夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ビートルズ武道館公演が蘇る!来日50周年記念・西日本MeetUp会!

ビートルズ武道館公演が蘇る!来日50周年記念・西日本MeetUp会!

今年もあと3週間…早いですね…あっと言う間の2016年です。お忘れになっていませんか?2016年はビートルズ来日50周年!その50周年として何をしましたか?何か買われましたか?何か作られましたか?私は、その50周年を記念して購入しました。
「THE BEATLES / TOKYO 1966 LIVE  TMOQ DVD/CD」


ビートルズ武道館公演が蘇る!来日50周年記念・1

ビートルズ武道館公演が蘇る!来日50周年記念・2

ビートルズ武道館公演が蘇る!来日50周年記念・3


またですか…と言うほど、この手のDVDはこれまで沢山発売されています。私も既に持っています。
今回のDVDに収録されているのは、1966年当時、放映された7月1日・昼の部版。その後、1978年に放映された6月30日・夜の部版です。
通常、日本公演のブートは、この両公演の他、日本に到着した時の映像や記者会見、インタビューなどのテンコ盛りの内容が多いのですが、このDVDは純粋に公演内容が中心で、最後に前座の方々の演奏があります。


さて…肝心の映像は…
驚きました…ジョンやポールの汗が見えるのではないか!ジョンの口の中が見える!演奏がクリアー、観客の服装が分かる、色も形も、あれは女学生、こちらは男性…などとこれまで持っていたDVDが見れなくなるほどの映像です。


でも、1966年のテープが元になっていますので、現代の感覚で見ると、赤茶っぽいとか、若干ボケているとか、向きによっては暗い(照明の関係かな)とかありますが、ビートルズのライヴ映像としては、もしかしてシェアスタジアムより良質では?と思うほどです。
どうするの?こんな映像がブートで発売されていますよ!アップル社さん!


さて、皆さん、こちらの方もお忘れになっていませんか?

西日本Meet Up会!開催まで、残りあと一週間!
まだ残席がありますので、申し込み、お待ちしております!
あっ!このビートルズ武道館公演のDVD、上映しますので、お楽しみに!


1st 西日本Meet Up会・開催のお知らせ!


こちらの方も、久しぶりです。
Paul McCartney Back In 1on1Tour


6月12日 オランダ ランドグラーフ メガランド…メガランド 60,000人 Pinkpop, Landgraaf

6月12日 オランダ ランドグラーフ メガランド…メガランド 60,000人 Pinkpop, Landgraaf

西日本MeetUp会に既に申し込みされている方々には、後日、メールさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

Encore
MeetUp会、申し訳ございませんが、男性の料金が変更になります。でも、女性には優しい料金に変更です。
男性の方、ご協力の程、よろしくお願い致します。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1948-c2d7d8d3