ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

今年最後の満開!ザ・マッカートニー・ローズ

今年最後の満開!ザ・マッカートニー・ローズ

今日の関西の天候は…午前中・晴れ!ところが15時頃から雨…と両極端な天候でした。
予報でこのような天候である事は事前に知っていましたので、朝、洗濯物を早く乾かせる為に、庭に出てみると、「おっ!」、あの「ザ・マッカートニー・ローズ」が咲いている!!これは記念写真を残さねばと思い、パチリ!


ザ・マッカートニー・ローズ 秋

ザ・マッカートニー・ローズ オータム


ん!?この薔薇、春にも咲いていたのでは?って…そうなんです。この薔薇、四季咲きなんです。
ん!?四季咲き…これは、一年のうち、季節を限らず、何回でも花が咲くこと。そういう植物の品種または花を意味します。
このザ・マッカートニーローズは、春過ぎと秋に咲きます。一年に2回も楽しめるとは有り難い薔薇です。でも、この薔薇の花、美しく綺麗で大きな花なんですが散るのも早いので、満開は昨日今日って感じですね。しかも今(晩)は雨ですので、もう明日には散っているでしょうね…来年、また綺麗で大きな花を咲かせて下さい!


そして、今日も今年最初で最後のイベント「西日本Meet Up会」のご紹介を…
一次会のDVD鑑賞は、デュアルプロジェクター部屋を借りているのですが、その部屋…人数に限りがあります。リスナーの方々の温かい宣伝効果で、少しづつ人数が増えています。「参加したいな~」と思われている方、お早めにご連絡をお願い致します。


1st 西日本Meet Up会・開催のお知らせ!


当ブログをあまりご存知でない方、ポールのライト・ファンの方など、女性の方も参加のご予定がありますので、どなたでもOKですよ!
現在、男女の比率では、男性の方が多いのですが、特に女性の方のご参加、お待ちしております。
もう男性はダメ?いえいえ、大丈夫ですよ!


既に、ご参加の申込みをして頂いておられる方にお願いを…
今回のDVD鑑賞ですが、もしポールマッカートニーやビートルズの(秘蔵)DVD・Blu-rayをご持参されるご予定の方は、事前にシークレット・コメントか、メールでお知らせ頂けますか?
当日、映し出せるDVDに限りがありますので、事前に種類を把握したいものですから…


よろしくお願い致します。

そして、こちらの方、お忘れになっておりませんか?
Paul McCartney 1on1Tour

160602_Vicente Calderon Stadium, Madrid.

6月2日 スペイン マドリード州 マドリード…ビセンテ・カルデロン・スタジアム  54,000人 Vicente Calderon Stadium, Madrid




Encore
西日本Meet Up会、一次会、満員直前です!
申込みは、お早めに!本当に!!今の内に!


二次会は、屋外・イルミネーションですので、定員はありませんが、段取りの事がありますので、お早めによろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

tetsu says..."Re:今年最後の満開!ザ・マッカートニー・ローズ"
やったー!
久しぶりで拍手一番乗り。
2016.12.04 21:07 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tetsu様 Re: Re:今年最後の満開!ザ・マッカートニー・ローズ"
tetsu様
拍手一番乗り!ありがとうございます!
拍手はブログ更新の励みになります!!
これからも二番でも十番でも拍手、よろしくお願い致します。

2016.12.04 21:10 | URL | #- [edit]
haru says..."西日本Meet Up会開催記念、関東支部連動忘年+レノン偲ぶ会"
西日本Meet Up会、ご盛況おめでとうございます。楽しい会になるように祈念しています。

「本家」西日本が頑張るのならばと、Meet Upの「元祖?」関東でも、関西に行きたい気持ちを連動させて、集まれるメンバーで急遽「西日本応援、関東の会」をすることになりました。

日時:12月9日(金)夜
会場:浅草(ライブインアップル)
※詳細はお申し込みの方に、関東支部よりご連絡します。

→この会場「食べ物持ち込み可能」です。そのため浅草松屋デパ地下にそろっている浅草名品を持ち込んで、江戸情緒とビートルズを一緒に楽しみたいと思います。そしてこの時間NYは「レノン忌」の日に当たりますので、ジョンのことも偲びながら、楽しいひと時を過ごしたいと思います。

あと若干名の方にご参加いただけます。今週末のことで恐縮ですが、もしお時間、ご関心のある方は、こちらの関東支部メールまでご連絡ください。ご連絡は7日(水)までにくだされば幸いです。

ligthnews.kantosibu@gmail.com

東で西で、盛り上がりましょう、ライトニュース!
2016.12.05 21:01 | URL | #kKgNjozQ [edit]
ローズ says..."ザ・マッカートニー・ローズ"
管理人様

誇り高き英国の花 ザ・マッカートニー・ローズ!

私も大輪の花を咲かせられるよう 日々精進致します***

素敵な画像アップ ありがとうございました☆ 
2016.12.06 07:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
lightnews says..."ローズ様 Re: ザ・マッカートニー・ローズ"
ローズ様 ザ・マッカートニー・ローズへのコメント、ありがとうございます。
今年も満開!
来年も満開!
西日本MeetUp会も満開になるようにしましょう!!

2016.12.06 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1943-c12fbebf