ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

Ringo Starr and Paul McCartney reunite in the studio

Ringo Starr and Paul McCartney reunite in the studio

今日の話題は、これ!
リンゴ・スターのニューアルバムに、ポール・マッカートニーが参加!


Paul McCartney&Ringo Starr 1

Paul McCartneyとRingo Starr

リンゴ・スターは日曜日(2月19日)、ポール・マッカートニーとセッションを行なった。

リンゴはそのときスタジオで撮影した写真をTwitterで公開。「来てくれて、そして素晴らしいベースをプレイしてくれてありがとう。愛してるよ、ピース&ラブ」とつぶやいた。リンゴの広報担当者は、ポールがリンゴの新作にゲスト参加していることを認めたという。


リンゴはまた、義弟(奥さん同士が姉妹)ジョー・ウォルシュの協力も得ている。リンゴ、ポール、ジョーの3ショット写真も公開された。

Twitterには、このほか、イーグルスのティモシー・B・シュミット(B)、Mr.ミスターのリチャード・ペイジ、女性シンガー、エイミー・キーズ、トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズの創設メンバー、ベンモント・テンチ(Key)、名ベーシストのネイザン・イーストとスタジオで撮った写真もアップされており、今回のアルバムも豪華メンバーになりそうだ。

リンゴの新作は、2015年の『Postcards From Paradise』以来となる。


リンゴ・スター、ポール・マッカートニーとスタジオ入り ~ BARKS

Paul McCartney&Ringo Starr 3

Paul McCartney&Ringo Starr 4

Ringo Starr ニューアルバム

Ringo Starr ニューアルバム1

Ringo Starr ニューアルバム2

ロックの殿堂で、リンゴ・スターが表彰されて、ポールと演奏してから、昨年の映画「The Beatles  EIGHT DAYS A WEEK」といい、今回のリンゴのニューアルバムに参加など、近年、ポールとリンゴの距離が一段と縮まったような気がします。

ポール&リンゴ 映画

これまででは、考えられないような環境が整ってきたような様子が伺えます。

ポール&リンゴ 共演

これは…本当に…まさか…

ポール・マッカートニー&リンゴ・スター

次の発表の為の前振りではなかろうか…本当に…その時が来る…


With

BCC VIP 当落アンケート0220

ん!?
これだと競争倍率10倍!?
まあ、熱心な方が、ご覧になられているブログだと言う事で、当たる確率も高かったのかな?
ん…まだClickされていない方、多いですね…
アンケート、まだの方は… ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ご協力、お願い致します。
エッ!? キョードー東京のVIPは、どうなるのかって…ん…競争倍率10倍だったらイイのですが、そんなわけがありませんので、既に、夢参加NA VIP気分です(笑)。

With
最近、このブログのアクセスが、ちょこちょこと増えています…FC2ブログ ランキングをヒサシブリに確認すると…

ランキング20170220

サブジャンル(音楽>洋楽)ですが、3位!
皆様、ありがとうございます!!
2位の方の下ですが、実は、「ジャンル 音楽」では、2位の方は7位で、当ブログは、22位…まだまだですが、アクセスされた皆様には感謝致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

わか says...""
いや〜つい期待してしまいますね!
ポールの新曲披露の後、「実はもう一曲あるんだ。でもこの曲は友達の力を少し借りないといけない。紹介しよう!…リンゴ‼︎」
…いやいや、妄想しすぎですかね^_^;
2017.02.20 22:46 | URL | #QEQxHeIk [edit]
管理人から、わか様へ says..."Re: 妄想!?"
わか様 妄想!?のコメント、ありがとうございます。
いや…でも…もしかして…この紹介の仕方、「あり」です!
1曲!?いや、いや、もっと!もっと!
益々、みぞみぞして来ましたネ!
2017.02.20 22:53 | URL | #- [edit]
わか says...""
連投すいません。
2位のブログはwingsfanさんですね。
ポール関係で表彰台両サイド固め、しかも夢参加〜は急上昇中!
このまま1位になってwingsfanさんとワンツーフィニッシュ決めてください‼︎
我々もみぞみぞしながらガッツリアクセスしますので‼︎
2017.02.21 00:37 | URL | #QEQxHeIk [edit]
管理人から、わか様へ says..."Re: ランキング"
わか様 ランキングのコメント、ありがとうございます。
拍手、アクセス数は励みになり、「コメント」も励みの1つです。
でも、多過ぎると返信出来ませんが…(笑)
一時的なアクセス数にならずに、
長~~~~~~~~~~~~~~いお付き合いをよろしくお願い致します(by京都銀行のCMみたいです)。
2017.02.21 07:28 | URL | #- [edit]
tetsu says..."VIP #2 抽選"
 30日・29日
キョウードー東京 落選でした。
2017.02.21 16:07 | URL | #- [edit]
みっち says..."vip2"
落選でした・・
当選した方おめでとうございます
2017.02.21 20:57 | URL | #- [edit]
管理人からtetsu様 says..."Re: VIP #2 抽選"
tetsu様 VIP当落のご連絡、ありがとうございます。
落選でも…ですね!
そんな事もあれば、こんな事もあるのですね!
楽しんで下さい!!
2017.02.21 21:50 | URL | #- [edit]
管理人から、みっち様へ says..."Re: vip2"
みっち様 落選…残念な事です…
本当に当選された方には、「おめでとう!」ですね!
2017.02.21 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2015-c76d8e1e