夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
9

ポール・マッカートニー、オーストラリア公演発表!

ポール・マッカートニー、オーストラリア公演発表!

昨日は、新ブログ名「夢参加NAブログ」へのお祝い、励ましのコメント、アクセス、拍手を沢山頂き、誠にありがとうございます。これ程まで、ブロブ名の事でコメントを頂けるとは思っていなかったので、嬉しい限りです。
今後も皆さんに楽しい夢参加をして頂けるようなブログを続けさせて頂きます。
と…言いながら、現実は嬉しい、楽しいだけではありません…混沌として不安になり不透明な事で悩ませているのが現実です…そうです。ポール・マッカートニー来日公演チケット騒動です。


ファンクラブ・BCCでのチケット予約について
「1回目のチケットのファンクラブ先行受付は、1月5日(木)20:00に終了しました。2回目の受付を予定していますので、しばらくの間、お待ちください。」
との事ですが、
「1回目のチケットのファンクラブ先行受付では、抽選や振替はありませんでした。お申し込みが完了した方のチケットは確保しています。」
との内容も発表されています。
そして、「2回目の受付を予定していますので、しばらくの間、お待ちください。」との事。


エッ!?前回は振替があったのに今回は確保って…殺到すると予想されている29日も確保!?まさか…予約不振?そう言えば、9日までの「ぴあ」の最速先行抽選も未だに「○」(予約可)になっていますが、もしかして、抽選なしで全員当選!もアリエ~ル?

なんて事を囁かれていますが、BCCに関しては前回の事を考慮してチケットは優先的に確保出来るようにした…と思いましょう。実際、ネット販売、座席の均等割、アクセスの改善などレベルアップしているのは間違いありません。そして、過去の会員の方にはお知らせをしていなかった事も要因として大きいでしょうね…だた座席だけが心配ですが…

そんな中、オーストラリア公演も決定しました!

ポール・マッカートニー オーストラリア発表

アデレード、パーツ、メルボルン、シドニー

ポール・マッカートニー オーストラリアMAP

公演場所のみの発表ですので、各1公演なのか?公演日なのかも不明ですが、日本公演前後になる事が予想されます。でも、まだポールのHPでも発表がありませんが…?


日本公演の方は掲載されましたね。

ポール・マッカートニーJAPAN comingsoon


この先が分かりません…無駄に終わるかもしれませんが、明日から予習です…復讐も兼ねて…
Coming soonと表示されていますので、来週中だと思いますが、どうなるやら気が重いです。
そんな思い(重い)を払拭する為には、そうです!これです!
Paul McCartney Back In 1on1 Tour


7月21日 カナダ オンタリオ州 ハミルトン…ファースト・ オンタリオ・センター (コップス・コロシアム) 17,400人 FirstOntario Centre, Hamilton, Ontario

7月21日 カナダ オンタリオ州 ハミルトン…ファースト・ オンタリオ・センター (コップス・コロシアム) 17,400人 FirstOntario Centre, Hamilton, Ontario


Paul McCartney Back In 1on1 Tourのメイン画像は「夢参加NAブログの画像デザイナー」(と勝手に言っておりますが)の方が、「新ブログ名号外」も作成して頂きました。お陰様でビジュアルが良くなって、本文をカバーして頂いております(笑)!ありがとうございます。

さあ!夢参加気分で行きましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

haru says..."はやくも"
BCCお申し込みの皆様、チケットゲットおめでとうございます。

さて、チケットキャンプには、そのファンクラブチケットが、はやくもかなり出されていました。他社も同様でしょう。

一枚5万円。

悲しくなりました。

でも、本当にそんなので売れるのでしょうか?

公式ページのアップほっとしました。
さて、いつ何時発売になるのか?
2017.01.06 22:26 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: はやくも"
haru様 チケットへのコメント、ありがとうございます。
これからですね。本番は!でも海外のサイトはよく分からない…
いつも最後は出たとこ勝負。失敗の経験あり。
一番の問題は、いつ発売か…考えただけで疲れる…
2017.01.06 23:00 | URL | #- [edit]
tebichi says...""
ワクワクですが、気になります。

PRE-SALEボタンが2つ。
1つはVIPでしょうか!

