ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

New Year’s Eve Live Paul McCartney in St Barts

New Year’s Eve Paul McCartney in St Barts

昨日は惜しかった!?って、何かあったの?宝くじ?いえいえ、おみくじ?そうでもありません…では…実は当ブログ、拍手の集計が分かるのですが、2017年1月1日の拍手がなんと「76」も!

拍手時間別20170101

1日では過去最高の拍手数です。ありがとうございます!
さすがポールの「大晦日来日発表」と「元旦公演発表」があれば、アクセス数も拍手も伸びますね。


で、何が惜しかった…かと言えば、これです。

拍手時間別201701

1月1日の時間帯別拍手数ですが、0時から23時59分まで…よ~く見ると、ずら~とカウントされていますが、5時台だけ、拍手がなかったのです。惜し~い!のですが、深夜から日中に掛けてこれ程までの拍手を頂けたに感謝致します。

で、今日のブログは…なんとSt Barts(セント・バーツ島)で休暇中のポールがThe Killersと「Helter skelter」を演奏しました。

Paul McCartney&killers

Paul McCartney&killers1

Paul McCartney&killers2

Paul McCartney&killers3



Paul McCartney Makes a Cameo at Killers Gig

休暇中なのに、ポールはサービス精神旺盛ですね!
日本ではポール来日公演発表で大騒ぎですが、ポールは、いつまで、この島にいるのかな?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1965-a0f6a954