ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

新ブログ宣言!テンプレート更新とブログ名応募のお知らせ!

新ブログ宣言!テンプレート更新とブログ名応募のお知らせ!

年内休養宣言をさせて頂きながら、当ブログをご覧になって頂き、誠にありがとうございます。
ご覧になっている皆様の為にも突然の更新です。
6年間、このブログは、「ライトニュースのブログ」として投稿しておりましたが、7年目に突入し、気分一新で新ブログ宣言をします!
その第一弾が、テンプレートの変更です。


トップ画像は、The Long And Winding Roadを演奏したあと、ファンが掲げるファンボード「ハートマーク」を見つめるポール。ステージでは一瞬の出来事でしたが、想い出の感動的なシーンです。感傷に浸るポールって、なかなか見れないですから…

そして、2枚目は、Being for the Benefit of Mr. Kite! を演奏したあとに、観客に「これがヘフナーだ!スゴイだろ!」と言わんばかりのポールのポーズです。決まっていますね!

3枚目は、ポール公演終演後の紙吹雪です…これを見ると思い出しますね…数々のポールの公演…そんな事を思い出しながら、当ブログを楽しんでご覧になって頂ければと思い、これらの画像を選択しました。画像が気分によって今後変更する事もありますので、楽しみにして下さい。

第二弾は新ブログとして大事な発表として、「ブログ名」を変更致します。
しかも、ブログ名は当ブログお得意のアンケート投票で決めたいと思います。
アンケート・候補名は、2017年1月未明に発表致します。


で!?ブログ候補名は…って…私が考えたブログ名の他、リスナーの皆さんからも「新ブログ名」を募集致します。 応募は1月3日まで
候補ブログ名は、必ずコメントで
「管理者にだけ表示を許可する」に、☑を入れて下さい。
Nameは、「適当なお名前」でも無記名でも構いません。
Titleは、「新ブログ名」と明記。
内容は、新ブログ名を記入して投稿して下さいネ。
新ブログ名のPRポイントもご記入下さい。


どなたが応募されても構いません。また、どなたが何を応募されたか、私情が入らないようにしたいので、上記のような決め事とさせて頂きます。
公表された状態のコメントの場合は、申し訳ございませんが削除させて頂きます。
また談合応募・投票もダメですよ!


候補ブログ名は、勝手ながら管理人側で絞って、アンケート投票で発表させて頂きます。
候補に上がらなかったら、スイマセン…って、その前に応募あるかな???


皆様の応募、及び投票を楽しみにしております。
ブログの方は、メンテナンスに入りますので、不定期更新になります。
あっ!それと「拍手」復活しました。よろしくお願い致します。


遅れましたが、久しぶりの Paul McCartney Back In 1on1Tour

デンマーク 中央ユラン地域 ヘアニング、ユスケ・バンク・ボクセン (Jyske Bank Boxen, Herning)

6月27日 デンマーク 中央ユラン地域 ヘアニング…ユスケ・バンク・ボクセン 15,000人 Jyske Bank Boxen, Herning

こちらのコーナーも続けますよ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1958-7a7621d5