公式ツアーブログの最初、
PAUL McCARTNEY 
Gets
ONE ON ONE with Japan

First 2017 Tour Dates Confirmed 
最初の2017年ツアー日程が確定
確定したのが?ツアー日程が?
Firstはどちらにかかるのでしょう???

そして ポールのコメント。
”2017年4月に日本に行くんだ。”まではよいのですが、
続いて
”東京でコンサートをやるんだ”
”2017年4月、東京で会おう!”
”前回までは日本に行く”だった気がするのですが!

細かい所が気になる、悪い癖ですね。
2017.01.06 23:26 | URL | #pkLhdCmI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.07 01:47 | | # [edit]
A.S says..."やはり東京だけ?"
tebichi様 はじめまして

 電撃発表から数日が経過し、少し冷静になって近年の来日公演の状況を復習をしています。
 お書きのとおり、東京で会おうと言っているんですよね。気になります。
 Wingsfanさんがブログで紹介しているフライヤーも東京ドームの日程のみです。
 現物は未保有ですが2013年の号外、フライヤーには、東京、福岡とともに詳細未定であるにもかかわらず大阪とあります。
 2015年の号外は捜索中ですが、フライヤーには大阪、東京の日程が載っていたと思います。
 武道館公演はOUT THERE TOURとは別の特別公演とも考えられるので、OUT THERE JAPAN TOURのフライヤーには載っていなくても不自然さはない・・・
 となると、今回の公演参加を見送る(涙)ことも含め、早目に腹をくくらないとダメかなと弱気になりつつもありますが、一方、私が住む大阪では、朝日新聞の別冊ラテ版以外のツアー広告がない(はず)ことが脳裏をよぎるなど、心が揺れまくっている状態が続き、新年早々ストレスが蓄積しまくりです。
 商売なので販売戦略上やむを得ないとは思いますが、心の叫びとしては、「主催者さんは儲けのことばかり考えるのではなく、少しはファンのことを考えて、一刻も早く東京ドーム以外の公演開催の有無をアナウンスしてくれ~」です!!!
2017.01.07 07:16 | URL | #CSRYynVE [edit]
管理人からtebichi様へ says..."Re: PRE-SALE"
tebichi様 PRE-SALEへのコメント、ありがとうございます。
イイ所に気が付かれましたね。私も同感です。
と…言うことは…やっぱり!そうなりますね!
で本番になると…「ぴあ」のサイトに飛んだりして!?
まさか!?どこになるやら…しかも発売日も分からない…
Firstですか…ん…「2017年、最初のツアー」と思いました…
と…言うことは、オーストラリアは、日本のあと?
どうかな…!?
2017.01.07 10:09 | URL | #- [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: やはり東京だけ?"
A.S様 ポール公演日程についてコメント、ありがとうございます。
大阪組としては、大阪で公演をして欲しいですね。
フライヤー、また東京だけで配るのかな。
東京だけだったら、呼び屋のPRとして「東京だけ」と言うと思うのですが…どうなるか…
2017.01.07 11:00 | URL | #- [edit]
tebcchi says..."ご愛嬌?"
A.Sさま。そーなんです!コメントを見て"東京"が耳についてしまって。
今まで最初にアナウンスした都市の追加はありましたが、
追加、どうなのでしょう?

ポール公式のツアーデートで各公演日に飛ぶと
OUT THERE なポールが現れるのも気になりますが、
こちらはご愛嬌でしょう。
2017.01.07 18:19 | URL | #- [edit]
管理人からtebichi様へ says..."Re: ご愛嬌?"
tebichi様 ポールHPへのコメント、ありがとうございます。
私は大阪公演追加発表派なんですが…どうなるやら(笑)。
ポールHP告知、clickすると同じ画面…同じアドレス…金太郎飴みたいだけど…
楽曲が異なって多重音楽が聞けますね。これもご愛嬌?(笑)

2017.01.07 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1969-d6c90549