夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール!ふしぎ発見!~1on1ポスターの謎に迫る・The End

ポール!ふしぎ発見!~1on1ポスターの謎に迫る・The End

消えたポールのマイク!?

ポール!ふしぎ発見!~ポスターの謎・PART2

ポール!ふしぎ発見!~ポスターの謎・PART3

ポール!ふしぎ発見!~ブルーポールのポスターの謎・PART4

ポール!ふしぎ発見!~1on1ポスターの謎に迫る・PART5

ポール!ふしぎ発見!~1on1ポスターの謎に迫る・PART6

さあ!いよいよ、このシリーズが7回目になりました。
エッ!?まだ続くの?と思われるかもしれませんが、ドラマで言うとクライマックス!サッポロ一番!とまた勝手に盛り上げています。感情的に表現すると、「みぞみぞ」って気分かな?
何だ!?みぞみぞって…よく分からないのですが、ドラマ「カルテット」を見ていると、満島ひかり演じる「すずめ」が劇中で使うセリフなんですが、第一話で「ひよこが溝に落ちていく動画を見て寝不足になった」と言う松たか子のセリフから関連させているのかな…そんな「みぞみぞ」な気分?で「ラブラブストロベリーとロックンロールナッツ」のアイスでも食べながら、このシリーズを見ましょう!?ん!?「レモン掛けの唐揚げ」の方がイイって…
どちらでも良いので、本題に…今日も、夢参加NA特命係・tebichi様より、tebichi砲炸裂!!


ポール・マッカートニー・1on1公演の告知に使用されているデザインですが、2015年5月24日・London・O2アリーナでMJ KIMさんが撮影された事をお伝えしましたが、その時間も判明しております。

オリジナルデータ作成日時:2015:05:24 22:16:13

1on1ポスター 元画像


この時間帯は公演かなり後半、そして、あのオバケ、いや…背後霊…でなく、ファンの方の顔が写っている!と言うことは、そうです。この時の演奏曲は!!

Hey Jude


これでしょう!
Out There公演を何度も何度も観てきましたが、ポールが楽器も持たず、椅子に座ってもいないシーンで、目を閉じて熱唱する瞬間、しかも、バック・スクリーンで観客の顔がアップになる、公演終盤に演奏される曲と言えば、Hey Judeです!


では、あの顔は?本当に観客?まさか…偶然写り込んだ「あれ!?」って事はないでしょね…と言うことで、検証しました。もっと、画像を分かり易く…

元の画像を加工すると…

ポール1on1画像処理2

ポール1on1画像処理1

確かに…人の顔ですね…男性かな…

Youtubeにて、このHey Judeの映像を確認すると…

1on1 paul Hey Jude



1on1 photo paul Hey Jude O2




なんと!疑わしい方の顔が…!ポールの向かって左側、オレンジの服を来ている男性の方では!
ん~そんな気がします。
これは、Paul McCartney世紀の大発見か!?
2015年5月24日 22時16分13秒
Paul McCartney Out There Tour London・The O2 Arenaでの公演のHey Jude シーンから、ポールの1on1 Tourのポスターが生まれました。これで、安心してポールの1on1を見る事が出来ます。
そして、ついに、この解明で、1on1ポスターの謎に迫るは、The Endです。
これまでご覧になって頂き、誠にありがとうございます。


次回からは…どのような展開が待っているのか!?また、みぞみぞして下さい。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1992-fab994f6