夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

あっ!また1on1のHP画面が変更!ポスター募集しませんか?

あっ!また1on1のHP画面が変更!ポスター募集しませんか?

昨日で、当ブログにてシリーズ化しておりました「1on1ポスターの謎に迫る」が終了しましたが、どうしても気になる事があります…それは、どうして、1on1のポスターは、この「ボーカル・ポール」(スイマセン、勝手に呼び名を決めました。)だけなのでしょうか?

2013年以降のポールの公演告知・ポスターは、「グリコ・ポール」

out there paul us tour Poster

「Hofner・ポール」

out threr 2015 03 paul

「スペイン公演発表・ポール」

マドリード 公演 ポール 告知

「ブルー・ポール」

out there paul 2015 Canada

「PINKPOP PAUL」

ponkpop paul 2016

号外でも使用されたお馴染みの画像でも良かったと思います。

OfficialCharts paul

と豊富で、特に期間が空いた時は、新しいデザインを発表する時があったのですが、今回、2017年・初公演なので、「ボーカル・ポール」の他に、別のデザインを発表しても良いタイミングだと思います。

そんな事を思い、1on1のホームページを確認すると、またまた1on1のホームページが変更されています。

1月1日の時は・・・

2017年 Welcome Paul McCartney1

その後、例の4月31日公演発表の時は…

1月21日の時のトップ画面 ポール・マッカートニー

今は、これです。

1on1 HP 20170129

エッ!?どこが違うの?と思われるかもしれませんが、ポスターの下の文字「ポール・マッカートニー」だけが大きくなりました。
どうして、今回のアピールしたい「ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー2017」「待望の最新ツアーが遂に日本上陸」の文字が小さいの?


その下の日程表、目立つようになりましたね。

1on1 HP 20170129 日程


「チケット予約」をClickすると、「ぴあ」のデカデカとしたデザインにはなりますが・・・この「ぴあ」のデザイン、イイのですが、ホームページも「ぴあ」も同じ1on1の「ボーカル・ポール」って言うのが、工夫がないというか…新鮮味がないと言うか…ワクワク感の演出が弱いと言うか…

1on1 HP 20170129 ぴあ


もっと、ロックしているポールの画像って、沢山あると思います。ボーカリストなポールよりも、ROCKERとしてのポールの方が「スゴイ!」「年齢を感じさせない」「迫力のある公演が期待出来る」「楽しめそうだ」「ロックするゾー!」って思います。
では、こんな画像では如何ですか?


paul ls paul


明日のブログ更新の為に2015年の日本公演の画像を見ていると、この画像がありました。なかなか迫力があってイイのでは?私のパソコンのデスクトップの背景画面、今日からこの画像になりました。
でも、もっともっといい画像、あるはずです。
そうだ!新しい1on1のポスター・デザインをファンの方から募集されては如何ですか?MPLさん、キョードーさん、BCCさん。
優秀賞の方々には、日本公演の時に、ポールとのMeet&Greetに参加出来るとか!そして、作品と一緒に記念撮影!いい企画でしょう!


新しいツアー・新しい画像・新しいセットリスト・新しいサプライズで、1on1を盛り上げましょう!


With
ここで、ヒサシブリの Paul McCartney Back In 1on1 Tour

Paul McCartney Arrives As Sacramento Awaits Golden 1 Center’s Big Opening

Paul McCartney Arrives As Sacramento Awaits Golden 1 Center’s Big Opening

10月4日はアメリカ合衆国・カルファルニア州のサクラメントにあるゴールデン1センターでの公演です。1st

Yesterday Encore・US・State of California のSacramento にあるGolden 1 Center 10月4日

このポーズでも良いかも…

いよいよ、明日は1月the end、そして、Paul McCartney Back In 1on1 Tour もthe endです。


With
ブログのトップ画面、1画像のみ変更しました!
この画像の話は、明日に続く…お楽しみ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1994-30a5e53c