ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

タワーレコードに全員集合!?

タワーレコードに全員集合!?

体調の悪い中、遠方の日帰り出張が続いた事もあり、ちょっとフ~ラ・フ~ラしていますので、今日のブログ更新は…
♪ちょっとだけよ~♪

ヒサシブリの東京!仕事は順調!外は雨!でも帰りにここだけは寄ろうかと心に決めていました。そうです。タワーレコードです。東京駅から一番近いのは汐留店。初めて行きましたが、地下道で繋がっていますので便利でした。ただ、方向音痴ですので、辿り着くまでに右往左往…
目的は、ポール・マッカートニー来日フライヤーを頂くためです。スイマセン…CDを買わずに…

♪どうもすんずれい(失礼)しました~♪

お店に入ると…「あった!」有り難くGET!

2017 ポール・マッカートニー 来日公演フライヤー

2017 ポール・マッカートニー 来日公演フライヤー裏


あとでネットで知ったのですが、このような看板があったのですね。知らなかった…

文化放送 ポール・マッカートニー2017

文化放送 ポール・マッカートニー

浜松町の方かな?文化放送の本社ビルかな?気が付いていれば写真撮ったのに…
そう言えば、2013年の時、心斎橋に大きなポールの大阪追加公演の宣伝看板があったのですが、その下をかなり頻繁に歩いていたのに全く気が付かなった事を思い出しました。そんなに看板を見たいとは…

♪あんたも好きね~♪

エッ!?今日のチケットは…って…何も変動ありません。相変わらずの状況で、VIP発売予告もなく、何だか突然言われても困るのですが…って感じです。
今更気が付いたのですが、チケットぴあの「プレセール」って、19日までなんですね。
そして、25日から一般発売。


チケットぴあ ポール・プレセールと一般発売


公式の発売予告をすると「ぴあ」の予約に影響があるから直前でないと発表しないのかな?
ん…「ぴあ」で購入される方は購入するし、しない方は、他で購入するだろうから、もっと事前に知らせても良いと思うのですが…

♪バカみたい♪

いつまで続くか焦れったいチケット騒動…そろそろ解消して、こう言いたいですね…
♪退散!♪

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

tawatawa says..."夢の中じゃ、イヤ!"
買うのを、諦めた頃に、買えそうになる事も、良くある事で。

諦めそうで、諦めずに、パソコンを覗きます。
期待が大きいのと、告知期間が長過ぎて〜〜少し、疲れが来てますね〜

BCCで確保してるにも拘らず、気になりますね、ご縁ご縁と思いながら
少しでも、上を目指したいとの、思いが有ります。

サウンドチェックも、いっそのこと千人位にしてくれたらなぁ〜
となると、ライブになりますね〜

4月29日土曜日、自治会の総会が有ります、今日、すみません、ポールで東京です。と、お詫びに行きました。
皆さん、知ってるけどね〜興味が無いみたいですね〜
また、噂になることも覚悟して、参戦します。

関西では、なかなか話題に上りません、今更ながらメディアの力は凄いですね。

大好きな、達郎のライブの抽選も並行して、応募してますが、ガンガン外れてます、が、今回は全く気になりません、ポール様、さまですね〜

気掛かりなのは、チケットの売れ行きです、これまでとかなり違います。
満席で、ウエーブが発生するのを期待したいです。
2017.02.09 22:34 | URL | #- [edit]
A.S says..."フライヤー"
管理人 様
フライヤーが確保できて、よかったですね。
Wingsfanさんのブログで知りましたが、今回のチラシには、色の濃淡と「主催」(チラシ下部の小さな文字の部分です。)の社名(朝日新聞社の後ろに日刊スポーツ社の有無)が異なる2タイプがあります。
「主催」欄の朝日新聞社の後ろに日刊スポーツ社の入っているタイプは、一番最後の社名(ユニバーサルミュージック)と一行下の「後援」欄の一番最後(NME JAPAN)が字面が揃っています。
@関西では、両タイプとも入手困難なので、寂しい限りです。BS朝日でのCMも、とんと見かけなくなりました。チケットも未入手のままですし、上記のような細かいことで気を紛らわしています。
2017.02.10 06:57 | URL | #CSRYynVE [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: 夢の中じゃ、イヤ!"
tawatawa様 夢の中のコメント、ありがとうございます。
♪チケット買って ポールの側に
行ってみたいと思いますよね!♪
♪NA NA NA~NA NA NA~NA NA NA~買おう!♪
2017.02.10 20:13 | URL | #- [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: フライヤー"
A.S様 フライヤーへのコメント、ありがとうございます。
ん!?そう言えば、ありませんね…日刊スポーツさん…
ぴあ、BCCのHPには社名がありますので印刷ミス?それとも降りた?まさか…
それにしても関西…静かですね…本当に全国のファンにチケットを売る気があるのか!?
2017.02.10 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2003-54dc9c08