ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ポール!ふしぎ発見!~ポスターの謎・PART2

ポール!ふしぎ発見!~ポスターの謎・PART2

消えたポールのマイク!?

上記のブログから、Paul McCartney 1on1Tourのポスターの謎に迫る更新を行います。その前に、近年のポールのライヴ・ポスターを振り返ってみましょう。
長期に渡ったOut There Tourは、ご存知の「グリコ・ポーズ」
日本は、2013年のレッド、2014年のイエロー、2015年のブルーと信号機シリーズと勝手に命名させて頂きます。


2013 out there japan paul

2014 out there paul

2015 out there paul


このポーズは、写真の元は全く同じで、字体の大きさやカラーが公演や国々によって異なっていました。最後のポスターは、レインボーカラー(2015年3月に発表)

2015 out there paul

歴代のout thereだけを並べても面白いかもしれませんが、それはまた今度…と言うことで…
さて、その後、途中から異なったポスターがお目見えしました。
2015年3月に発表になった公演です。


out threr 2015 03 paul

このポスター(画像)の元は、下記の画像です。

out threr 2015 03 paul base

時計をはめているので、ポスター用の撮影かな?

そして、2015年6月には、out thereにも関わらず、このようなポールも!

PAUL-MCCARTNEY-MARSEILLE

このポールは、2014年7月5日 米国・AlbanyでのTimes Union Centerでの公演です。

ポール 2014 復活ライヴ

ほら、ジャケットが一緒でしょ!このジャケット・サイズとカラーは、この公演だけでしたから!
この公演は、ポールが病気をして、復活した初ライヴでした。その時の画像がこうして、ポスターになっている事は、感慨深いものがありますし、ポール、そして関係者の方々も同じだと思います。


ジャケットを着用しているので、
Eight Days a Week
Save Us
All My Loving
Listen to What the Man Said
の間の瞬間だと思うのですが、その曲かが、まだ分かっていません。その画像が、どの曲かを判断するのは、なかなか難しいのです。


そして、次のポスターへ…それは…
この続きは…時間となりましたので…明日へ…

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みっち says..."販売方法に疑問"
ココのブログ人気が高まったせいか、最近1拍手まったく取れません。
というか、1桁代も最近見たことないです。
来日が近づくにつれ、皆チェックしているのです。・・と思われます。
ところで、幻の4月31日公演、今日になってやっと直ってましたよ。
先行抽選も4次になり、このままでは追加公演なんてしたくても出来ないかも。
ポールの問題というより、キョードーやぴあの問題だと勝手に思っています。
2017.01.25 21:25 | URL | #- [edit]
管理人から、みっち様へ says..."Re: 販売方法に疑問"
みっち様 公演日のコメント、ありがとうございます。
お陰様で先程、修正された日時の画像をアップさせて頂きました。
ついに!プレリザーブ4次抽選受付突入!結果発表は31日!
追加公演…どうなるのか?大阪は?2月2日発表!?期待しています。
2017.01.25 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1985-f0a64a5f