ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

中夜祭 満員御礼のお知らせ

お知らせです!


このたび「ポール来日中夜祭」について、ご覧いただきましてありがとうございます。

おかげさまで、3月24日の「第一次販売」で、満員札止めとなりました。
お申し込みの皆様、ありがとうございました。


お申し込みの皆様には「確認メール」をお送りしました。
もし届いていない、という事であれば、関東支部メルアドまでご連絡ください。
lightnews.kantosibu@gmail.com


またお申し込みの皆様には、当日4月29日、終演後の集合場所については、日が近づきましたら、温めてメールでご連絡します。

それから、ご参加お申し込みの方で、ご都合が悪くなった方は、上記メルアドまでご連絡ください。

お気持ちがあって、でも「申し込み忘れた」という方「モアチャンス」はありませんが「ステージプラン決定のため…」はあるかもしれませんので、ご連絡いただければ幸いです。

「中夜祭」が開けることは、夢参加NAブログがあり、また関東支部、関西Meet Up会の皆様のご協力があるたまものです。皆様に感謝申し上げます。

関東支部会 幹事 haruより


皆様、お申し込み、ありがとうございます!
当日、宜しくお願いします。
  管理人より

With
私事ですが、タブレットが壊れたようです。
LINEが出来なくなり、ショックです…あ~あ
 管理人より

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ポール&O2 says..."祝 中夜際 SOLD OUT"
管理人様 haru様

中夜祭 完売おめでとうございます!!
集まる人数としては過去最大でしょうか?こりゃ~正に「祭」ですね。ポールの公演もそうですが、皆様こちらも楽しみですね。

私はその晩に限って参加することができず非常に残念なのですが、外サウンドチェック等々にて、管理人様をはじめ皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

今日は3/25。 1ヶ月後の4/25は、BU・DO・KANだぁー!!
2017.03.25 15:45 | URL | #4uFw8pkM [edit]
tawatawa says..."おめでとうございます。"
皆さま〜〜

盛大な中夜祭になりそうですね〜
案外、ポールのチケットより競争率が高かったり 失礼

さすがに、期末期初です、ご多聞にもれず、大忙しです。
本日、bccよりチケット、一次販売分が到着です、詳しい確認は未だです、
また同時に輸入盤flowers in〜〜のデラックス盤が到着です、クロネコさん
ありがとうございます。
まだ、箱のままですね〜早く聴きたいですが、仕事優先です。

高価なチケット代の為にも、 ガ ン バ リ マ ス !
次はbccの二次販売を楽しみにして〜〜頑張ります。
2017.03.25 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2041-05ff73c8