ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
33

新ブログ名の発表!「 夢参加 NA ブログ 」

新ブログ名・発表号外です! 「 夢参加 NA ブログ 」

新ブログ名の発表!「 夢参加NAブログ 」


いつも当ブログをご覧になって頂き、そして新しいブログ名を応募して頂き、誠にありがとうございます。

12月末にブログ名を変更する事をお伝えさせて頂きました。
ブログ名を変更する事は、従来の検索語ではアクセスされない事もあり、ご覧の皆様にとって、不便な事もあると思いますが、どうせ変更するなら、これまでの名前から脱却する事を考えていましたので、冠名は変えさせて頂きます。


そして、もう1つ…メイン冠名には、「ポール」は使わない…エッ!あれだけポール・マッカートニーの事を記載しておきながら、なに言っているの!?と言われそうですが、ポール以外の内容もあるので、「ポール」は付けない事にしましたが、サブタイトルに活用しようと思います。
IDについて、現在はこのままの予定ですので、ご不便な事は最小限に抑えたつもりです。


このような事を考えていると…アンケートでなく、こちらで決定させて頂く事としました。スイマセン、急な変更にしてしまって…
そして、下記のようなタイトルに決めました!



夢参加 NA ブログ


夢参加は当ブログの代表的なキーワードである事。
ブログ内容の多くが夢参加である事。
そして、コメントやオフ会のような「参加」も当ブログにとっては大切な一面になっていますので、夢のような参加会である事を含めて。


NAは、勿論、Hey Judeのフレーズです。気に入っている曲の一部を付けたかったので、この曲から、一文字だけ拝借させて頂きました。

そして、応募の中で、「~のブログ」と言う希望がありましたので、引き続き「ブログ」とさせて頂きました。
候補名 「ポライトニュース」でなくて、スイマセン。ユニークで面白かったのですが…


ここから新しい展開です。状況に応じて、サブタイトルをつけようと思います。
例えば…「with ポールファンのゆかいな仲間たち」とか「 with MEET UP」とか
これまで応募して頂いた文言やコメント、状況に応じたサブタイトルに変更して行きます。
季節、話題に応じたサブタイトルを楽しんで頂けると嬉しいです。
初回のサブタイトルは…どうしても、これに…



with 横綱ポール・マッカートニー2017来日決定!


このような展開で申し訳ございませんが、今後も引き続き、「夢参加 NA ブログ」で、ご覧になって頂けますように、よろしくお願い致します。


Encore
号外の「オフ会参加希望者受付予定」については、まだ案が決まっておりませんので、公演が近づいて時点で、正式に内容をブログ内で、発表致しますので、焦らずにお待ち下さい。
よろしくお願い致します。

Encore2
号外を作成して頂いたリスナーの方に感謝致します。ありがとうございます。

該当の記事は見つかりませんでした。

33 Comments

haru says..."夢参加!!1番拍手"
やりました。
新blog、おめでとうございます。

先程あるところでカウントダウン、先日の大みそかのようにやったら、
なんと本当にそのタイミングで!!

おかげさまで「拍手一番乗り」
ゴチになりました。ありがとうございました。

なんか、すしざんまいの社長になった気分です。

「夢参加NAブログ」いつも夢を届けて、皆さんで夢を作っていけるように、
今後ともよろしくお願いいたします。

2017.01.05 22:12 | URL | #kKgNjozQ [edit]
わか says..."祝!新タイトル!"
ポール来日決定で実参加に向けて慌ただしい中で「夢参加」とは!
やられました(笑)
管理人さんのこだわりと、このブログの個性が滲み出るいいタイトルだと思います*\(^o^)/*
号外も細かいところまでよく作ってありますね。タワーレコードで1枚位紛れ込ませてもわからないでしょう^_^;
これからも実参加・夢参加おり混ぜながら楽しく拝見させて頂ければと思います!
2017.01.05 22:38 | URL | #QEQxHeIk [edit]
青井鳥子 says..."夢で会いましょう(^^)/"
新ブログ、おめでとうございます。(^o^)丿☆彡
ポール来日で、久しぶりにここへ来たら
新ブログへも変化したのですね。
本当にビック(リ)ニュースばかりでした。
今年はトリ年なので、青い鳥が飛んできたのですね。
 な~んちゃって・・・(^_-)

