ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ポール!ふしぎ発見!~1on1ポスターの謎に迫る・PART6

ポール!ふしぎ発見!~1on1ポスターの謎に迫る・PART6

消えたポールのマイク!?

ポール!ふしぎ発見!~ポスターの謎・PART2

ポール!ふしぎ発見!~ポスターの謎・PART3

ポール!ふしぎ発見!~ブルーポールのポスターの謎・PART4

ポール!ふしぎ発見!~1on1ポスターの謎に迫る・PART5


ポール・ファンの間では、VIP・公式チケット騒動やら、大阪公演ないの!とか、東京ドーム公演売れているの?とか色々言われていますが、何だか期待感のある話題よりも不安感のある話題ばかりですので、当ブログは独自路線で、このシリーズでワクワクのある話題で騒然…と言いながら、勝手に盛り上がっているのかな(笑)
さて、今日も行きますよ!1on1のポスターの謎に迫ります。


昨日、MJ KIMさんの撮影したカメラと、撮影された画像のファイル作成(編集)までお伝えしましたが、その元・画像を撮影した日が判明しています。その日は…

オリジナルデータ作成日時:2015:05:24

MJ KIMさんがMac上のPhotoshop CCでマイクを消して完成したのが、2016年03月09日、という感じになります。

あっぱれ!
夢参加NA特命係・tebichi様!

そして、そのオリジナルデータの画像がこれです!

1on1ポスター 元画像

ほら!ウクレレマイクが見えるでしょう!そして、この画像が素晴らしいのは、高画質なんです!画像をClickして頂くと分かります。詳細な部分がよく見えます。

この日は…Paul McCartney Out There Tour London・The O2 Arenaでの公演です。
このロンドン公演は5月24日は、2nd nightです。23日もO2アリーナで公演を行っています。


ポール・マッカートニーとEUツアーに夢参加する~プレ・O2ARENA編

エッ!?もしかして、日時を間違っていない?と思われるかもしれませんので、それも検証しました。

1on1ポスター

one on one ポール ポスター

2015年5月23日・公演

Paul McCartney 2015 OUT THERE in LONDON O2Arena、Yesterday 50周年記念

20150523 Out There Tour London・The O2 Arena

2015年5月23日 Out There Tour London・The O2

20150523 ポール Out There Tour London・The O2

番外として…この日の限定T-shirtも…なかなかGoodなデザインです。

ポール o2アリーナ 限定Tshirt

ポール o2アリーナ 限定Tshirt 20150523

2015年5月24日・公演

ポール・マッカートニーとEUツアーに夢参加する~O2ARENA 24/05/25

ポールマッカートニー 20150524 O2 London

ポール・マッカートニー 20150524 O2 London

Paul McCartney 20150524 O2 London

ポールマッカートニー 20150524 O2 London 英国


ほら!ポールの襟をご覧になって下さい。23日の襟はホワイト、24日の襟の上には黒線があります。ポールって、デザインが…とかファッションセンスが…と言われる時がありますが、2日連続公演がある時は必ず、こうした所まで気を配って、色やデザインの違った衣類を着用するのですね。

シャツについては、もう1つ…これは以前、ブログでも記載しましたが、ポールのシャツを、よ~く見て下さい。1on1のポスターでも明確です。
ライトの加減で分かり難いのですが、ほら!襟とシャツ生地の色が違いますよね。襟は白生地でも、シャツ生地はピンク!なかなかオシャレって思いませんか。オーダーシャツならではのデザインとお見受けします。
もっとポールのシャツやジャケットやズボン、ビートル・シューズを間近で見てみたいです。
「Paul McCartneyの衣装の謎に迫る!ステージ衣装展示会」を開催して欲しいです。
何とかなりませんかね…MPLさん、ユニバーサルさん、キョードーさん、BCCさん。


と…言っていると、お決まりの字数になりました。
エッ!?オバケの話は…曲の話は…スイマセン、その謎は、また次回…ついに、The Endか!?
♪焦れったい♪焦れったい♪


with

第1回夢参加NA関東支部オフ会のご案内

オフ会 空席・最後の1名となりました!
迷われている方、最後のチャンス!
初めての方、ジョシの方、ヒサシブリの方も急いで!!
お待ちしております。


With
ポールのチケット情報は?…と思われる方もおられるでしょうから…
イープラス チケットが発売の予約を発表されています。

e+ ポールマッカートニーチケット予約

e+ ポールマッカートニーチケット予約画面

まだ2月25日発売の画面ですので、まだまだ先の話ですね。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.28 18:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.28 20:10 | | # [edit]
管理人から、みっち様へ says..."Re: 文字"
みっち様 文字完了!
今度は、シャツの生地でなく、シャツの記事で更新か?(笑)
2017.01.29 10:34 | URL | #- [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: 2年前は"
haru様 一ヶ月時期が長くなったコメント、ありがとうございます。
これまでの「ぴあ」は序曲、BCCでスタート、2月からがクライマックス、
そして、2月25日の結果で大騒動!?
「ワクワク」「ドキドキ」「みぞみぞ」な2月かな!?
2017.01.29 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1991-1f75e161