ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

♪焦れったい 焦れったい♪ポール・マッカートニー来日公演チケット

♪焦れったい 焦れったい♪ポール・マッカートニー来日公演チケット

皆さん、ポール来日公演決定でウキウキされていると思います。
エッ!?ウキウキどころではない。ドキドキ、いや、どちらかと言えば、モヤモヤしているのかな?それともヤキモキ…
通常のチケットは、予約受け付けが行われていますが、次に期待されているのは、VIPですよね。



♪焦れったい 焦れったい
発表されても 抽選当たっても
♪焦れったい 焦れったい
ぴあもBCCも VIPはまだか~♪

♪コネがなければ どこから買うの 
V・I・P チケッ~ト♪



ポール・マッカートニー公式のプレセール画面で、PRE-SALEボタンが2つあるので、1つは通常座席、もう1つはVIPではないかと期待を膨らませている方が多いと思います。
では、VIPはいつ発売?どのように発売?となると、これは2015年と同じではなかろうかと思っています。つまり、ぴあ抽選…


この2015年の時も替え歌で楽しみながら?と言うか、期待はしながら当たるわけがないとの気持ちで応募したら、なぜか当選したと言う事があり、運を完全に使い果たしたと思っています。
当時、VIPで期待したのは、「お食事付き&休憩所付き」なんですね…金額が上がってでも、正しくVIPな気分があった方がイイです。では、もし東京ドームでそんなVIPがあったら、大人数が入場出来る部屋あるの?


なんとかなるでは…とは思っています。この海外の画像見て下さい。

VIP SLO ROOM

SLO VIP ルーム

部屋とは思えないですね…Out Thereのどの公演か分かりませんが、通路を区切って、VIPルームとして、食事を用意していると思われます。SLOももっとマシな画像なかったのかな…笑
ん…これはこれで高額な金額を払って、「通路かいな!」と非難されるかもしれませんが、東京ドームなら、食事だけなら、このようなスペースがあるようですが…


プレミアムラウンジ

東京ドームプレミアムラウンジ

東京ドームプレミアムラウンジ1

東京ドームプレミアムラウンジ2


まあ、これも当たればの話ですが…これも夢参加かな…
こちら方も、夢参加でポール来日公演に備えましょう!
Paul McCartney Back In 1on1ツアー


8月7日 アメリカ合衆国 ニュージャージー州 イーストラザフォード…メットライフ・スタジアム 82,600人 MetLife Stadium, East Rutherford

8月7日 アメリカ合衆国 ニュージャージー州 イーストラザフォード…メットライフ・スタジアム 82,600人 MetLife Stadium, East Rutherford


これまでと異なる企画も期待しましょう!何かあるでSHOW!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

leaf says..."プレミアムラウンジ"
管理人様

東京ドームのプレミアムラウンジいいですね!韓国のVIPを思い出します。

日本のVIPチケットにhospitalityがないのは食事を提供する場所がないためかな?と思っていましたが、東京ドームにもいい場所があるではないですか!!

但し食事が付くと当然チケット代も高くなるので、hospitalityも賛否両論かも知れませんね。
確かどこかの国ではhospitalityありなしをフレキシブルに選べるVIPチケットがあったように思います。
日本も3種類(VIP#1、VIP#2、サウンドチェック参加券のみ)だけではなくhospitalityありなしも加えて欲しいものです。

当たるかどうかは別ですが。。。。
2017.01.07 18:26 | URL | #- [edit]
管理人からleaf様へ says..."Re: プレミアムラウンジ"
leaf様 VIPへのコメント、ありがとうございます。
そうですね。海外は豊富なVIPタイプがありますね。
海外VIPは食事があると高価であるのがネック。
でも、韓国VIPはUSに比べると安かったと思います。
2017.01.07 18:52 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."VIP"
ですね〜
なかなか、イライラが募りますね〜〜

ま、ご縁ですから、ソコソコで辛抱我慢ですね〜
抽選だと公平だから希望しますね〜パソコン勝負は疲れます〜

ま、歩道橋近辺での、入り待ちも楽しいですね〜
今までで一番近くに行けたのは、入り待ちで3メートルです。

ドームはサウンドチェックが聞こえ辛いですね〜
京セラは結構聞けますがね〜
構造ですね〜

この待ち時間、期待時間が、調査時間が、長いほどロスが大きくなりますね〜〜
恋愛に似ています。

2017.01.07 19:05 | URL | #- [edit]
haru says..."東京ドームプレミアム・ラウンジ"
管理人様、VIPな「じれったーい」記事、ありがとうございます。

東京ドームで食事付きのプラン、実現するとすれば、隣の東京ドームホテルでやる可能性はあるかも、と思います。

お書きになったラウンジには、一回行ったことがあります。

それは、15年来日の際、武道館チケットの抽選会場になっていた時です。

通常時、年1千万円以上ドームに払うスポンサー企業の関係者専用、と聞いて、期待して行ったのですが…
その時は、ただ机が並べてあるだけの所でした。スペースとしては狭く、200人近くいるVIPの観客をさばけるだけのスペースはないように感じました。

私達「関東支部」の「心のVIP」は、外でサウンドチェックをきいて、本変終了後に、ドームの施設であるLaQuaでVIPな?会食、と極めて庶民的なプランのご提供を、と考えています。

御一緒しませんか?
2017.01.07 20:05 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: VIP"
tawatawa様 VIPへのコメント、ありがとうございます。
この一ヶ月で、色々な発表、発売が怒涛の如くあるでしょうね。
その中にVIPが…
抽選に外れても楽しめるようにしたいですね。
2017.01.07 20:27 | URL | #- [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: 東京ドームプレミアム・ラウンジ"
haru様 VIPのコメント、ありがとうございます。
東京ドームホテル!豪華!宿泊付きVIPがあっても良さそうですね。
食事は、価格差を設けてプレミアムルームへ!
あっ!公演終了の庶民的プラン、気になりますね…小市民ですから…

2017.01.07 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1970-daa6b1e5