ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
21

VIP当落・最終章

VIP当落・最終章

♪またVIP当たらず 当たる事な~く♪
♪チケットの 座席は S席しかな~い♪
♪なぜか 2階席♪
♪後ろは A席♪
♪互いに 目が合い 苦笑いするだ~け~♪

♬ポールに歓声送り~
♬ポールにボード掲げ~
♬その時、ポールは私に微笑むだろう~か~♬


何の替え歌かお分かりですか?分かった方、そして、落選された方、気晴らしに歌って下さい!
エッ!?余計に落ち込むって…そうですね…私もガッカリです…過去の公演の時が調子良過ぎましたね。


【キョードー東京チケットオンライン】落選通知メール
この度はキョードー東京チケットオンラインをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
下記のお申込みは、厳正なる抽選の結果、残念ながら落選致しました。
またのご利用をお待ちしております。


まあ…分かりやすいメールだこと…ひと目で分かる「落選」の文字…ワクワク感も一瞬で墜落です。
そんな事をボヤいても仕方がありません。
当選された方!おめでとうございます。スバラシイ!
特に初参加の方、良かったですね。これであなたも「VIP体験者」です!一緒にVIP,話をしましょう!!


今回も外れた方…まだSpecialな事があるかもしれませんよ!もう暫く、待ってみましょう!
あっ!そう言えば、BCCから会報、届いています。今月号は、「ポール来日」です。
なんと、表紙も最終裏面もポール!いつもなら最終裏面は広告なのに、ポールのバンザイ・ポーズ!


ポールは全部で10ショット!中には、2013年の「大相撲・懸賞金NEW」の写真もあり。
読み物も興味深い記事があります。「キャバーンクラブ60周年」「ポール ニューアルバムについて語る」「Flowers In The Dirt 共作秘話」など他にも良い記事満載です!ん!?年賀状の紹介もあります。オッ!武山さんの年賀状も紹介されていますね。スバラシイ!


落選の気持ちを、BCCの冊子で癒やしてもらいます…でも復活して、これから準備準備します!


With

米国著作権の仕組み…「ビートルズの著作権」返還求めポールがソニー子会社を提訴 ~ オリコンニュース

法律はややこしい…です。
もう、深夜ですので、では、♬また、逢う日まで♬

該当の記事は見つかりませんでした。

21 Comments

Kit Awrer says..."VIP席販売はこれで終わり?それとも・・・"
本日16:00過ぎ、メールのチェックをすると、
タイトルだけで「落選」と分かる、残念なメールが・・・
私も、BCCの落選に続いて、キョードー東京も落選でした。

ところで、23日(木)18:00に予定されている、
ポールの公式サイトでのチケット販売ですが、
未だに2つあるボタンのうち、1つはVIP席販売なのでしょうか?
だとしたら、最後のVIP席ゲットのチャンスなのでしょうか?
2017.02.21 22:16 | URL | #- [edit]
haru says..."当選しました\(^o^)/"
管理人様、ご愛読の皆様。
まさかの「当選」でした
29日VIP2です\(^o^)/

別口でエントリーしたVIP1が「落選」で、そちらを早くみて「まあそうだろうな」と思い、次のメールを開いたところ、まさかの当選通知。

当たる前は「外れたらがっかり😞 当たったら出費に冷や汗😅」と思っていたのですが、
いざ当たってしまうと、冷や汗をかくことより、13年の興奮がよみがえってきて、嬉しいです。

あまりこんなことばかり書いていると、残念だった方に申し訳ありませんので、やめます。

ただ、VIPは落ちても「心のVIP席25ゲート前」がありますし、そこには夢参加NA「落選」同志がいます
(私も27,30は「心のVIP席」です)
そして「CS決戦」(23㈭午後6時)があります。(この書き方、野球の席確保みたい)
で「ほぼほぼVIPの席」を獲得すれば、eighty千円がeighteen千円にひっくり返るお得感もありますの。
皆様の御奮闘を祈念しています。
2017.02.21 22:25 | URL | #kKgNjozQ [edit]
haru says...""
Kit Awrer 様、もう一つは確かにVIPの案内ではありますが…

そちらをクリックすると(今回の)キョードー東京のHPにリンクするだけです。
「落とし穴」に引っかかってはなりません。
木曜6時でしたら、当然「受け付けは終了しました」の文字が虚しく出るだけです。

短時間決戦のポール公式ページでのチケット確保(CS=クラウドサージ×クライマックスシリーズ)
は、初めのやつをクリックです。
(私15年で実証済・一通りチケットを確保してからクリックしたらそうでした)

