ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

署名 Add additional CD of b-sides, remixes etc to Flowers In The Dirt reissue by Paul McCartney

署名 Add additional CD of b-sides, remixes etc to Flowers In The Dirt reissue by Paul McCartney

改めましてharuです。

今回の「フラワーズインザダート」デラックスバージョン(今までのスパデラ)は高額な値段もそうですが、やはり(私も以前投稿したような)内容的な不満がある人が、全世界で結構いるようです。

昨日、表題のような署名運動が行われていました。
内容は以下のリンクです


     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Add additional CD of b-sides, remixes etc to Flowers In The Dirt reissue by Paul McCartney


この署名昨日のうちに全世界であっと言う間に500筆集めて、一応の目標は達成したようですが、ご賛同いただける方は是非ご協力お願いします。

趣旨は
「(今までのスパデラのように)B面曲や別バージョンなどを、CDに入れてほしい」というものです。


発起人はロシア人の方ですが、賛同された方は世界中にいらっしゃいます。

今回はコステロとのデモテープばかりがCD化されていますが、今までのアーカイブシリーズのコンセプトのCold Cutされた曲、B面に埋もれている曲については、CDでなくダウンロードするしかない(そして日本限定スペシャルパッケージの数曲は日の目を見ない)という扱いになっています。
ですから今までのファンで違和感を持つ方が多いのでしょう。
それには共感します。


ただ、私的には、どんなに高くなっても、内容的に不満が残っても、それでも大好きなフラワーズなので、やっぱり買うと思います。

ですが、署名の趣旨が通り、内容が改善されれば、いう事なくなります。
そうなりますように、よろしかったら署名にご賛同ください。




願うを叶える…そのような事に賛同する意味で、本文に掲載させて頂きます。
よろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

haru says..."Re:署名 Add additional CD of b-sides, remixes etc to Flowers In The Dirt reissue by Paul McCartney"
投稿が、まさかの「本文昇格!!」とは、ありがとうございます。
またまた拍手一番乗りとなり、恐縮です。

昨日あっと言う間に500署名の目標を達成して、今度は1000筆に挑戦しているようです。ネットでポチるだけ(ショッピングと違ってお金もいらない)の簡単署名です。ご賛同いただける方、どうぞよろしくお願いします。

ただ、一連の「フラワーズ」の投稿は、自分がクレーマー化しているようで、皆さん楽しくないだろうな、と思ってしまいます。自分の性格の悪さも感じて…

ですから話題を変えて、

本日「エイトデイズアウイーク」が届いていらっしゃる方が多いかと思います。
おめでとうございます。
私のところも、昨日注文しましたが、明日届く予定です。

自分で自分に送るクリスマスプレゼント、素敵です!
クリスマスは、若いビートルズの勢いをもらって、メリークリスマス!!
楽しくいきましょう。

まあ、署名も楽しみながらやってくだされば。ポールに要望を少しでも感じてもらえば、ファン冥利という事で!ワンダフルクリスマスタイムです。
2016.12.21 22:27 | URL | #kKgNjozQ [edit]
tawatawa says..."Re:署名 Add additional CD of b-sides, remixes etc to Flowers In The Dirt reissue by Paul McCartney"
haruさん

署名をしました〜〜迷いながら、これで良いのかな〜〜
と、思いながらです、登録したメアドにOKメールか何か来るのでしょうか?

どんな感じでも購入する気持ちは同じです〜〜
う〜〜う〜〜ま、これは宿命でしょう。
2016.12.22 22:50 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:署名 Add additional CD of b-sides, remixes etc to Flowers In The Dirt reissue by Paul McCartney"
tawatawa様 署名へのコメント、ありがとうございます。
現時点で773人です。増えましたね。
宿命のアーカイヴ!発売されてから感想お聞かせ願います。
2016.12.24 00:24 | URL | #- [edit]
lightnews says..."haru様  Re: Re:署名 Add additional CD of b-sides, remixes etc to Flowers In The Dirt reissue by Paul McCartney"
haru様 フラワーズ投稿、ありがとうございます。
フラワーズへの想いが溢れているコメント、
及び、この一年のコメントに感謝致します。
内容や予約価格などで変な話題が先行していますが、
買って良かったと思うアーカイヴ盤である事を願っています。
Wonderful Xmas Time!see you next time!
2016.12.24 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1956-4de0eac3