夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ポール!ふしぎ発見!~ポスターの謎・PART3

ポール!ふしぎ発見!~ポスターの謎・PART3

昨日は深夜にバタバタと更新し、予定の所まで書き切れずにバタンキュー…字体をカラーをせずに、そのまま更新するなど、キリキリマイマイの状態でしたが、驚くことに1日で「拍手31」!ありがとうございます…と言うか、今後の展開に期待されている?…ん…困ったな~と思いながらの更新・PART3です。

Out There Tourでの「グリコポーズ」、「モノクロ・Hofnerポーズ」と紹介しましたが、2016年、ポールは次のステージに進みました。それが、1on1Tourです。
今日の注目は、通常の1on1ポスターでなく、マドリード公演の告知ポスターです。


ポール・マッカートニー マドリード ワン・オン・ワン

One On One Tour To Madrid

幻想的なステージ上でのポールの姿が良いですね。
では、このステージは、いつ?どこ?となると・・・このブログを丹念に見て頂いている方はお分かりですね。


Paul Takes His 'One On One' Tour To Madrid 6月2日

ポール・マッカートニーとスタッド・ヴェロドローム公演

2015年6月5日 France・Stade de France公演です。

Paul McCartney  Nouveau Stade Vélodrome, Marseille 直前・夢参加

ポール・マッカートニーとスタッド・ヴェロドローム公演に夢参加する~フランス・マルセイユ編

さて、肝心な1on1のポスターについての謎に迫ります…という所で、時間となりました…この続きは…???


With
あっ!ポール日本公演の日時、直っていますね!

あっ!ポール日本公演の日時、直っていますね!

みっち様、ご連絡、ありがとうございます。今日は、コメントを入れて頂いたあとに、アップしましたので、拍手1番だったかな?


With

ご案内!オフ会への応募、ありがとうございます。
あと先着2名様で満席です!お早めに!!
新規の方、ヒサシブリの方もOKです。

第1回夢参加NA関東支部オフ会のご案内

追加応募・2名になりましたら、それで受付終了になりますので、ご了承の上、よろしくお願い致します。

あと1名です!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みっち says..."惜しかった"
4拍手でした^^;
でも久々の1桁台でした(笑)
2017.01.25 21:58 | URL | #- [edit]
管理人から、みっち様へ says..."Re: 惜しかった"
みっち様
惜しい!
まるで、広島県の広告みたい…(笑)
2017.01.25 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1987-07be31a2