2017.01.05 22:47 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: 夢参加!!1番拍手"
haru様 新ブログ名発表の一番拍手、ありがとうございます。
カウントダウン…以心伝心ってあるのですね!
慌ただしい中でのドキドキの発表でしたが、更新出来て良かったです。
でも、本当に変更が良かったかどうかは、これからです。
今後も夢のような参加をして頂けますように、よろしくお願い致します。
2017.01.05 22:47 | URL | #- [edit]
管理人から、わか様へ says..."Re: 祝!新タイトル!"
わか様 ブログ名へのコメント、ありがとうございます。
実参加も、夢みたいな参加です。
そして、実参加も過ぎれば、夢のような参加だったと思うでしょうね。
そんなブログを目指します。夢参加、よろしくお願い致します。
あっ!ブログ号外、TOWER RECORDに挟み込んで下さい!(笑)
2017.01.05 22:50 | URL | #- [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: 夢で会いましょう(^^)/"
青井鳥子様 新ブログ名へのコメント、ありがとうございます。
ブログ変更は12月に考えていましたが、まさかポール来日と重なるとは思っていませんでした。
ブログ名、ブルバードのブログでも良かったかな!?
夢参加でポールの所まで飛んで行って下さい!!
2017.01.05 22:53 | URL | #- [edit]
KK says..."おめでとうございます㊗️"
新年早々の再来日決定、そしてブログ新装開店とめでたい続きですね。引き続き、管理人さまの情報収集に頼りきりにならないよう、友好的な情報交換の場として愛されるブログになるようリスナーも頑張っていきまーす。
今年は夢参加だけでなく、リアル参加が増えそうでこれはこれでハッピーです。
2017.01.05 23:05 | URL | #VhNaT.1s [edit]
tebichi says..."おめでとうございます"
ブログ、新装開店おめでとうございます。
最初、”ポール”+”クリーニング”で検索していた頃が懐かしい!
今年はいろいろ実参加が叶いそうでワクワクです。
コアなファンじゃなくても参加出来る、良い意味で敷居の
低いブログだと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

敷居は低くても中身は濃厚、更新は速攻。脱帽です。
2017.01.05 23:36 | URL | #pkLhdCmI [edit]
管理人からKK様へ says..."Re: おめでとうございます㊗️"
KK様 ブログ新装開店とのコメント、ありがとうございます。
情報は皆さんから教えて頂く事が多いので、私の方こそ、感謝しております。
これからは、夢参加のような実参加、実参加でも夢参加と行きたいです。
今後、初リアル参加の方にもコメントを入れて頂けるように致します。
2017.01.05 23:38 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."happy birthday〜〜2nd"
おめでとうございます〜〜

昨年の休止宣言では、大変ビックリしましたが〜
素晴らしい号外ですね〜〜

仕事の一部で広告、デザインを受けますが〜〜
あまりの素晴らしい出来に、思わず読んでしまいました〜〜

今後ともよろしく、気楽に遊べる広場をご提供下さいませ〜

管理人様のblue birdで、やっと気が付きました〜〜
青井鳥子さん、band on the runの三曲目から来てるのですね〜〜
なるほど〜 気がつくのが遅すぎましたね〜
同じく6曲目のmamuniaも好きでした。

2017.01.05 23:40 | URL | #- [edit]
管理人からtebichi様へ says..."Re: おめでとうございます"
tebichi様 お祝いコメント、ありがとうございます。
お陰様で無事投稿出来ました。ご協力、誠にありがとうございました。
これからは、LightからDreamへ、そして、Brog Dreamに進展させたいですね。
今後も夢参加NAブログの充実させる為に、ご協力、よろしくお願い致します。
あっ!?U2、気になりますね…これまで対比されて嫌な想いをしたので気になります…
2017.01.05 23:45 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: happy birthday〜〜2nd"
tawatawa様 おめでと~コメント、ありがとうございます。
休業から復活、そして新展開まで短期でしたが、なんとか、ここまで来ました。
まだまだ、これからポールをお迎えするまで、頑張らねば!
長年のリスナー・tawatawa様の活動報告も、よろしくお願い致します。
2017.01.05 23:50 | URL | #- [edit]
ポール&O2 says..."祝 NEW"
NEW ブログ おめでとうございます。
「ユウゲンジッコウ」ですね。お忙しい中、ありがとうございます。 
今後はWith以降がどのように変化していくか!という楽しみも増えちゃいましたね。
これからも、ポール好きの良き人々が、集う場 となるブログかと思います。益々よろしくお願いいたします。




2017.01.06 00:03 | URL | #4uFw8pkM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.06 00:05 | | # [edit]
tawatawa says..."BCCのHP"
※1回目のチケットのファンクラブ先行受付では、抽選や振替はありませんでした。お申し込みが完了した方のチケットは確保しています。

との記載がありました、取り急ぎ
申し込みは全部オーケーなのかなぁ?

