夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
11

A!LALAのNANANAで夢見ましょう!

A!LALAのNANANAで夢見ましょう!

ちょっと忙しくて…本来は昨日更新すべき内容を本日更新致します。
エマちゃん、第89回アカデミー賞・主演女優賞獲得!おめでとう!


エマちゃん、第89回アカデミー賞・主演女優賞獲得!

良かったね~この作品「La La Land」は、エマ・ストーンにとって記念すべき代表作になりました。しかも、この作品は監督賞(デイミアン・チャゼル)、主演女優賞(エマ・ストーン)、撮影賞、美術賞、作曲賞、主題歌賞の最多6部門を獲得しました!

2017年アカデミー賞

エッ!?作品賞は…って、ご存知の通り、3分間だけの受賞…と言うか、夢参加NA作品賞で、本当は…「Moonlight」が獲得しました

アカデミー賞誤発表、原因は「人為的ミス」 歴史的失態の犯人判明


本当に、エッ!!ですね…あっLALA…が…NANANAんと、間違いだったとは…
誰でもありますよ…間違いは…そうですよね…ポール・マッカートニーだって間違う時がありました。


有名なのは、2012年・ロンドンオリンピックで開会式に登場したポールが歌った「Hey Jude」、二重奏!?になっていましたね(笑)。ダメですよ、念の為の口パク用を放送で流しちゃ!でなかった…ポールが忘れていて、間違って生唄したのですね。




2015年武道館公演でも「NEW」」で間違いがあり、歌い直すと言ったハプニングがありました。でも会場で観ていた方は、分からなかったでしょうね。




そう言えば、私も間違いがありました。先日のポール公式・CSでの出来事…郵便番号、間違いました…自分の住所なのにお恥ずかしい…で、早速、Songkickに連絡した所、訂正して頂けました。
SKに連絡したのが、2月25日22時39分
訂正の連絡が来たのが、2月27日1時1分
早いですね!訂正された文面も届きましたので、一安心です。


sk メッセージ回答


そうですね、間違っても訂正すれば、イイのですよ!でも、間違っても公演の延期とか中止とかは勘弁して下さい。そう言えば、あと2日少しで3月3日ですが、何だか、色々な噂が飛び交って、それの真偽は分かりませんが、本当にB◯◯の発表があったら、どうするの!
まさか3分後に、「間違いでした…」なんて発表はしないで下さい。


でも、まだ東京ドーム3公演、完売していませんよ。29日は、ほぼほぼ完売!どの公演もArenaは完売!いつもなら初日が完売するのに、今回はGWの土日公演がありますので、意外に27日がまだあります。初日でポールをお迎えしましょう!

エッ!?初日はB◯◯の可能性もあるって…ん…それこそ、あLALALA…の可能性あり!?

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

tawatawa says..."有れば〜〜"
ぶ○○○○が、有れば〜ま、うれしいですが〜〜

haruさんの分析で、初日なら、行きやすいですが、特別感が全くない、ただ高いだけ?

5月の連休中なら、今からホテルも取れない、高い、乗り物も取れない、お金も無い、家族の同意も取れない〜の、ナイナイ尽くしですからね〜〜

個人的には、名古屋、大阪のドームが良いですね〜〜
再び、VIPのチャンスが有りますからね〜笑笑

ヤキモキするのも、ポー様のファンであるが故と、雰囲気をたのしみますしょう。 少しでも、 音の良いドームで見たいですからね〜

言いたい放題は、来日するまで、来日したら ポー!ですから。
2017.03.01 02:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.01 06:20 | | # [edit]
青井鳥子 says..."NANANAで楽しく夢見参加"
久しぶりに、オリンピックのポール・ライブを見せてもらい、
あの時の感動がよみがえってきました。
大観衆をボーカルリードするポールは、カッコイイ!

ところで、私も郵便番号間違えで、Songkickに連絡しましたが
まだ返事は無いです。今日ぐらい届くのかな?
みなさん、問い合わせメール送信が素早いですね。

日本から問い合わせなどがたくさん行っていて
Songkickも忙しいでしょうね。
なかには、変な英語もあるだろうし( *´艸`)
私も、「通じたのかな~」とか、「送信先が別の部署に行っているのかな?」
とかあれこれ思いながら、返事を待っているところです。
(急ぎでないから、いいけれど)

あ、みなさんが待っているのは、「追加公演」「武道館」でしたね。(^-^;
2017.03.01 08:39 | URL | #jdgj8OxM [edit]
tawatawa says..."芽生え"
もしも あの日 ポールを聴かなければ
この僕らは どんな オトナになっていたでしょ
脇に新聞抱え 競馬やら競輪
勝つ当てもないのに
泪で、歩いててたでしょ
悪い遊び覚えて、イケない親父と
家族になじられ泣いたでしょう
今も思い出すたび 胸が踊る
もうポーのそばを 離れないわ 離れないわ

お仲間の chiemiさんからヒントをいただきました。
管理人さん、替え歌、面白いけど、なかなか難しいですね〜〜


もしも あの日 ブログを見なかったら
この僕らは どんな ライブに行ってたでしょ
当てもなく歩いて、グッズに並び
照れくさい思いをして
1人で応援をしたでしょ
大声で叫び ウザい親父だと
周りになじられて 悲しんだでしょ
今も思い出すたび 悲しくなる
もうブログのそばを 離れないわ 離れないわ

jasracさん、集金に来ないでね〜〜
2017.03.01 12:57 | URL | #- [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: NANANAで楽しく夢見参加"
青井鳥子様 郵便番号のコメント、ありがとうございます。
大丈夫!届いていますよ!
返信!?
♪きっと来る~♪(貞子風に)
2017.03.01 21:17 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: 芽生え"
tawatawa様 替え歌、ありがとうございます。
1番目、それは私の事!?と思われた方、おられるでしょうね。
私の唄も、古い事がありますが、この唄も古いですね(笑)
♪私の私のポールは…左利き♪
2017.03.01 21:22 | URL | #- [edit]
管理人からtetsu様 says..."Re: 少し安心しました"
tetsu様 応援コメント、ありがとうございます。
大丈夫です!今は仕事でお疲れ気味ですが…
4月末に備えて、健康第一、家庭円満、日程調整が大事ですね。
でもVIPではありませんが高額チケットで、ちょっと首が…これが痛みの原因!?(笑)
2017.03.01 21:26 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."再送信することにしました"
管理人さま

アップしてもらったsongkickの画面を見ていて
メール送信直後に来る、「ケースナンバー入りの確認メール」
というのが、私には届いていないのに気づきました。
もしかして不具合かも。もう一度、メールを送ってみます。
画像アップ、ありがとうございました(^^)/
2017.03.02 11:20 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: 再送信することにしました"
青井鳥子様 SKへのコメント、ありがとうございます。
言わないと伝わりません。
届いていないと届けましょう!
そうです!ポールへの我々の「愛」も届けましょう!
2017.03.02 23:07 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."返事が来ました"
管理人さま
再送信したところ、今しがた、メールがsongkickから届きました。
郵便番号が、ちゃんと訂正されていました。
早かったので、☆4つ を返信しておきました。
夢参加NAブログにも、☆☆☆☆ 
2017.03.02 23:38 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: 返事が来ました"
青井鳥子様 良かったですね!
鳥子さんの行動とコメントに、☆☆☆☆ 
2017.03.02 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2020-cc5ed84d