夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

BCC 当落のお知らせ

BCC 当落のお知らせ

夢と希望と期待を込めたBCCでのVIP受付の当落結果が、「当落のご連絡は、ご入力されたメールアドレス宛に2月19日(日)午前10時頃から配信開始予定です。」となっていますが、BCCのHPから既に発表になっています。

その結果は!?

BCC VIP 落選

残念ですが、こんな結果です…
当ブログのリスナーの重鎮 haru様より、倍率100倍!?って聞いておりましたので、「厳しいな~」と思っていたのですが、「やっぱり…」って結果でした。


次は、キョードー東京ですか…昨晩申込みはしましたが、こちらも方もトンデモナイ当選競争倍率でしょうから、どうなるやら…
ここで、一句…



サウンドを
    ポールと一緒に
          夢参加

                   
                     by 管理人


With

あいういる様
早々のコメント・当落のご連絡、ありがとうございます。結果は残念でしたが、我々には…まだ楽しみがあります!
期待しましょう!!

haru様
綿密なVIP挑戦とオフ会、お疲れ様でした。関東支部会の方でVIPに参加出来る方がおられたら、嬉しいですね。
次の結果を楽しみに待ちましょう!

tetsu様
お久しぶりです。オフ会、ご参加、遠くからのご参加、ありがとうございます。今回も大変盛り上がって、楽しく過ごされたとの事で、良かったです。しかし!これからです。本番は!東京ドームでお会いしましょう!!

FAB様
玉砕…残念ですが…まだあります!
BCC・VIPは、当選された方、おられますか?

みっち様
早朝からご覧になって頂き、Good Morning拍手、ありがとうございます。
VIPに勝負されている方、年々増えていますが、今年は特に多いような気がします。
公式もトンデモナイ事になりそうですね…



唄 「VIPがあるさ」

♪ポールのVIPで ワクワクだ
     ファンクラブの結果待ち♪
♪もう当たるだろう 結果を見ると
     今回も玉砕だ~♪
♫ポールが来る!VIPがある!
キョードーは当選だ~♫



気分転換が早い!
皆さんで、笑って唄いましょう!?


先程、BCCからVIP 当落結果のメールが届きました。

BCC VIP 落選メール

何回見ても、結果は同じです(笑)。

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

みっち says..."VIP"
VIP申し込みました。
ココのブログの1拍手でさえ取るのが難しくなってることを思うと、
先が思いやられます・・本日2拍手でした(笑)
2017.02.19 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2013-bd162091