ただVIPのラストチャンスは、ないわけではありません。
キョードー東京の決済でキャンセルになった分が、先着順で販売される時です。
決済終了は木曜日、その次の日くらいからHPをチェックするか、キョードー東京に電話して、情報をつかむかしてください。「秒殺」ですので、情報戦です。
2017.02.21 22:31 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からKit Awrer様へ says..."Re: VIP席販売はこれで終わり?それとも・・・"
Kit Awrer様 VIPのコメント、ありがとうございます。
落選…残念でした…私も同様です…
まだチャンスがある!?
ん…かなりの狭き門です。それよりも公式も気になる…'What's That You're Doing?'
2017.02.21 23:00 | URL | #- [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: 当選しました\(^o^)/"
haru様 VIP2当選、おめでとうございます!
やりましたね~29日のVIP2、サイコーの日、サイコーの選択。
これから楽しみ方を考えるのが嬉しくなりますね!
あっ!SCレポート、お願い致します。楽しみにしています。
2017.02.21 23:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.22 12:28 | | # [edit]
kazu says..."アクセスコード???"
いつも皆様のやりとり拝見しているKAZUといいます。

同じ内容の質問を拍手コメントへしてしまいました。

なのでもう一度こちらから失礼をば。
不慣れですいません。

公式からのチケット販売ですがアクセスコードがどこにあるのか分かりません。
メールを見てもわからないし、アクセスコードはこちら~をポチッとしても分かりません。

管理人様、優しい皆様ぜひぜひ教えて頂ければ。。。

よろしくお願いします。
2017.02.22 16:36 | URL | #- [edit]
yuripapa says..."運を使い果たしたかも…"
管理人さま

 以前に一度だけ投稿した者です。
 いつも楽しく拝見させていただいております。

 VIPですが、予想通りBCCは外れまして、ほんの少しの期待を込めて、主催者枠に申し込みました。
 昨夕、もっとほんの少しだけ期待してメールを見ると、なんと ”当選” していました。
 しかも、直前には一緒に参加する予定の友人から当選メールが届いており、その友人は初日のVIP2、そして自分は土曜日のVIP1です。
 いやー、驚きました… 

 前回は見事に落選、武道館で発散したものの、VIPは2013年以来です。
 その時は、3列後ろにあのケネディさんがいました(笑) 

 ジジイですが、十分に楽しもうと思います。
2017.02.22 18:05 | URL | #6l02MGhg [edit]
管理人からKAZU様へ says..."Re: アクセスコード???"
KAZU様 
いつも当ブログをご覧になって頂き、誠にありがとうございます。
ポール公式については、登録が初めの第一歩です。
デリカシーなご質問を頂いておりますが
その後の処置については自己責任になりますので
PAUL.comからの連絡をご覧になられるのが良いと思います。
ご理解の程、宜しくお願いします。

2017.02.22 18:58 | URL | #- [edit]
ゆい says..."VIP落選です"
いつも楽しく拝見しております、ゆいです。

今回もVIP全滅落選で(SC含む)、明日に気持ちを切り替えるためにも、思わず書き込みさせて頂きました。

思い返せば、2014年の国立競技場でのVIP#1を手にしたにも関わらず、願い叶わず。

2015年、今年と落選。

しかも今年か来年辺りには日本を離れるかもしれないので、諦めきれずくすぶっています。

ツイてなさすぎて、逆に笑えますよね。(^^;

往生際が悪いかもしれませんが、明日のアリーナ席&haru様が教えて下さった、木曜以降の情報戦に賭けてみたいと思います!

こんな人もいますので、VIP観たい方お互いに諦めず、頑張りましょう〜!!!

駄文失礼致しました。

2017.02.22 19:54 | URL | #XtJya70w [edit]
青井鳥子 says..."明日、決戦か?"
VIP争奪戦、お疲れ様です。(^^)/
お金の無い私は、傍観者ですが、みなさん、
ポールに少しでも近づくために、日夜奮闘してみえるのですね。

私のところにも、ポールサイトから、
23日発売の、チケット発売案内が来ました。
でも、ぴあで買ってしまっていて、もしポールサイトのが
手に入ったら、二重に払うのかな・・・(?_?)
とか考えると、どうしたものか思案中。

そして、当日予想される争奪戦に乗れない可能性も。
あは(^-^; と、最初からあきらめています。
皆さん、がんばってね。
(でも、参戦したい気も少しあります)
2017.02.22 19:59 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人から、◯◯◯様へ says..."Re: VIP"
◯◯◯様へ 3回連続VIP、おめでとうございます!強運の持ち主ですね!
前回のあのSCの写真、Goodな瞬間でした!
今度もGoodな写真、とても期待しています。
いつかは写真を持ち寄って「ポール写真パーティー」を開催したいですね!
2017.02.22 22:04 | URL | #- [edit]
管理人からyuripapa様へ says..."Re: 運を使い果たしたかも…"
yuripapa様 VIP当選、おめでとうございます!
3公演中、2公演もVIP!しかも、1&2はスゴイ!
これ程、参加されるのですから、ぜひVIPレポート募集致しますので投稿お願い致します。
あっ!ケネディさん、VIPの写真、観たいですね!!
2017.02.22 22:12 | URL | #- [edit]
管理人から、ゆい様 says..."Re: VIP落選です"
ゆい様 頑張りましょう〜!!!のコメント、ありがとうございます。
無念の2014年!あのVIPラミネートは貴重品です!
まだポール騒動はありますので、お互いに努力しましょう!
ポールはWorldで楽しめますので、どこに居ても応援しましょう~!!
2017.02.22 22:18 | URL | #- [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: 明日、決戦か?"
青井鳥子様 お疲れ様のコメント、ありがとうございます。
争奪戦…もう本当に疲れました…早く本番に備えたいです。
準備したい事、色々ありますので。
でも座席が分からない…あの替え歌の通りだったら大笑いです。
2017.02.22 22:22 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."やるだけやって〜〜"
皆さま、管理人さま今晩は〜〜

