらい…
どんどん近づいて来てください、って…勝手に近づいてきますね。ワクワクです。
2017.03.30 22:21 | URL | #- [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: 武道館、三次抽選へ"
haru様 武道館チケットのコメント、ありがとうございます。
3次抽選!?S席必ず当たり!?ん…確かにharu様の言われる要因はあるでしょうね。
これは工夫がないと超満席は厳しいかもね…
やっぱり呼びます!?あの方?やっぱり演ります?あの曲…なんてサプライズ、期待しています。
2017.03.30 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2042-d3a8d191