夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

1on1×3は、◯◯◯の予感!?

1on1×3は、◯◯◯の予感!?

1月1日から始まったポール・マッカートニー・チケット騒動ですが、チケットぴあ・キョードー東京・BCCの抽選受付、VIP抽選の当落、ポール公式販売などとありましたので、ほぼほぼチケット騒動は終結と思うのですが、何だか「すっきり」しないって感じしませんか?それは何だろう…この会社からの販売が目立たないからかな…それは、SLOです。

VIP席を企画・販売しているSLO VIP SERVICES、社長はシェリー・レイザーさんです。
ポール公演においても、VIP席があるのが当たり前になる程、定番になっており、日本では抽選が始まると多くのファンの方が、一般席より高価格のVIPへ応募が殺到するなどの現象を巻き起こしているのですが、日本は「キョードー東京」が窓口で、2015年・2017年は「抽選」なんですよね…その為、VIPはSLOと認識が薄らいでいます。


そのSLOが、驚くような画像をアップしました。

ポール・マッカートニー武道館チケット2015 sloexperience


2015年4月28日のポール・マッカートニー武道館公演のチケットです。
FlashbackFriday(#FBF)…つまり、思い出の写真やイメージを、金曜日にふりかえる・投稿する…って事ですが、どうしてSLOが…!?
2015年の武道館公演について、SLOは主催社ではありませんので、別にSLOが「ふりかえる」、掲載されるような画像ではない気がするのですが…わざわざ掲載するのは、何かの予感…?


2015年ポール・マッカートニー日本公演ポスター



♪なぜ なぜ ポールは♪
  ♪3つしか しないの?♪
♪その場を ファンで♪
  ♪満員に できない~の?♪


♬ファンは気ままで 追加を待っているだけ~♬
  ♬Bの予感が ただ気になるだけ~♬



おっと…ついつい朝から替え歌を考えてしまいました…♪
恋…でなく、♪Bの予感…って感じかな…でも、予感なのか?あてずっぽうと言うか、願望と言うか…根拠はありません。
でも、ポールがわざわざ日本に来て、3公演しかしない…信じられない事です。


過去、例がない公演数の少なさです。本当に3公演であれば、「東京ドーム3公演のみ!」って事で広告に掲載すると全国のファンが殺到するのですが、そんなアナウンスがありませんので、「追加公演があるのでは?」と憶測がありますので、二の足を踏んでいる方も多いと思います。まさか…追加公演があるので、黙っている…?

願望と言えば、過去から、ポールと盟友・リンゴとの共演もファンの注目の的ですよね…
まあ、そんな事はないと思うのですが、リンゴと武道館で?つまり…Ringo&BUDOKAN…略して、R&B…
このホテル、当日、満室になるでしょうね…(笑)


Ringo StarrとBUDOUKAN


そんな方々の事も含めての願望が実現になるのかどうか?
武道館でキャパ10,000人と言えども、ポールの場合は、チケット代10万円!公演日でチケットの販売が左右されるだけでなく、発売期間も重要です。2015年の発売時期を考えると、注目の3月3日かな?


これぞ、夢参加らしい話かな?


With
ポール公式効果で、アクセス数が増加!拍手も増加!!
ありがとうございます。
お陰様で、FC2ブログ、音楽ランキング20位!洋楽ランキング3位!

FC2音楽ランキング20170226.

感謝致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

A.S says..."ラスト・チャンス"
管理人様、MRIって、管理人様の体調に大事がないことを祈っています。また、haru様 気に障る書き込みがあったとは思っていませんでしたが、お気遣いいただきありがとうございます。

さて、25日か?と噂されている武道館公演の実現はあるのでしょうか。巨大掲示板での根拠ない書き込みに踊らされるのは情けないと思っていますが、私にとってのラスト・チャンスなので、大いに期待してしまいます。
2017.02.26 09:16 | URL | #CSRYynVE [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: ラスト・チャンス"
A.S様 朝からコメント、ありがとうございます。
MRI、結果大丈夫でしたし、薬を飲んで、ほぼほぼOKって感じです。
ところでBの事。噂とは言え、楽しい噂ですので…

