夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

なかなかの2016年・ラストのブログ更新は、また水着!?

なかなかの2016年・ラストのブログ更新は、また水着!?

クリスマス・ポールに会える・夢参加!?

ステラ・マッカートニーがデザインした水着って…

先日から、St Barts(カリブ海のサン・バルテルミー島、英名/セント・バーツ島)を掲載しておりましたが、この島、なかなか良い所ですね~

セント・バーツ島 レインボー

セント・バーツ島 海岸

ポールの宿泊しているEden Rock Hotelはこのようなホテルです。

Eden Rock Hotelです

なかなか素晴らしいホテルです。でも、ポールからは休暇の画像は届きませんね…
代わりに、下記のような画像がありましたので、水着シリーズとして掲載させて頂きます。
St Bartsを楽しむポールの奥様・ナンシー夫人のショットです。


St Bartsを楽しむポールの奥様・ナンシー夫人のショット

St Bartsを楽しむポールの奥様・ナンシー夫人のショット1

St Bartsを楽しむポールの奥様・ナンシー夫人のショット2

ナンシー夫人のショット


ビキニですか…でも、この島で楽しまれている方、女性の方は、なかなかのビキニの方が多いです。
ナンシーさん57歳、なかなか頑張っています!海外のニュースのタイトルが「her sensational bikini body」ですから、パパラッチの方も驚かれたのでしょう。
ネットでも 「her skin is so lovely.」 「She looks great!」 ですからネ…ところで、このビキニもステラ・ファッション?ん…それは分かりませんでした…


と、そんな事ばかり更新しているとブログの趣向が変わったのか?と思われますが、こんな調子で2016年ラストのブログ更新です。
2016年…早かったと言うか…大変だったと言うか…楽しかったと言うか…仕事もプライベートもブログもポールの事も様々な事があった一年でした。
ブログで振り返っても、ポールの1on1Tour、ビートルズ来日50周年記念、Ringo Starr公演のお陰で慌ただしくても楽しくブログを更新出来たので良かったです。


2016年の更新回数は317回。これも当ブログにアクセス・拍手・コメントをして頂いた皆様のお陰だと思い、感謝申し上げます。ブログを通じて、関東支部オフ会に初参加し、西日本MeetUp会を開催出来た事は、良き想い出の1つになっています。ありがとうございました。

エッ!?2016年ラストのブログはナンシーさんの水着で終わり?
これでは、ポール・ファンの方に申し訳ないので、ブログをご覧のポール・ファンの皆様の為に、ポールのラストショット!


ポールの水着ショット

エッ!?また水着って…スイマセン…これが2016年ラストではいけませんね。
やっぱり、ポールはステージに上がっている時が一番です。


7月10日アメリカ合衆国 オハイオ州 シンシナティ…U.S.バンク・アリーナ 17,500人 US Bank Arena, Cincinnati

7月10日は、アメリカ合衆国 オハイオ州 シンシナティ U.S.バンク・アリーナ US Bank Arena, Cincinnati


それでは、皆様、2016年、ラスト・ポールです!

ラストショット Paul McCartney

皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します!!


Encore

新ブログ宣言!テンプレート更新とブログ名応募のお知らせ!

新ブログ名・応募期間は、1月3日までとさせて頂きます。
厳選な審査により、6日から、アンケートの予定です。
あっ!ブログ名でなく、この単語は入れて欲しいでも構いません。
応募、よろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ゆうけい says...""
管理人様、西日本MeetUp会参加の皆様、私事でたいへん恐縮ですが、本日予定日を大幅に過ぎて無事に男の子が誕生致しました。ご報告致します。ギリギリ来日50周年産まれに間に合いました。(笑)

管理人様、今年もライトニュースのブログ多いに楽しませて頂きました。会合で直接お会いできたのも嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
2016.12.31 19:43 | URL | #YbOodPi2 [edit]
lightnews says..."ゆうけい様 ご出産おめでとうございます!"
ゆうけい様 忘れられない大晦日になりましたね!
しかも、ビートルズ来日50周年ベビー!
お子さんもビートルズ&ポールマッカートニー・ファンになる事を願っています。
またMeetUp会などでお会いしましょう!
2016.12.31 21:49 | URL | #- [edit]
T・K says..."よいお年を"
紅白歌合戦にビデオメッセージで来日しますと☆
絶対行きます❗
2016.12.31 23:02 | URL | #- [edit]
あいういる says...""
今、紅白歌合戦にポールが登場し2017年に日本で会いましょう!驚いた。まずは一報。石坂敬一氏安らかにお休み下さい。
2016.12.31 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1961-85489527