明日からまた、コールと電話ですね〜

で、2回目の募集もあるとの事?
なんでだろ〜〜なんでだろ〜〜
チケット、そんなにあるの〜?
2017.01.06 00:32 | URL | #- [edit]
ローズ says..."NEWブログ名 ステキです!"
新装開店おめでとうございます!

夢のあるステキなブログ名ですねー!

ますますの ご発展を 新年の参拝で祈願してまいりました。

心のよりどころとして これからも よろしくお願い致します☆ 
2017.01.06 00:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
ROKO says...""
「夢参加NAブログ」誕生おめでとうございます🎉

ただでさえブログについて行くのがやっとの私ですが、新装ブログ、夢の中をさまよってでもついて参りますので、素敵な夢の世界へ連れていって下さい🌠
今後ともヨロシクお願い致します❗
2017.01.06 01:13 | URL | #- [edit]
2236 says..."おめでとうございます!"
管理人様、新ブログ名発表おめでとうございます! 2015年武道館公演のことで以前投稿しました 2236 です。 今回も東京ドームに行く予定にしておりますが、今のところチケット確保行動をまったくしておらず土日のみ家族で東京滞在、土曜日のホテル予約してあるのみです。たぶん前日に東京入りし土曜日は家族3人で、日曜日は一人参加予定です。 今回もお金はかかりますが、楽しみです。
2017.01.06 06:12 | URL | #- [edit]
たっつ〜 says..."おめでとうございます"
管理人さま、新装開店おめでとうございます!
昨年は夢参加で楽しませていただきましたが、
今年は正夢!来日決定で夢心地です。
素敵なタイトルでますます夢が叶いそうですね!

新ブログのますますのご発展、心から応援しています!
2017.01.06 11:36 | URL | #- [edit]
管理人からポール&O2様へ says..."Re: 祝 NEW"
ポール&O2様 お祝いコメント、ありがとうございます。
「ユウゲンジッコウ」と言えば、そうですが、
どちらかと言えば、「必死のパッチ」かな…
こんなブログですが、今後も夢参加、よろしくお願い致します。
2017.01.06 17:41 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: BCCのHP"
tawatawa様 BCCへのコメント、ありがとうございます。
BCCにとっては、一次受付、無事完了~って感じですね。
前回の教訓をカバーされたと良いように思いましょう!
エッ!?今度は二次受付?余裕ですね…なんでだろ~♪
2017.01.06 17:45 | URL | #- [edit]
管理人からローズ様へ says..."Re: NEWブログ名 ステキです!"
ローズ様 新ブログ名へのコメント、ありがとうございます。
「ステキNAブログ名」とローズ様に言われると嬉しいですね。
新年からPAUL・YEAR炸裂ですので、
心の拠り所になるように新ブログ、ガンバリマス!
2017.01.06 17:48 | URL | #- [edit]
管理人からROKO 様へ says..."Re: 新ブログ名"
ROKO様 新ブログ名へのコメント、ありがとうございます。
♪夢の中へ ポールの中へ♪
♪行ってみたいと思いますよね!♪
♪NA NA NA~ NA NA NA~ さ~あ~♪

2017.01.06 17:52 | URL | #- [edit]
管理人から2236様へ says..."Re: おめでとうございます!"
2236様 ご家族&ポール公演へのコメント、ありがとうございます。
お一人もイイのですが、ご家族でポール参加が一番ですね。
チケットは、これからも発売されますので来週から正念場かな?
Can't Buy Me Love!
2017.01.06 17:57 | URL | #- [edit]
管理人からたっつ〜様へ says..."Re: おめでとうございます"
たっつ〜様 新装開店、お祝いコメント、ありがとうございます。
やっとオープン出来た気持ちです。細かなリフォームも必要ですが
ポール来日で、それどころではありません…
こんな調子ですが、今後もよろしくお願い致します。
2017.01.06 17:59 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."ブルーバード"
tawatawaさま、管理人さま

