夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

オーストラリア公演、未定のポールと、公演中のボス

オーストラリア公演、未定のポールと、公演中のボス

どうなっているのでしょうね…ポール・マッカートニー来日公演のVIP発売…そろそろと言いながら、2月12日となりました。この調子だと一般発売直前まで待て!って事?
2013年のクラウドサージ・チケット未着事件が勃発してから、CSはキョードー東京に「貸し」が出来たというか、Willcallまで急遽対応したキョードー東京の信頼度がアップしたので、キョードー東京の連携が密接になったような気がします。キョードー東京の指示待ちなのかな?


静かなのは、こちらもです。「ポール・マッカートニー、オーストラリア公演」。
噂があってから、その後、音沙汰なし…どうなってんだ!?と思っていると思い出しました!
今、Bruce SpringsteenがAustralia Tour 公演中なんです。


Bruce Springsteen & the E Street Band Summer '17 Tour Australia

Bruce Springsteen & the E Street Band Summer '17 Tour 全14公演!
昨日はSydneyのQudos Bank Arena 2ndで公演でした。思い出して慌ててPeriscopeで生中継を見ました。
「サイコー!」ですね!



Sydney Bruce Springsteen 観客をステージに上げる

Sydney Bruce Springsteen スクリーンと大男.jpg

Sydney Bruce Springsteen boss

Sydney Bruce Springsteen last zoomup.


音響はイイのですが、アリーナ・スタンディングで画像はご覧の通り、スクリーン中心。ボスは、あそこに…小さい…画像悪い…しかも、大男で見えない!
でも興奮しましたね!どんな状態でもライヴはGOOD!アーティストが小さくても、見え難くても、隣の人の声がデカくても、お目当てのアーティストが同じ空間にいる事が実感出来れば、感激ものです。Periscopeでも嬉しいのですから!


さて、BOSSですが、オーストラリア公演が終了してから、次の予定がありません…アルバム?別の国へツアー?ん…気になりますね…もう長い間、日本に来られていないし、私にとって、ポールの次に来て欲しいアーティストがBruce Springsteenです。

もし、来日するような事になれば、恐らく、このブログ名「夢参加NAブログ with Bruce Springsteen」に変更すると思いますので、事前にご了承願います。
でも、来日する可能性あるの…?となると分かりません…以前、キョードー東京の社長だったかな…呼びたい(最近来ていない大物)アーティストの一人として上げていました。他には、バーバラ・ストライザンドの名前も言っていましたね。彼女の場合はギャラが高過ぎて、日本ではペイ出来ないようです。


ボスの場合は、US、EUではスタジアムで公演を行うのですが、日本では人気が高まらないので、スタジアム級を2回以上完売させるのが難しいからかな…そうでもないと思いますが…
ところが、オーストラリア公演の会場を見ていると、意外な事が分かりました。これはポールの公演にも関連することなのか?驚くような事が…これはオーストラリア公演に目が離せなくなります!




その話はまた明日…


With
おっ!!ぴあ、29日 完売?

pia チケット発売201702012 ポール・マッカートニー

桑田効果!
でも、◯復活の予感あり!?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2005-a821e8fa