ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

'What's That You're Doing?' for Songkick

'What's That You're Doing?' for Songkick

そろそろ、今回も当ブログお得意の?VIP夢参加NA替え歌が登場するような時期ですが、何だか気分が乗りません…
風邪?疲れ?肩こり?ん…色々と原因はありますが、ポール・マッカートニーの来日公演チケットが、中途半端ですっきりしない事も原因の1つです。


さて、今晩のチケット販売状況Check!

キョードー東京、いつものB席だけ売り切れになりましたね。毎度のパタ~ン

キョードー東京 チケット発売20170208

チケットぴあ、これまた29日のSとB席の売り切れ…と言っても、いつ復活するのか…って感じですね。それとも、25日の一般発売の為に、このままにするのか? →9日・朝、やっぱりB席復活◯しています。

ぴあ 20170208

チケットJCB、そりゃ~今回、座席が分からないので厳しいですね。◯のまま。

JCB 20170208

ん~どうなんでしょうね…この状態…劇的に変わりそうにありませんね。

そんな中、FAB様からコメントを頂きました。「Songkickのサイトに、ポールの東京ドーム公演の購入画面が表示されるようになりました。」

songkicks 予告

確かに!ご連絡、ありがとうございます。もうすぐVIPの発売?いや、VIPは…のはずなので、これは…のサイトにワープか?
と、分かったような分からない表示です。コメントの通り、発売開始は本当にComing Soonかも!?


でも…違うのですね…ポールのHPと…何だか違う…
疲れていると判断も迷いますし、勘が働きません…


ここで、調子を戻すために替え歌…

♪欲しいものは何ですか?
誰でも買えるものですか?
ソングキックも、ポールのHPも
何度も見たけど、発表されずに♪

♪まだまだ狙う気ですか?
それより、ぴあで買ってみませんかぁ?
プリセールで、ドームの中で
ポールを見たいと思いませんかぁ?

♪(湯川さん風に)ウフフ~ウフフ~ウフフ~
さ~あ~?♪ 
(誘惑のプリセール先行の唄)



ブログを更新していると、少しは調子出てきたかな…(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みっち says...""
JASRACが徴収に来ますよw
2017.02.09 18:30 | URL | #- [edit]
管理人から、みっち様へ says..."Re: 徴収"
みっち様
Won't you please, please, help me, help me, help me?
Oh
2017.02.09 21:44 | URL | #- [edit]
たっつ〜 says...""
″湯川さん風に″のところ笑わせていただきました 笑
VIPチケットも気になりますが、今回はチケットの売れ行きがのんびりなんでしょうか。
当日券でも良席(私自身も武道館で当日券、いい席でした!)が
出たりするのが周知されてしまっているのも影響大⁈ですかね?
満員御礼であってほしい!けど、席は選ばせて!
でも空席が目立ったりしたら悲しい…(そんなわけないか!)
ぐるぐるあることないこと考えちゃいます〜
2017.02.09 21:54 | URL | #- [edit]
管理人からたっつ〜様へ says..."Re: チケット"
たっつ〜様 気になるチケットのコメント、ありがとうございます。
湯川さん風がウケて良かったです!
そうですね…チケット販売、のんびり…ですね…
気持ちの上で、のんびりしたいのですが…
2017.02.10 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2002-b51cf1d7