夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

Fantasticがやめられない、止まらない。

Fantasticがやめられない、止まらない。

Fantasticがやめられない、止まらない。

♪長居公演の中止で  (Na-Na 速攻で)
チケットを払い戻した  (Na-Na 快晴で)
大阪の 夜空から
聞こえない ポールの淡い Love Song ♪


♪みんNa Fantastic やめて Fantastic
ポールがポールが大阪に来る
迷う心に深く 刻まれる
Hold me tight 長居で 聞きたいNa!


Hold me tight paul


ロマンチックが止まらない気分で、替え歌からのスタートです。
行く事が出来そうにない武道館公演の妄想をアンケートで気を紛らわせていましたが、PAN様のコメントを見ると、今度は想定外の大阪公演の幻想へと導かれてしまいました。


大阪公演は今回、諦めていましたので、今から盛り上げていくのは大変です…2013年の大阪・京セラドーム追加公演のハラハラ感を思い出します。
あの時は、追加を発表したのは嬉しい事でしたが、関西のファンが2度足を運ぶのか?既に東京ドーム公演を購入している方もいるのに、もう1回見に行こうとするのか?と言った不安が的中し、主催者側はチケット販売に苦労したのではないのでしょうか。


心斎橋に巨大広告が掲げられ、追加公演告知ポスターが作成されるなど、ファンにとっては有り難い?現象もあり、ポスターをチケットぴあで頂いた私は、その恩恵を頂けたわけですが、いざ、公演日になり、気になったのは、京セラドームに観客が埋まっているのか?でした。
実際、見た感じでは満席でしたが、次の京セラドーム公演の方が観客が多かったのは否めません。


そして、2014年の長居競技場公演の中止…あれはショックでした…2015年のリベンジ公演として期待したのですが、実現されませんでした…そして、2017年…今の所、大阪公演の発表はありません…本当は、ここで劇的な長居競技場公演決定!としたい所ですが、今、巨大な長居を発表したら、ますますチケット販売が大変で、ハラハラしそうです。

つまり、もし仮に武道館公演が発表され、大阪公演も…!となると、私は武道館よりも小さい小規模ホールでの公演を期待したいです。
フェスティバルホールは予定が埋まっていますが、Ringo Starrが行ったオリックス劇場は空いています。ここで公演を行ったら衝撃的ですよ!


エッ!?5月2日の京セラドームの日程が空いているって…いや…もうハラハラはご勘弁下さい…

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

tawatawa says..."妄想も楽しや〜"
PAN さま

ワオ〜〜
楽しい話題をありがとうございます。

関西なら神戸にもほっともっとフィールド神戸野球場と競技場が有ります。
5月4日空いてます〜
大阪にこだわらなければ、工業団地のそばですし問題も少ないかと〜
何より、日本でしかも初公演、記憶に残ります。

私もバイクで15分、楽チンですね〜遠方の方は中心部から地下鉄で乗り換えなし。

夢参加ですが〜

物珍しさで、案外良いかも〜
チケット販売も、少し高めで、パンフを付けるなり、特別限定CDでも付けて
プレミアム感を出してくれたら、時間がありますからプレスも可能でしょう。
完売かもね〜

何と言っても、もう一度VIPにチャレンジが出来ますよ〜笑笑

イカナゴ報告ですが、まだ高い、キロ3500円です。
仕方ないので2キロだけ、炊きましたね〜
2017.03.09 23:59 | URL | #- [edit]
haru says..."5・3甲子園?5・6武道館?"
何の根拠もないですが、こういうことを書くと独り歩きして、噂を呼ぶのでしょか?
まあ実現すれば、一般ファンは何の不利益もないので、書きます。

今回のズバリ予想

5月3日(祝) 夜8時~甲子園球場
5月6日(土) 午後3時~ 日本武道館

しかし前回5・3武道館を外したので、たぶん今回も当たらない???

そして発表は、もしかして明日3月10日(金)朝刊?????
2017.03.10 00:15 | URL | #kKgNjozQ [edit]
haru says..."武道館4月25日❕"
今朝の朝日新聞にでましたね。

日本武道館4月25日(火)
チケット代、前回と同じ。
高いけど、いくしかありません❗

噂の大阪はどうなるのでしょうか?

そして「5月にもう1回武道館」は、あの値段では出来ないでしょう。
2017.03.10 03:59 | URL | #kKgNjozQ [edit]
あいういる says...""
BCC、SS、25日.....早朝、思考帰路がまだ
機能してません。まさに夢参加になりそうです。
2017.03.10 06:14 | URL | #- [edit]
Kit Awrer says..."えっ?武道館?"
また火曜日?
木曜日から北海道より参戦のため、休みをとる私は火曜日は絶対無理です。
しかも今回は東京ドームより前なので、ドーム初日=来日公演初日 ではなくなり残念です。
予想では4月25日は京セラドームじゃなかったの?
前回も参戦できなかったし。
よっぽど武道館には縁がないんだな?


2017.03.10 06:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2028-f13c3a64