♪踊りましょう!
 噂話で
  行ってみたいと思いますよね♪
   ウフフ~ウフフ~ウフフ~
    ポール!♪

な気分ですね。
2017.02.26 09:25 | URL | #- [edit]
haru says..."budokan?"
管理人様、いろいろ大変な中、お騒がせしていました。
管理人様のブログなのに、勝手に書き込みさせて申し訳ありませんでした。
東京ドームや武道館は「会場マニア」なことがあったり、
海外のチケット業者とのやりとりに困惑されていらっしゃる方の投稿が気になったりで、
やりとりさせていただきました。

さて、今回の来日スケジュール、来日発表のタイミング以外は、前回2015年の時にそっくりです。
たしかに、武道館公演は、一般販売の2週間後に先行販売だったような記憶があります。
あるんでしょうか?

今のところ、武道館をやれるとしたら、
4月25日(火)または5月3日(祝)しかないような感じです。
5月1日(月)も空いていますが、3連続公演はやらないと思います。

その前後は、ストーンローゼズ(4月22.23日)ドゥビーブラザーズ(4月26日)SKY-HY(5月2日)の公演と
武道大会(5月4.5日)とふさがっている状況です。

その中で
4月24.25日であれば、行けるのですが、ドームの前の武道館はなんかしっくりこないです。
東京ドーム公演の前に、しかも平日の武道館で、前回より特別感が感じられないような気がします。
(と言っていても、公演が実現すれば、話は別ですが)

5月3日ですと、私個人でいうと別の予定が入っていて、泣く泣くあきらめなければなりません。
ただ、武道館の前に、中2日の休日を取るとも思えないのです。
14年は中2日取りましたが、その後大阪公演の予定がありました。今回はその予定すらありません。
5月だとしたら、関西方面に会場が移るのではと思います。

武道館、過密スケジュールの中、箱を抑えているような気がしないのですが、
逆にその気になれば、やるのかもしれませんね。

SLOが武道館のチケットを写したのは、コンピューター発券のチケットより、写り映えがするから?
それとも???

そしてSLOでいうと、HPに出していたオーストラリア公演は、いったいどうなったのでしょうか?
今からのことで考えると、4月の日本公演の後でないと、不可能かと思いますが、
「SLOオーストラリア」「SLO武道館チケット」謎の表示が続いていますね。

まあ考えても仕方がない。時間が解決することです。
先日の「チケット争奪頂上決戦」もそうですが、後から考えると「思い出」になることも、
決まる前は、不安なものですね。





2017.02.26 10:44 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: budokan?"
haru様 BUDOKANへのコメント、ありがとうございます。
詳細な検証をして頂き助かります。お陰様で楽出来ます(笑)。
'What's That You're Doing?' for BUDOKANを考えている時が、イチバンですね!
と言っても…私も行けるかどうか分かりませんが…
2017.02.26 11:08 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."いただきました〜"
青井鳥子さん、ナイスなセリフ!

みんな一緒に♪NANANA♪で夢見心地〜作戦

一部変更ですが〜〜

是非、使いたい作戦名です〜
2017.02.26 21:22 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: いただきました〜"
tawatawa様
青井鳥子さんのコメント、私もGOODだと思いました!
私も「みんな一緒にNANANAで夢見ましょう。」と言います。
2017.02.26 23:15 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."良かったですNA(^^)/"
私の言った言葉が、キャッチフレーズに?
ありがとうございます(^^♪
まだチケットを持っていない人も、これから夢参加で
 NANANA~♫ と歌っていれば、きっといい席が
ゲットできるかもです。
 一緒にNANANA~で、夢見ましょう (^o^)/♫
2017.02.27 07:31 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: 良かったですNA(^^)/"
青井鳥子様 キャッチフレーズ、ありがとうございます。
本日のブログ・タイトルに一部拝借させて頂きました。
一緒にNANANAで夢見ましょう!
あLALA…にならないように!
2017.02.28 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2019-97729e84