心のよりどころ〜〜夢参加naブログの広場があり、さみしい気持ち不安な気持ちを、和らげる事が出来ます〜〜

参加券はあるものの初体験〜です、チケット騒ぎ、全てが終了後に、又、知らせてください。

当たっても、外れても、嬉しや、悲しや〜〜です。
ここに集まる皆さんが全員、希望が100パー叶えば、万々歳ですが〜〜
世の中、思い通りにならない事の方が多いのは当たり前です。

どんな形でも参加できて、ポールの姿に、声に、歌に触れれたら、最高ですね。

何より、ドームにたどり着けれさえすれば、仲間がいる事に、感謝です。
お一人さま参加の、これまでとは違います、楽しみが増えてます〜〜

皆様に感謝〜〜
2017.02.22 22:31 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: やるだけやって〜〜"
tawatawa様 感謝のコメント、ありがとうございます。
私も皆さんとのやり取りで和らいでいます。
毎回、チケット騒動で疲れていますが…
元気で運のあるtawatawa様に感謝します!
2017.02.22 23:55 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."サイト入力の事前準備"
今日の6時に、待ち構えてみえる方が大勢いるようですね。(^.^)
私は、ポール・サイトからチケットを買ったことはありませんが、
以前、ポール・ストアからグッズを買いました。
初めてだったので、結構大変でした。

注文のページにたどり着いてから、品物を選んで
いざ注文となったら、なにしろ英語!
名前の記入のところで first name とかあり、
ハテ、first name は、姓だったか、名だったか (?_?) とか
(正解・・・名前です。姓はlast name)
国番号の記入が出てきて、「え? 日本は何番?」
となって、あわてて調べたり・・・。
結構パニクりました。
そのうえ、住所の記入で 日本式に県→市
と記入してから、英式は番地が先と気づき・・・
あせりまくりでした。

よく、これで品物が届いたと思いました。
ちなみに半年後に届きましたが (^▽^;)
チケットだったらアウトですね。
事前に準備しておいた方がいいようです。
2017.02.23 13:02 | URL | #jdgj8OxM [edit]
tawatawa says..."ポールグッズ"
青井鳥子さん

へーポールのサイトからグッズ購入されたのですね〜
時々、覗いてます、時にセールと称し破格の値段で売り出してますね、
ポチりそうになりますが、半年も掛かるとなると〜少し躊躇しますね〜

海外サイトは不安な要素が多く、ハードルは高いですね、割と安心なのは
米アマゾン、日本で買えないものは、注文から約10日で届きます。

買えないもの、マカダミアンナッツです、日本には送れないとの表示です。
boseのスピカ〜も駄目ですね〜
最近ではlegoのyellow submarineです、現地では60ドルなのにね〜

又、旅行の予定があると、グアムなどのホテル宛におくってもらいます。

今は円が安いので、控えてますが、費用が掛かりますが、代行業者も有ります。 便利な時代ですね〜

少し、ポールから離れた話題で ホット一息です。

青井鳥子さん、ドームでお会い出来ることを楽しみにしてます〜〜

今回は、プラス大阪飛ばしですね 笑笑

2017.02.23 13:24 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."ポール通販"
tawatawaさん、こんにちは

ポール・サイトからのグッズ購入は
買うときに 一番安くて遅い船便にしたからと
手違いがあったらしく、発送が遅れたことで超スローでした。
あまりに遅いから、英語で催促したら(それも、英語ダメで数行しか書けず)
びっしりと英語で書かれた、おわびのメールが来ました。
そんなわけで、半年かかりましたが、届きましたよ (^^)/

船便の他、航空便で追跡調査付きとかも選べたのですが
高くなるので、安いのを選びました。
ドル払いなので、レートの分+手数料+関税+消費税 も掛かります。
結局、定価の3割増しくらいになりました。
苦労したので、大事にしています。(^^♪
2017.02.23 14:47 | URL | #jdgj8OxM [edit]
みっち says..."クラウドサージ"
全く繋がりませんね。
一昨年とはまったく環境が変わりました。
2017.02.23 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2016-673319ad