ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

始まりました!VIP抽選受付

始まりました!VIP抽選受付

これまでネット受付では困った現象がありました。それは「繋がらない」。
2014年の時は酷かったですね…VIP先着受付でしたので、殺到したためか、全く繋がらず…繋がった!と思ったら、途中でOUT!と酷い経験をしましたが、そんな事を解消する「抽選方法」。それでも受付開始時は繋がらないものだと思っていましたが、今年は、あっさり繋がりました…でも、まだ申し込んでいませんが…


今回、HPを拝見して、気になった点は…

アリーナ内、当日指定するエリアからのご観覧となります。 → アリーナBとCの間の通路で観戦です。

オフィシャルツアーグッズ1点 → トートバック?ショルダーバッグ?

特別ラミネートパス → 1on1デザイン、これが一番の記念品になります。

会場係員によるご案内 → 案内の係の人…って感じです。特別な事は何もないのですが、居られると分からない事や不安な事を質問が出来るので助かります。2013年に比べたら2015年は、感じの良い係の方でした。

詳細及び確定スケジュールは、公演1週間前を目安に、ご連絡いたします。 → 確か…2週間前に、チケットと説明書を入れた封筒が届いたような…

録音・録画、及び望遠レンズ付きの高機能のカメラでの撮影は一切禁止致します。 → 初めの方の曲?は撮影OKで、動画不可です。動画で撮影していると注意されます。肩をポンポンと叩かれます。

お一人で2枚ご購入された場合、ご同行者は一緒に受付を済ませてください。 → バラバラ入場は出来ません。

ご同行者の公的身分証明書のご提示もお願いも致しますので、ご了承ください。 → そんなの過去、あったかな…?

「本パッケージに含まれるもの」に、本公演チケット、グッズ1点、ラミネートパス、サウンドチェック参加券となっていますが、パンフレットも頂けると思います。
2013年の時に知らなくて、私はVIPで頂き、嫁さんは一般席で購入と2部になってしまった事があります(笑)。


そして、会場で「特製ギターピック」を頂けます。これ嬉しいのですが、2013年の時は公演日によってあったりなかったり…2015年の時は、シェリー・レイザーさん(チケットの主催者SLO VIP SERVICE社長)から一人一人配られました。

でも、これだけではちょっと寂しい気がしますね…もうちょっと何か欲しいですね…それは、水筒?Tシャツ?ポスター(これは困ります)?
いえいえ、それは、ポールからのVIPの皆さんに対しての特別なリクエスト・ソングですね!


With
皆さん、VIP、VIPと騒がれていますが、一般席の事もお忘れなく!
チケットぴあの販売状況は…

pia 20170216

29日は売り切れ!?
でも…キョードー東京、まだ29日あります。

キョードー 20170216

VIPの当落発表が終わったら、売り切れになるのかな?それとも、一般発売になだれ込み?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2011-19345b50