夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

始まらない関西でのプロモーション。1月1日の次は…何かが起こる!?

始まらない関西でのプロモーション。1月1日の次は…何かが起こる!?

急な出張が入り北陸に行って来ました。ん!?今日は北陸グルメ?いや金箔の話?いえいえクリーニングの話?と思われるかもしれませんが、北陸と言えば、気になるのは金沢、金沢と言えば、タワーレコード金沢フォーラス店!

エッ!?どうして、そのお店なの?と言うと、ポール・マッカートニーの号外が置いてあるからです。その事を知っていたので、帰りに、わざわざ途中下車して行って来ました。この金沢フォーラス店、金沢駅徒歩1分です。駆け足で4F・タワーレコードへ
どこに置いてあるのか…と見ると、カウンターに沢山ありました。女性の店員さんに声を掛けて頂いてきました!ありがとうございます!


Paul McCartney 来日号外

ポール・マッカートニー来日号外


今、関東では数多くの駅やスクランブル交差点のモニター、TVCMにポール公演が告知されていますが、関西では…全くないのですね…今回の号外も、そして、告知チラシもありません…どうしたのでしょうか…
現在、東京3公演しか発表されていません。今回は東京のみ!?と噂される程です。それで東京のみのプロモーションか?と思われるかもしれませんが、本当に東京だけなら、もっと関西にもプロモーションをしていても良いと思いますが、全くありません…


これはどういうことか…実はあるパスワードが潜んでいるのではないかと夢参加しております。
それは…今回のポール・マッカートニー来日公演発表は1月1日でした。ツアー名は当然、One On One…1と1…つまり…1月1日…
な~んてギャグみたいな発表日でしたが、実はこれは狙っていた事であったら…次の1on1は…2月2日ではないか!


つまり!2月2日に何かが起こる!とノストラダムスの大予言か?川口探検隊か?と大袈裟な事を言っていますが、ここで大予言!
2月2日は大阪公演発表!!
なんて根も葉もない夢参加的な発言をしてしまいました…(笑)


エッ!?と言うことは、3月3日も何かが起こる!?ん…まさかB…いや…これは2月2日に何かが起これば、また次の事を夢参加致しましょう!
と…言うことで、次は事実であった事です。Paul McCartney Back In 1on1 Tour


8月15日 アメリカ合衆国 ミシガン州 グランドラピッズ…ヴァン・アンデル・アリーナ 13,000人 Van Andel Arena,Grand Rapids, MI

8月15日 アメリカ合衆国 ミシガン州 グランドラピッズ…ヴァン・アンデル・アリーナ 13,000人 Van Andel Arena,Grand Rapids, MI


先程、帰って来て大急ぎでブログを書いており、先日から多くのコメントを頂いておりますが、ご返事を書く時間が御座いませんので、ここでお礼として返させて頂きます。
ありがとうございます。

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

KK says..."ゲットおめでとうございます"
出張先からの更新ありがとうございます。和風な旅館だったのでしょうか。
関西公演あることをお祈りしています。長居スタジアムあたりどうなのでしょうね。
東京圏の広告はいままであまり見なかったので少し新鮮です。この2,3年は映画スタートレックが派手に駅広告していました。総武線の駅ポスターでは昨年ディラン、クラプトンも掲示していました。
JRスキースキーより目立ってるポール?
円柱に巻いてあるポスター広告はポール巻きになっちゃいますね。
失礼しました。
2017.01.13 09:18 | URL | #VhNaT.1s [edit]
わか says..."関西公演の場所は?"
長居陸上競技場!良いですね!
長居というと14年のチケット売行不振が思い出されますが、東京にはない屋外開催なら関東からの集客も大いに見込めます。

もしそうなら私も行きたいが…
カミさんの説得が難しいだろうなぁ^_^;
2017.01.13 10:21 | URL | #QEQxHeIk [edit]
tawatawa says..."ない!"
関西でのポールの告知、無いです、テレビCMもラジオの先行販売も、無いです。

関東の事なので、関西は無関心?
紅白の凄いPRにも関わらず〜〜全ての人が関心がある訳では無いからな〜〜

関西はタワレコでも、ポールの特別ポップも無いし、号外も無いしな〜

万が一、関西公演が有れば、瞬時に燃え上がるでしょうが〜〜
期待しておきましょうね〜

過去の来日では、先行だの特別だのスペシャルだの限定だの有ったのにね。

今日はピアの発表の日です、チケットの販売状況が分かりますね。
2017.01.13 13:34 | URL | #- [edit]
管理人からKK様へ says..."Re: ゲットおめでとうございます"
KK様 ポスターへのコメント、ありがとうございます。
今年の東京各駅への広告は凄まじいですね。ステーション・ジャック!正しく、PM Station!
しかし、どうしたの?広告費、こんなに使って!感じもあります。
ポール巻き!イイですね!2月3日は恵方巻きとポール巻きで!指パッチン!
2017.01.13 22:43 | URL | #- [edit]
管理人から、わか様へ says..."Re: 関西公演の場所は?"
わか様 長居へのコメント、ありがとうございます。
長居・野外だと東京の方や遠方から長居へ来られる!?
ん…これはぜひ実現して欲しい…が満員にならないだろうな~
それでも実現して欲しい野外公演!
2017.01.13 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1974-60197f3a