夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

お待ちしております!ロンドン・ヒースロー空港から羽田空港へ!JALオリジナル法被

お待ちしております!ロンドン・ヒースロー空港から羽田空港へ!JALオリジナル法被

先程、出張から帰って来ました…自宅に帰って来て、驚き!
ポ・ポ・ポスターが壁に掛かっている(正確にはぶら下がっている)。出張に行っている間にこんな事になっているなんて、有り難や!ありがとう!


Paul McCartney ポスター3種

部屋にビートルズのチラシ


これまで重ね置きでしたが、眺めやすくなりますので爽快です。出張から帰って来て、サプライズもあるのですね。
皆さん、出張に行かれる機会はありますか?今、出張に行くなら、どこに行きたいですか?今なら、ここでしょう!「ロンドン」。
こんなキャンペーンをしています。


日本航空 ビートルズも初来日時に着用した「JALオリジナル法被」の復刻版を期間限定で配布

日本航空 ビートルズも初来日時に着用した「JALオリジナル法被」の復刻版を期間限定で配布

JALオリジナル法被

JALオリジナル法被 裏


日本航空(JAL)は12月15日(木)より、ビートルズ(The Beatles)も初来日時に着用していた「JALオリジナル法被」の復刻版を期間限定で乗客に配布します。
JALは、1960年代にファーストクラスをご利用のお客さまへ機内リラクシングウエアとしてご用意していた「ハッピーコート」(JALオリジナルはっぴ)の復刻版を期間限定で提供します。
下記対象期間中にロンドン発東京(羽田)行き、JL044便に搭乗されるファーストクラスおよびビジネスクラスのお客さまに機内にてお配りします。
対象便: JL044便 ロンドン発東京(羽田)行き
対象期間:
ファーストクラス: 2016年12月15日(木)~12月31日(土)
ビジネスクラス: 2016年12月24日(土)~12月25日(日)  
*いずれもロンドン出発日ベース


ロンドン発 羽田着


販売ではないのですか…これまで同じようなキャンペーンがありましたが、今回は搭乗しないといけないのですね…しかもJL044のみ!?ロンドンから羽田のみ!?
まあ、確かに1966年6月29日にビートルズは羽田空港に到着しました…が、フライトは、ドイツ公演を終えてハンブルグから日航機412便「松島」に搭乗し、アンカレッジで一旦着陸して、その後、DC8機で羽田に向かいました。


当時はこの経由しかありませんでしたから、今とは異なるのですが、成田でなくて羽田、しかも日本からではなくロンドンから…と言うのが、このキャンペーンのポイント!?ビートルズ企画?それとも、大人の事情か?

どちらにしても…ロンドン…行く予定も機会もありません。行かれた方、羨ましい!!
こちらのイベントも、お待ちしております!
まだ応募可能です!!
ワクワク・ドキドキMeetUpです。
この大阪開催の機会を逃すと次回は…?
お早めにご連絡をお願い致します。


EIGHT DAYS A WEEK The Touring YearsのDVDをダイジェストで上映します!
劇中ライブ映像のフル演奏バージョン5曲もいち早く、ご覧になって頂きます。


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

1st 西日本Meet Up会・開催のお知らせ!


今日のPaul McCartney Back In 1on1Tourは…

6月16日 チェコ プラハ…O2アリーナ 18,000人 O2 Arena, Prague

6月16日 チェコ プラハ…O2アリーナ 18,000人 O2 Arena, Prague

Purpleのジャケットが決まっていますね!
プラハの話も聞きたいですね!よろしくお願い致します。

Encore
今日の話題は本来は、Flowers In The Dirt - Deluxe Edition (3CD + 1 DVD) ですが、いつもながら、ついついその時の思いつきで書いているもので…フラワー~の話は明日へ…

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

わか says..."Re:お待ちしております!ロンドン・ヒースロー空港から羽田空港へ!JALオリジナル法被"
フラワー〜、遂にポール公式にも出てきましたね!

管理人様コレクションも素晴らしい!
何が素晴らしいって、ポスターが信号になっていることではありません(笑)
ご自身の想い出コレクションだからです!
よりレアで高価なコレクションは他にもたくさんあるでしょうが、自身の想い出も伴うことは中々ありません。
加えて、その中にご家族からのプレゼントも一緒になっているのが更に素晴らしいですね。管理人様のお人柄がうかがえます^_^

でも、1番素晴らしい(羨ましい)のはポスター飾れる部屋があることでしょうか^_^;?
2016.12.16 13:37 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:お待ちしております!ロンドン・ヒースロー空港から羽田空港へ!JALオリジナル法被"
わか様 ポスターへのコメント、ありがとうございます。信号並び…納得です(笑)
ポスターで2015年来日告知がないが片手落ちですが、代わりに韓国公演でカバーしています。
どのポスターもポスター代が発生していない事が魅力?かな(笑)
部屋…実はお客さん用の部屋を、私のパソコン・ルームとして占領しました。無理やりです。
2016.12.16 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1951-8117b024