ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour ~ Robert Whitaker with Marcus Hearn

Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour ~ Robert Whitaker with Marcus Hearn

12月です。師走です。気分的に?いえ、公私共に本当に師走らしい忙しさです。
皆さんもお忙しいと思うのですが、当ブログを御覧になって頂き、ありがとうございます。
先日発表させて頂いた当ブログ主催「西日本Meet Up会」ですが、お陰さまで参加の申込みを頂き、感謝致します。少人数の会合ですがポール好きのゆる~い会ですので、ご興味のある方は、お早めに申し込み下さい。お待ちしております。


と…いつまでもMeetUp会の宣伝をしている場合ではありません…こんな調子にも関わらず、以前と変わらぬアクセスを頂いておりますので、そろそろブログの更新を…
その忙しさに気分にピッタリの写真集をご紹介します。それは…


「Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour」
Robert Whitaker with Marcus Hearn


Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour


1966年、ビートルズのFinal World Tourに同行したロバート・ウィテカーさんが、ドイツ・アラスカ・日本・香港・フィリピンで撮影した写真集です。
Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour1
ビートルズのメンバーの普段の表情、ファン、楽屋、楽器など写真がありますが、やはり気になりのは、日本公演時の写真です。

日航機での様子、法被姿のポール、ジョン、リンゴやスタッフ、外からホテルを眺めているファン、カメラを持ってご満悦のジョン、ビートルズを乗せて走る車中からの写真、数々のギター、公演前に身支度をするポール、そして多くのお巡りさん…、武道館で涙ながら声援を送るファン、武道館公演のビートルズ、三味線で楽しむリンゴ、サングラスをかけた笑顔のジョージ、着物を着てうっとりしているジョン、そして、絵を描くビートルズなどなど
Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour 2
Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour 3
Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour 4

これまで見たことがある写真、初めての写真、意外な写真…と見ているだけで楽しめる写真集です。
エッ!?どこでそんな本が売っているのかって…洋書なんですが、今は増刷されておりません。
私は、9月3日にAmazon UKから中古本を購入しました。
お値段は…


Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour 価格


まだこの頃は安かったです…今はUKでは88ポンド!?新本だと103ポンド!た・た・高い…9月に購入しておいて良かった…日本のAmazonで中古が7,800円、新本12,613円…ん…高級本の仲間入りですね。
この本、なかなか高いので、そう簡単に買えないと思われている方に朗報!
12月18日の「西日本Meet U会」にこの写真集を持参します!ご参加の方は、じっくりご覧下さい!



1st 西日本Meet Up会・開催のお知らせ!

と…結局、Meet Upの宣伝で終わります。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

tawatawa says..."Re:Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour ~ Robert Whitaker with Marcus Hearn"
1番拍手、 頂戴しました〜〜
年末、皆んな忙しいですね〜〜歳とともに、速度を増します。
ボチボチ行きましょう〜〜

ポール仲間と会えるだけで嬉しいですね。
いつも、一人ぼっちのロンリーナイトですから。

私、やかましく、よく喋りますから、寡黙な方も大丈夫です〜〜
人見知りは全くありません、話しかけますから、ウエルカムです。
2016.12.03 00:09 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様  Re: Re:Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour ~ Robert Whitaker with Marcus Hearn"
tawatawa様 一番拍手、ありがとうございます。
MeetUp会まで、あと2週間!
盛り上げ隊長、よろしくお願い致します。
私も、準備すべき事が…色々ある師走です。
2016.12.03 06:15 | URL | #- [edit]
ローズ says..."Re:Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour ~ Robert Whitaker with Marcus Hearn"
ブログをご覧の皆様☆

西日本Meet Up会 へ カモーーーン!
肩の力を抜いて ゆるーく楽しくビートルズ愛を 語りましょう!
お気軽にご参加くださいませ!
ジョシ ダンシ Na Na Na Na ~♪ 
2016.12.03 18:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
lightnews says..."ローズ様 Re: Re:Eight Days a Week: Inside The Beatles' Final World Tour ~ Robert Whitaker with Marcus Hearn"
ローズ様 西日本Meet Up会へのコメント、Thank you!
そうです!カモ~ンです!
明るいローズさんがおられるので、女性の方もお気楽に参加出来ます。
良い機会だと思いますよ!本当に!
2016.12.04 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1941-bf905871