夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

幻の4月31日(日)公演!?

幻の4月31日(日)公演!?

ポール・マッカートニーの来日が発表になって3週間となりました。皆さん、もうチケットは予約されましたか?多くの方が、ぴあで予約をされていると思いますが、勿論?やっぱり?まだチケット先行予約受付中です。

現時点までの「ぴあ」の受付について
最速抽選先行予約:1月1日から9日、結果発表13日
いち早プレリザーブ抽選:10日から12日、結果発表13日
2次先行抽選:12日から18日、結果発表20日
3次先行抽選:19日から25日、結果発表27日


一週間単位ですね。2月1日からは主催社特別先行、他プレイガイド先行がありますので、この3次で、「プレリザーブ」先行抽選は終了かな?2月1日から新たなチケット騒動ステージになるのでしょう。
そこで、改めてポール・マッカートニー、ONE ON ONE特設サイトを確認しました。


当初と画面が変わりましたね。
1月1日の時のトップ画面


1月1日の時のトップ画面 ポール・マッカートニー

1月21日時点のトップ画面

1月21日の時のトップ画面 ポール・マッカートニー


しかし、どうして、このポールの画像の下の文字「ポール・マッカートニー」「ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー2017」と言う文字、今回改正されて、こんなに小さくしたの?以前のままの大きな文字の方が良いと思うのですが…?変更する必要性があった?変更しなければ、いけない状況があった?それとも、次の改定への布石かな?
そして、「チケット予約はこちら」をClickすると!


エッ!?なんだ!?
4月28日(木)開場16:30 開演18:30(予定)
4月30日(土)開場16:30 開演18:30(予定)
4月31日(日)開場16:30 開演18:30(予定)


ポール・マッカートニー幻の4月31日公演

Paul McCartney 2017年4月31日


♪ちょ…ちょ…ちょっと待って!
プレイバック!プレイバック!
その開催日!
プレイバック!プレイバック!♪


と言った感じです…なんですかね…この公演日…
これこそ、幻の4月31日公演!?
記念チケット発売して~
記念に買います!でも、18,000円でなくて、180円にしてね!


KK様、Niceなご連絡、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

haru says...""
4月31日、公演実現!
その時は「夢参加NAブログ、横綱ポール貸切り公演」です‼

今日は4月1日か?
2017.01.21 19:58 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: 幻"
haru様 幻公演のコメント、ありがとうございます。
いいタイトルですね!貸し切り!本当にどこかの地方巡業みたい(笑)
こんな事、あるのですね。多くの方が注目するHPなのに…
まあ、当分このままでも良いですよ。話題になって!?
2017.01.21 20:02 | URL | #- [edit]
わか says..."小ネタ集是非!"
こういう小ネタ、ここのブログらしいですね^_^
ナイトスクープみたく「小ネタ集」やったら面白いかもです。

ついでに昨日の感想も一言。
「やっぱりパティはカワイイ」
2017.01.21 22:00 | URL | #QEQxHeIk [edit]
管理人から、わか様へ says..."Re: 小ネタ集是非!"
わか様 探偵夢参加・ブログへようこそ!
複雑に報道されているポール公演に鋭いツッコミを入れ、
さまざまな噂やネット情報を徹底的に笑い飛ばす探偵夢参加・ブログ
私が局長の管理人ですが…
小ネタ集をすると次のネタがなくなります(笑)。
2017.01.21 22:45 | URL | #- [edit]
みっち says..."どうせなら"
どうせ間違えるならチケット料金とか間違えてくれれば良かったのに。
S席1800円とか。
予約殺到して、消費者が払い込み済んだらこっちのもの。
あー惜しかった。(笑)
2017.01.21 22:54 | URL | #- [edit]
管理人から、みっち様へ says..."Re: どうせなら"
みっち様 どうせならのコメント、ありがとうございます。
1,800円!気がついたときにはSOLD OUT!そして追加公演発表!?
しかし、前代未聞のミステイク!
4月31日、いつまで放置しているのでしょうね。
2017.01.21 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1983-0d1fb0fe