ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

'What's That You're Doing?' for VIP Ticket

'What's That You're Doing?' for VIP Ticket

完売しましたね!
エッ!?ポール・マッカートニーのチケットが?
まさか…ColdplayやStingの間違いでは?
ん!?ポールですよ!ポールの!
しかし、ポールはポールでも…ポールのギター・チョコが完売です。
【バレンタインデー限定】ゴンチャロフ製菓㈱・品名 アプローズシアターA、レスポールタイプの島村オリジナル・ギターのデザイン箱のチョコです。

ゴンチャロフ製菓㈱・品名 アプローズシアターA 完売

ゴンチャロフ製菓㈱・品名 アプローズシアターA 売り切れ

完売と言っても、私の自宅の近くのイオンでの話ですが…ん~これも当ブログで盛り上げた成果かな!(そんな事はないか!)


バレンタインデーのチョコは、レスポールタイプ!?


そう言えば、なかなかポールのチケット、完売する気配がありませんが、キョードー東京・ぴあ連合体、苦戦しているのかな?
でも、こちらのチケットは完売間違い無しでしょう。VIPチケットです。
2月には発売、いやまた抽選予約受け付けでしょうけれども。それにしても、なかなか発売されませんね…過去の受付を振り返ってみましょう。


2013年
一般発売:2013年9月14日(土)10時より(東京公演・福岡公演)、2013年10月5日(土)より(大阪公演)
VIP受付:2013年9月14日(土)
キョードー東京(抽選)、ポール公式(先着順・英語)、BCC(抽選)
抽選は10月11日(金)締切りで10月18日(金)発表
尚、ポール公式(クラウドサージ)は9月13日(金)16時


2014年
VIP受付:2014年4月17日(木)10時。先着順。
一般発売:2014年4月19日(土)10時


VIP受付:2015年2月11日(水・祝)10時~2月15日(日)(抽選)
VIP当落発表:2015年2月17日(火)
一般発売日:2015年2月28日(土)10時
尚、ポール公式(CS)は2015年2月26日(木)18時


2013年はポール公式から、慣れない英語を見て余裕で購入出来ました。
2014年、全くネットが繋がらず断念。勿論、購入出来ず。しかも平日の10時先着なんて根本的に無理。
2015年は運試しでたまたま。
韓国公演のVIP席は余裕でゲットしました。
今年は既に諦めモード…競争倍率、年々上がっているような気がします。


それでも気になるVIP発売。今年の一般発売が2月25日(土)ですので、それよりは早くから受付開始、抽選と予想しています。そうでないと、VIP狙いの方が一般発売に間に合わないという最悪な状況になると暴動になるからです。

と…言うことは…11日から20日の間に抽選・当落の発表と予想しています。
17日発表であれば、当落の発表が25日ギリギリ過ぎて、ぴあ側で混乱するのでは?
BCCもそろそろ発表の準備かな?


さて、どうなるやら…

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

FAB says...""
Songkickのサイトに、ポールの東京ドーム公演の購入画面が表示されるようになりました。
発売開始はそろそろ?
2017.02.08 12:13 | URL | #- [edit]
管理人からFAB様へ says..."Re: Songkick"
FAB様 Songkickのコメント、ありがとうございます。
注目の購入画面表示のご連絡、ありがとうございます。
さあ!?この画面、Songkickのままか?それとも別のサイトへ?
注目したいですね。
2017.02.08 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2001-c763710d