ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

ポールの歌は 沁みる歌やね~

ポールの歌は 沁みる歌やね~

♪滲むチケットを ひとり見ていた・・・♪
♪セブンイレブンに停めた 車の中で…♪
♪泣いたら ダメよ 悔やんでも~♪
♪捨てたく~なるだけ~♪


♬1on1 ドーム公演♬
おれの席 どこだ あんなに遠い
♬Hey Jude そんな座席でも♬
届くように歌おうよ~


♪ポールの歌は 沁みる歌やね~
NANANAをみんな ここで唄いに来るから~♪



公私共に多忙です…先日、MRIで確認するような状況があり、何とも無く安堵な気持ちでしたが、ポール・チケット頂上決戦で疲労と悔恨の日となった上に、今日は私用の問題で大騒動…その為、多くのコメントを頂いておりましたが、1つ1つご返事が出来ず、申し訳ございません。haru様、フォロー、ありがとうございます。

そんな中、ポール・マッカートニーの一般チケットが発売されました。
もし、私が本日チケットを購入していたら、どんな心境かなと思うと…疲労している為か、このような♪「悲しい色やね」♪の歌になってしまいました。


1990年のポール・マッカートニー単独初公演で、私は東京ドームのほぼ最後方(最高峰)の座席で、このHey Judeを思いっきり、感慨深く、そして楽しく歌ったのを思い出しました。
ただ、座席については、最後方でも悔やんでいませんでしたね。チケットが購入出来ただけで有頂天でしたので、上の替え歌の歌詞とは感情が異なりますが、今回は「悲しい」気持ちをお持ちの方がおられるかと思いまして、このような替え歌にしました。
おひとりで、しんみりと唄って下さい…そして、会場では、NANANAで思いをポールに投げ掛けて下さい!


そう言えば、先日のCSについて、郵便番号を間違っていたので、今頃になって訂正のメールを送りました。
送信は簡単です。購入後、メールに届いた購入確認画面から…
質問は、here から…


sk メッセージ 質問はここから

サポート入力画面は、こちら…

sk メッセージ サポート内容

入力後、送ると、この画面に…

sk メッセージ 送信後

すると、メールに、このようなメッセージが届いていました。

sk メッセージ 確認メール


よろしくお願い致しますね。Songkickさん!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

tetsu says..."何事もなくなによりでした"
 管理人様お疲れ様です。
仕事にブログ更新と体も悲鳴を上げているのでしょう、
くれぐれもご自愛ください。

 管理人様でもチケット入手で失敗することが?
信じられませんでした。
私はharuさんに相乗りさせてもらい最高の機会を戴くことができました
(29日です) ラッキー!感謝です。

あと、ピアは宝くじと思い引き換えはしていません、
抽選が済むと年末宝くじと同じで・・・・ただのチケ(ペケではありませんが)に
なり下がり公演まであと60日も有るのに楽しみが無くなってしまうので
今はじっと我慢します。
 きっと予想どおり・・・だと思います。
だって、年賀ハガキでさえ切手以外当たったことが無いんですから(笑)

 久しぶりに1番を戴きました。
 
2017.02.25 23:25 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."お疲れ様でーす。"
管理人さま、お疲れ様です、そして、有難うございました〜〜

皆様にも、沢山の書き込みを読ませて下さり、有難うございました〜〜
残念な気持ちも、含め、同じ仲間が沢山いることに、安堵の気持ちになりました。

そして、良席を獲得された皆さま、おめでとうございます〜〜
一緒に、ポールを観ましょうね〜〜楽しみです。

haruさま、ナイスフォロー、心より感謝です(管理人ではありませんが 笑笑)
的確な専門家の様な、色々なお話を興味深く、関心を寄せ、熟読させてもらいました。
searchingの画面のままの、虚しさの、救いとなりました〜ありがとうです。

ドームで皆さんと、 na na na nananana〜〜音痴で済みませんが、想いをぶっけたいです〜〜

ミニミニ、情報でも教えて下さると、喜びます〜〜

一昨日、アマゾンで携帯椅子をポチりました〜そーです参加券の為ですね〜〜
申し訳ない、しかし、気楽に報告などして行きたいです〜〜
2017.02.26 00:29 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."みんな、いい夢"
管理人さま

私も、郵便番号を間違えました! 
今から、Songkick に訂正依頼をする予定で英作文してました。
誤配や遅配されたら困りますからね。
ちょうどよかったです。同じ間違いで。
 (^^)/ ←変に喜んでいる鳥子

あ、これは、ぴあのチケットも(私にとっての)良席が当たり
喜んでいるせいでもありますが・・・
どこの席でも、ポールに会えて歌が聞けるのですから
当日は、みんな一緒にNANANAで夢見ましょう。♫
2017.02.26 07:17 | URL | #jdgj8OxM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2018-b5fb1a03