fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

トークショウのチケットが即日完売!

管理人さん

管理人さん

トークショウのチケットが即日完売!

パティ・ボイド・トークショーのチケット

チケットが即日完売しました!って…エッ!ポール・マッカートニーの日本公演のチケットが!いえいえ、それは違います…チケットが完売したのは、パティ・ボイド・トークショーのチケットです。

パティ・ボイド・トークショー2017


パトリシア・アン・ボイド(Patricia Anne Boyd、1944年3月17日)は、イギリスのモデル、写真家。
ジョージ・ハリスンとエリック・クラプトンの前妻として著名である。ハリスンの「サムシング」および「フォー・ユー・ブルー」、クラプトンの「いとしのレイラ」、「ワンダフル・トゥナイト」 や「ベル・ボトム・ブルース」といったラブソングにインスピレーションを与えたとされる。Wikipediaより


パティ・ボイド・トークショー


彼女のトークショウは、2017年3月29日(水)学士会館(201号室ホール)にて第一部・第二部として、本日BCCで各100名分、販売されたのですが、なんと、「1月20日に開始したチケットのお申込受付は予定数に達したため終了しました。」との事。しかも、そのチケット代が半端ではありません。

【第1部】アフタヌーン トークショー13:00〜15:00(開場時間:12:45)軽食&ドリンク付き(アルコールのご用意はありません)、料金:10,000円(税込)

【第2部】レイトアフタヌーン トークショー17:00〜19:00(開場時間:16:45)パーティ・フード&ドリンク(アルコール含む)付き5,000円相当のプレミアムグッズ付き、料金:15,000円(税込)

学士会館 201号室ホール


ん…ビートルズやジョージ・ハリスン、エリック・クラプトンのファン、写真ファンの方にとっては貴重なトークションなんですね…かなり驚きました。2時間のトークショウで食事があるとは言え、10,000円ですか…著名な方の講演会で10,000円って言う講演会があるので、そう考えると想定内なの?
この学士会館、単なる講演会場ではありません。食事もなかなか良さそうなお店がありますので、そんなディナー・ショウであれば良いでしょうね。それなら、トークショウでなくなるか!?


学士会館 クリスマス

学士会館 中華

学士会館 寿司


もし、ビートルズのメンバーの身内や関係者の方がトークショウを行えば、1回の講演会で100万円×2回講演で200万円!いや、1回200名だと400万円!!ん…なかなかの商売ですね。

どなたの講演会だったら、これくらいの料金を支払いますか?
私だったら、MJ KIMさんの「トークショウ&写真展&KIMさんに撮影して貰えるオプション付」だったら行くかも…しかも写真展でポールの公演時に自分の姿が写っている写真があったら購入するでしょうね。


ポール・マッカートニーの日本公演のチケットも、ポール・ファンでない方にとったら、18,000円なんて高すぎる!VIPが83,500円なんてトンデモナイ!と言われるでしょうね…そんな感覚と同じかな…

Comments 2

There are no comments yet.
青井鳥子
おいしそう~(´▽`)

おいしそうな写真が満載・・・
これ、みんな出るの? なら安い!
と思いきや、学士会館のレストランの紹介写真でしたか。(^-^;

彼女のことは、ほとんど知りません。
写真で見る限りでは、チャーミングで若々しいですね。
甘い声の持ち主だったりして。
超有名な二人のハートを射止めたうえ、
作曲にインスピレーションを与えた女性であるならば、
ファンなら1万だろうが、1万5千円だろうが、行きたいでしょうね。
そう思えば、むしろ安いのかも。

私は、交通費の方が高くなるから行けません。
トークショウがあることすら知らなかったし。
トークショウの中身を、後からでいいので知りたいものです。

管理人から青井鳥子様へ
Re: おいしそう~(´▽`)

青井鳥子様 トークショウへのコメント、ありがとうございます。
学士会館、開館88年の歴史と趣のある立派な開館ですね。
トークショウよりも、食事の方に興味があります。(ディナーは高い)
トークショウについては、ブログのリスナーの方で行かれる方が居られたら、投稿を期待しましょう!