ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

クリスマス・ポールに会える・夢参加!?

クリスマス・ポールに会える・夢参加!?

寒い季節なのに、気になるニュースを見たので、ブログを更新しようかと…
エッ!?年内休養宣言したんじゃないの?年末の挨拶をしたのに!?って言う声が聞こえますが、気になったので…何をと言うと、Paul McCartneyが奥さんのNancy Shevellさん、娘さんのStellaさん、旦那さんのAlasdhair Willis(アラスデア・ウィリス)さんと一緒にクリスマス・ホリデー・ヴァカンスで海水浴を楽しまれているとのニュースなんです。


ん…イイですね…でも一体どこなんだ!?こんな季節に海水浴とは!と言う事で調べると、「the beach in St Barts」…その場所は…カリブ海のサン・バルテルミー島です。英名ではセント・バーツ島と言います。

このような位置にあります。

セント・バーツ島 カリブ海

セント・バーツ島

セント・バーツ島 リゾート

実はベネゼエラ寄りのトリニダード・トバゴという島に、私、仕事で洗剤を輸出している関係で、この付近の島々がリゾート島である事は知っていたのですが、まさか、その近くにポールが来ているなんて!

セント・バーツ島 ポールとタオル

セント・バーツ島と ポールとタオル


セレブのリゾート島ですので、ご覧の通り、ポールが持っているタオルが白い!当たり前と思ったらそうでもないのですよ。周りは海で、こんな小さな島ですので、水資源に乏しい中で洗濯すると黒くくすんでしまう事ってあるのです。貴重な水を使用しての洗濯ですので、なかなか立派なクリーニングをしていると思います。

では、ここはどこのホテル?と思い、これも調べました。
このホテルは St. Barts' Eden Rock Hotelです。勿論、5つ星!


St. Barts' Eden Rock Hotel


豪華なホテルです。どうして分かったかと言うと、このステラさんの画像を参考にしました。ほら!上のポールの画像と同じカーテンが見えますね。

st barts エデンロック


この画像に、ロゴが写っているではないか!そのロゴは、これなんです。

st barts エデンロック ロゴ

これで、ホテルがEden Rock Hotelと分かりました。
見て下さい!このホテルのホームページ!さすがセレブの島です!


Eden Rock Hotel


このセント・バーツ島 にはポールは昨年も来ています。
つまり、この島は、「クリスマス、ポールに会える、夢の島」なんです…と5・7・5で決まったかな!?


エッ!?もっと知りたい…って何を?ん!?その参考にされた画像について…そうですね…気になる事がありますね…その話はまた明日へ…って…年末になってブログが騒がしくなって来ました。
今日のラストは、勿論、これ!。


Paul McCartney Back In 1on1Tour

6月30日 ベルギー ウェルフテル…ロック・ウェルフテル 80,000人 Rock Werchter, Werchter

6月30日 ベルギー ウェルフテル…ロック・ウェルフテル 80,000人 Rock Werchter, Werchter


2016年、あと2日!さあ、ラストスパートで行きましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tebichi says...""
驚きました!
体調不良に加えリニューアルへの準備のための年内更新終了とのことで
年末のご挨拶をと思いブログにアクセスしたところ!!!
ポ、ポールが!!!

管理人様、相変わらすパワフル。
とても洗練された感じで見易くなりましたね。
日付はPM.comを彷彿とさせます。
(コメント記入にたどり着くのにチョットとまどいましたが)

今年はポール来日もなく、個人的にはリンゴの公演のチケットは買ったものの都合でキャンセル。
オフ会にも参加出来ずじまいでしたが、このブログのおかげで結構楽しい1年だった気がします。
管理人さま、リスナーさまに感謝いたします。

ブログの更新、楽しみにしておりますが、あまり無理はされない様に。
?更新しないと調子狂っちゃう様な体質になってしまっていませんか??

来年は夢参加ではなくイロイロ実現すれば良いのですが。
それでは皆さん良いお年を!
あ、あと2日ありましたっけ。
2016.12.29 22:35 | URL | #pkLhdCmI [edit]
lightnews says..."tebichi様  Re: タイトルなし"
tebichi様 ブログへのコメント、ありがとうございます。
テンプレートがなかなか決まらなくて、年内再開は諦めていたのですが、
ポールの画像が上手く出来たので、年内再開する事が出来ました。
これまでtebichi様のご提供画像のお陰でパワーアップしたブログになり感謝致します。
来年も新しく表現された画像の作成をよろしくお願い致します。楽しみにしております!
2016.12.30 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1959-036c8015