ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

西日本Meet Up会開催記念、関東支部連動忘年+レノン偲ぶ会

西日本Meet Up会開催記念、関東支部連動忘年+レノン偲ぶ会

当ブログの関東支部・haru様より、忘年会開催のコメントを頂きましたので、勝手ながら関東支部へのエールとして、本文に掲載させて頂きます。
以下・コメントと同文


西日本Meet Up会、ご盛況おめでとうございます。楽しい会になるように祈念しています。

「本家」西日本が頑張るのならばと、Meet Upの「元祖?」関東でも、関西に行きたい気持ちを連動させて、集まれるメンバーで急遽「西日本応援、関東の会」をすることになりました。

日時:12月9日(金)夜

会場:浅草(ライブインアップル)

※詳細はお申し込みの方に、関東支部よりご連絡します。

→この会場「食べ物持ち込み可能」です。そのため浅草松屋デパ地下にそろっている浅草名品を持ち込んで、江戸情緒とビートルズを一緒に楽しみたいと思います。そしてこの時間NYは「レノン忌」の日に当たりますので、ジョンのことも偲びながら、楽しいひと時を過ごしたいと思います。

レノン忌

あと若干名の方にご参加いただけます。今週末のことで恐縮ですが、もしお時間、ご関心のある方は、こちらの関東支部メールまでご連絡ください。ご連絡は7日(水)までにくだされば幸いです。

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ligthnews.kantosibu@gmail.com

東で西で、盛り上がりましょう、ライトニュース!


haru様 色々企画されますね!
お時間のある方、9日は浅草に集結だ!!


と…いう肝心な西日本Meet Up会と言えば…一次会は…
「ほぼほぼ」の人数となって来ましたが、まだ余裕がありますので、
「ほぼほぼ」のお申込みがあれば、満員になると思うのですが、
「ほぼほぼ追加席も出来ます。」と一次会の会場から話も聞いておりますので
「ほぼほぼ」大丈夫かな…
あ~流行っている言葉と知って連打しましたが、余計に意味が分からなくなりそうですね(笑)。

ところで、二次会は、大阪梅田・イルミネーションです。この企画はジョシの方の為の企画です。
ライトニュース・ジョシの方、一次会から参加しませんか?


関東、西日本、共々、宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KK says..."関東ミートパイ"
ナイスな企画です。ジョンを偲ぶなんて副題付いてる〜。しかも持ち込みOK。松花堂弁当、雷おこしとブラックベルベットなんてあり?
ほぼ保母、かと思いましたが、かつて会社の報告で使ってる20代がいて驚きました。ほぼが定量化されていないからなんですかね。確率を狭めているなのでしょう。人数空きで表現するなら1-2名?
2016.12.07 18:26 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."KK様 Re: 関東ミートパイ"
KK様 Niceな企画へのコメント、ありがとうございます。
ジョンを想う12月なんですね…
Niceな関東の企画、皆さん、持ち込みOKで行きましょう!
西日本MeetUp会の方も来てください!「ほぼほぼ」と言うよりは「まだまだ」大丈夫ですよ!

2016.12.07 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1944-4fe18d75