夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ヴァレンタインデーとPaul McCartneyと武道館とオーストラリアのBruce Springsteen

ヴァレンタインデーとPaul McCartneyと武道館とオーストラリアのBruce Springsteen

paul budoukan Valentine

今日はヴァレンタインデー
と…言っても別に浮いた話があるわけでもないのですが…私の方は、4月、6月、8月と夫婦揃って遠方の予定に行く予定がありますので、その日程決定と調整で、アレコレしております。
さて、この方の決まっている日程の発表はいつなんでしょうね…そうです。ポール・マッカートニーです。


と…ヴァレンタインデーだからと言っても、特別な発表はありませんでした…残念。→VIP発表がありました!
最近、気にしているのは、ポールのオーストラリア公演と武道館があるかのかないのか?って事です。
その考察の為を含めて、Bruce Springsteenのオーストラリア公演、今日も全開です!


今日は、Brisbane Entertainment Centre、なんと13,500人!Sydney・Qudos Bank Arenaでもそうでしたが、これらの公演を見ていると、本当に、このようなステージはイイな~と思います。
何が…と言うと、なんと全景ステージ!ボスの後ろにも観客がいます!この全景ステージ、シンプルですね。ポールの場合も、このような全景ステージにして欲しいですね。

Sydney・Qudos Bank Arena Bruce Springsteen ステージ

Sydney・Qudos Bank Arena Bruce Springsteen ステージ1

Sydney・Qudos Bank Arena Bruce Springsteen BOSS





我々は、ポールを見たいのです!感じたいのです!映像や派手なスクリーンは別に無くても構いません。エッ!?花火も…いや、これだけは恒例ですので打ち上げて欲しいです。


これまで、ポールの公演は超後方、VIP、ポールが見えないサイドなど様々な座席から見ましたが、見たことがない位置は、真後ろ…なんです。真後ろでも、ポールの背中を通じて、正面に見えるファンの方と一体となって声援を送るのもイイです!

そして、このステージ見て下さい!観客との距離がない!ファンの方と握手、ハグが出来る程の距離までボスは来てくれます。それだけないのですよ!なんと!アリーナエリアを周回します!これだとアリーナの後ろの方、アリーナ付近のスタンドの方はボスとハイタッチも出来ます。

Bruce Springsteen 観客の所まで

これも恒例!

Bruce Springsteen 観客の所までも

中には、こんなツーショットが出来た方も!この画像、ニュースになるほど、ユニークなツーショットです。


Bruce Springsteen ツーショット


まだまだあります!'Dancing In The Dark'の曲になると、ファンの方が一斉にサインボードを掲げます。「一緒に踊って!」と…そして、そのボードをボスが受け取って、観客に見せて、そのファンの方をステージに上げます。今日の公演は…

Dancing In The Dark ファンボードを掲げる

Dancing In The Dark ファンボード

Dancing In The Dark ステージ

女性の方、男性の方だけでなく、子供も…公演によっては90歳のおばあちゃんの時もありました。ん!?ピアノ上でダンスをするとは…それを止めない所が驚きです。

聞いて、見て、参加して、体感して楽しめる…そんな公演を期待したいです。ポールの武道館公演で…
と…言うことですが、武道館公演あるの…って、さあ…分かりませんが、このブログは「夢参加」ですので、その辺はお許し下さい…ヴァレンタインデーですから…(エイプリルフールと間違っていませんので…)

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ゆうけい says..."ようやく"
やっとVIPきました。
2017.02.14 22:19 | URL | #M22nTFHQ [edit]
管理人から、ゆうけい様へ says..."Re: ようやく"
ゆうけい様 VIPのご連絡、ありがとうございます。
ブログの更新とTV見ていましたので、全く気が付きませんでした(笑)
2/16(木)11:00AM~2/19(日)23:59 (抽選となります)
まあ、ゆっくりします。
2017.02.15 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2008-cdaab613