ポールのblue bird、ステキな曲ですね(^^♪
自分のネーミング(青井鳥子)は、
メーテルリンクの童話「青い鳥」から付けたのですが
偶然にも、ポールが作った曲を連想させる名前だったのですね!(^^)!
blue birdのことを知らずに付けていました。
これからは、WINGSの曲を、じっくり聞いてみます。
これも、夢みたいな縁ですね!
2017.01.06 18:29 | URL | #jdgj8OxM [edit]
ゆうき says..."新ブログ名決定!おめでとうございます"
新ブログ名決定!おめでとうございます。
「夢参加 NA ブログ」 ナイス NA ブログ名ですね!
以前のブログ名も大好きでしたが、
きっとこちらもすぐに馴染んでいくと思います。
(いやもうすでに馴染んでいるかも!?)

そして、お忙しい中のブログ更新、いつもありがとうございます。
ブログを拝見させていただくことは日々の楽しみになっていますが、
くれぐれもお体を優先に大事になさってください…。

ところで…ブログ名決定号外、かなりの力作ですね!!スゴイ!!!
内容はもちろん、レイアウトのすばらしさにびっくりして、
ポール号外と見比べながら隅から隅まで見てしまいました~。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
2017.01.06 18:52 | URL | #8GDNToRc [edit]
A.S says..."素敵なブログ名ですね !"
青井鳥子 様 温かいご助言をいただきありがとうございます。早速、嫁にも読んでもらいました(笑)。我が家には子供代わりの愛玩犬がいるので、泊付きの旅行はなかなかできずにおります。嫁曰く、カブト虫道楽(再生環境がないアナログ盤やCD、書籍等々の大人買い)を控えるように心がければ喜ばしいとのことでした(汗)。

管理人 様 新ブログ名の決定 おめでとうございます。実に洒落たネーミングですね。これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。
VIPが当たった場合ですが、これはもう「事故」扱いとして、嫁には諦めてもらうしかありません(笑)。
13年、15年とも、結果的にBCCに手配してもらったチケットで観ることはなかったですが、今回、一次申込みをスルーしてしまったことで、保険かけておけばよかったかなと一抹の不安を感じていたところ、公式サイトにツアー日程とプレセールのボタンが載ったので、少し色気が出てきました。
2017.01.06 20:03 | URL | #CSRYynVE [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: ブルーバード"
青井鳥子様 ブルーバードのコメント、ありがとうございます。
童話から!そのような付け方があったとは!
新ブログ名も童話からヒントを得たら良かったです。
夢太郎(金太郎)、マッチボックのブログ(マッチ売りの少女)とか…こりゃダメかな…(笑)

2017.01.06 21:47 | URL | #- [edit]
管理人から、ゆうき様へ says..."Re: 新ブログ名決定!おめでとうございます"
ゆうき様 号外へのコメント、ありがとうございます。
新ブログ名決定号外については、作成したいとの申込みがありましたので、お願いさせて頂き作成して頂きました。
超短期間(時間)で精密に作成されたので、私も驚いています。
皆さんのご協力で成り立っているブログですので、夢参加、よろしくお願い致します。
2017.01.06 21:51 | URL | #- [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: 素敵なブログ名ですね !"
A.S様 ポール遠征公演へのコメント、ありがとうございます。
新ブログ名、「駄洒落」でなくて「お洒落な」ネームになったかな(笑)?
チケットについては、何が幸いするのか分かりません。これからです。
プレセール…ん…夢が実現したいですね。
2017.01.06 21:56 | URL | #- [edit]
pennylane says..."おめでとうございます"
ブログリニューアルおめでとうございます。

京セラドーム、初めてのVIP & 夢の最前列ゲットでテンション上がりまくってる時に聞いた
「ライトニュース」の名前を、翌日まで自分でもよく覚えてたなと思ってます。
ポールと特に関係のない普通の名前でしたから(笑)
おかげさまでいろんな繋がりができて感謝しております。

これからも楽しい記事読ませていただきます(^^)/
2017.01.07 22:22 | URL | #J0surhSY [edit]
管理人からpennylane様へ says..."Re: おめでとうございます"
pennylane様 お祝いコメント、ありがとうございます。
2013年のVIPでお会いしたのが運の尽き(笑)!
直接お会いしてGETしたリスナー・お一人目でした。
今後もVIP1気分でご覧になって下さい。
2017.01.07 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1968-6fca6d77