ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

準備が…なかなか…

準備が…なかなか…

年末の大掃除は進んでいますか?年賀状は?その前にクリスマスの準備は?それよりも仕事が山ほど…と私も年内中にやっておかないといけない事があるのですが、なかなか1日では終わりません。今日は車の掃除…なんと13年目という大ベテランのマイカー、来年で引退予定ですので、最後の大清掃と思い、丹念にクリーニングしましたが、タイヤやホイールまでは綺麗にならなかったですね…

西日本MeetUp会の準備もコツコツと進めています。今日は、段取りをアシスタントの方と打ち合わせ。なんとなく段取りを決めましたが、参加者の皆さん、初めての方同士となるので、自己紹介をお願いしようと思っています。でも、なかなか自己紹介って急に言われると1分も出来ない場合があるのですね。

先日、会社でそんな研修があり、自己紹介と言われても何を話しして良いものか?「ん!?」と思ってしまうので、趣味の事、得意な事、最近あった事などを交えると話しやすくなるものだと…と言うことで、「ビートルズ」「ポール・マッカートニー」を関連しての話や記念品、作品、グッズ、チケットがあれば、話しし易くなると思うので、皆さん、それぞれ何かしらの品をお持ち下さいネ。

私、持っていく物決めています…あれですよ!あれ!って何のことだか分からないか…
そんな事よりも、まだプレゼントが準備出来ていません…今週時間がないけど…17日に追い込みかな?(笑)
そんな事を考えたり、準備したりすると、ブログが疎かになっています…ご勘弁を。
この話題でお許しを…


Paul McCartney Back In 1on1Tour

6月14日 ドイツ ベルリン州 ベルリン…ヴァルトビューネ 22,000人 Waldbuhne, Berlin

6月14日 ドイツ ベルリン州 ベルリン…ヴァルトビューネ 22,000人 Waldbuhne, Berlin

この公演は、公演場所が良いですね!
日本にはない素晴らしい会場です。
こういうのを見ると、「あ~海外って良いな~」と思ってしまいます。
そんな事を夢見て…次回も、この公演の事を…


明日は仕事の関係でブログはお休みです。

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.11 23:44 | | # [edit]
tawatawa says..."Re:準備が…なかなか…"
管理人様 皆様

ま、ま、そう無理なさらずに〜〜緩くてオールライト、ok、アハハ〜〜
企画も楽しみですが、仲間に会えて顔を合わせられるだけでハッピーですから。
no more lonley nightから all together nowです。

自己紹介も任せてください、止められるまで止まりません。
うるさい親父がいるので、シャイな方も安心です、是非是非、お会いしましょうね。

西日本も頑張りましょうね〜

2016.12.12 00:05 | URL | #- [edit]
ゆうけい says..."Re:準備が…なかなか…"
我が家の車も負けてないですよ。来年で13年目になります。もう少し現役で頑張ると言っています。笑

MeetUpのご準備、お疲れさまです&ありがとうございます。アシスタント? 私の想像以上にすごい会みたいです。
2016.12.12 10:17 | URL | #YbOodPi2 [edit]
lightnews says..."meg様  Re: お忙しい中ご苦労さまです"
meg様 お忙しい中、コメント、ありがとうございます。
別世界の雪景色と共に
仕事が順調に終えることを願っています。
そして、関東支部会がお待ちしております!
2016.12.12 22:51 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:準備が…なかなか…"
tawatawa様 MeetUp会へのコメント、ありがとうございます。
数年前からコメントを頂いていましたので
それからall together nowです。
18日、よろしくお願い致します!
2016.12.12 22:53 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ゆうけい様 Re: Re:準備が…なかなか…"
ゆうけい様 お互いに愛車、大事にしていますね。
まだまだ現役!?アフターケアで走るのかな!
18日、アシスタントを立候補して頂いたので助かっています。
スゴイ?いやいや、ゆる~い会ですので、よろしくお願い致します。
2016.12.12 22:56 | URL | #- [edit]
FAB says...""
lightnews says..."FAB様 Re: タイトルなし"
FAB様 Flowers In The Dirt - Deluxe Edition (3CD + 1 DVD) のご連絡、ありがとうございます。
いよいよ…と言っても、来年3月、もう少し?まだまだ?
ん…その前に、Eight Days A WeekのDISCですね!
2016.12.14 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1949-c163e4ea